サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/24 もったいない

    どうにも主役二人は、カラの引き立て役にしか見えないのが残念。里見が自分でも気づかないうちにカラに惹かれてる…みたいな危うさを出してくれるとまた面白いんだけど。松阪君にはまだまだ色気が足りない(笑)こないだやってた目しか見えない探偵役は良かったよ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/24 ダン

    今回も面白かった。カラは同棲中の渡さんに口を開けさせて何をしたんだろう?原作の漫画を見れば色々わかるんだろうけど、ドラマが楽しみなので最後まで読まないで我慢します。
    それにしても木村さんの演技は子供の発表会を見ているような演技ですね。今までのドラマではそんなに感じませんでしたが、幅広い役ができる演技力な無さそう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/22 ななみ

    悪が格好良くてどうするの!!猪熊は単純馬鹿ってかんじ。里見は煮え切らない。ガッカリです。今後見続けるか悩む。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/19 からやん

    ”アンフェアにはアンフェアを”・・8年前の酒店殺人事件、一瞬カラの仕業かと思ったのだが、もしかしたら警察関係者が絡んでる?捜査記録からも恋人の存在は抜け落ちているし・・。その頃と言えばイノパパがデカチョウ?一課推薦もイノパパの意向がありそうな気配だし・・・原作が気になる〜

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/19 po

    既にカラの怖さで、おなかいっぱい。でもクライマックスはこれから。奈々緒さん、ドラマ「主に、泣いてます」での『薄幸の』美女役からは想像できない怖さっぷり。奈々緒さんから目が離せない。ちょろちょろしてるチビデカは、ガン無視ですか?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/19 チロル

    次週予告でチビデカちゃんが里見と猪熊の関係をチクッていましたが、付き合っている事がバレたらどちらかが異動しなければならないんですよねぇ。
    それこそ問答無用で猪熊が捜査一課に行かされちゃうんじゃないの?(笑)
    それにしても猪熊をご推薦だなんて、安藤課長が無能に見えてしょうがない。
    棚ぼたでも何でも、手柄を挙げればいいってことですかね…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/19 YR

    5話まで ほぼ穴がない完璧さをこれでもかと見せつけてきたカラと。
    一方の里見と猪熊は、穴だらけの危うさですよね。
    里見は勘と根性だけでカラを怪しいと睨み追いかけ出したわけで、それ以外の面ではけっこう詰めが甘い。猪熊に至っては、機能していない状態です。
    さぁ、ここからどう対抗し反撃していくのか?突破口はどこだろうか?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/19 おもしろい

    里見くんが手伝ってもらってるのは一般人ですよね?不法侵入とかいいのか?しかも彼女等に情報もらしすぎだし。今回は部屋にカラの匂いは残ってないのか…など、少し疑問に思った。
    予告見て、渡さん上手く使われるんだ…。チビデカくんは2人の関係チクってるし(笑)。いや~、キモいおっさんと邪魔する嫌な同僚の脇役の個性にハマってます。
    里見vsカラ、次回また展開がありそうですね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 ゆっちゃん

    菜々緒さんのサイボーグのような美しさ冷酷さに毎回見惚れてしまいます。いよいよカラの過去が明らかになるのでしょうか?原作とは違った結末とのことで、今後ますます楽しみです。オリジナルキャラクターのチビデカが物語にどう絡んでくるのかも注目したいです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 なな

    普段あまりドラマを見ないけど、サイレーンは最後まで見逃せないです。印象的なのがカラですね。あの美貌と目力で引き込まれてしまいます。ドキドキしながら見ている中、ちびデカの存在が安らぎを与えてくれています。あのちょっと空振りする感じが、見ていて面白いと思います。最後どんな展開になっていくのか、カラの変貌ぶりとちびデカがどう変わっていくのか、変わらないのか気になるところです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 miki

    5話に差し掛かり、8年前の事件の真相・カラの生い立ち・今後の里見とカラの頭脳戦など、結末がどうなるのか?!ハラハラドキドキしています。オリジナルキャラクターのチビデカちゃんがそこにどう絡んでいくのか?!目が離せません。6話も楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 とも

    昨日のカラの家に不法侵入するシーンはとてもハラハラしました。
    カラに盗聴されて車にも発信器を着けられてて里見がどうなるのか、今後の展開が気になるドラマです。
    北山宏光さん演じるチビデカちゃんも嫌な奴ですが、人間味があってどこか憎めなくて応援したくなります。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 チビデカ最高

    今期一番面白い!普!普段ドラマ見ないけどこのドラマだけは録画して
    見てます!桃李君も文乃ちゃんも奈々緒ちゃんもみんな役にハマってるけど、
    チビデカ最高!嫌味で計算高い打算なやつ!でもカッコいい~素敵~!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 見ても嫌な気分になるだけなのでリタイア

    同棲中の刑事の彼氏より、不自然に近づいてきた正体不明の女を信じる女刑事?有り得ない。カラがメールの宛先間違ったって信じたのも失笑。普通解るでしょ。木村さんは好きだけど、無駄に元気なキャラ全然似合ってないし、間抜けでウザい猪熊は見てて苛々するだけ。里見も、なんであそこまで疑われてるのに正直に事情を話して大切な彼女に警告しないの?奈々緒さん見ていたかったけど、更にウザい展開の予告…見る気なくしました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 モリムーが偏屈なのは毎回だね

    カラが侵入者の存在を察知したシーンはバカップル刑事と違うなと感心したよ。微妙に開いていたカーテンの間隔で解るなんて(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 モフン

    なんで盗聴器つけられちゃうかね~。猪熊もウザいし、はよ気づけや!ってイライラする…。次回の予告も、うわ~…って展開ですねえ…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 なんだかなー

    猪熊は嫉妬して騒いでるだけ本当にうざいですね。
    なんだかここまで間抜けだと本当に呆れてきます。
    猪熊は微塵も優秀な所が描かれてないのに
    なぜか上司に評価されてるっていうところも謎。




  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 記念日

    さすがのカラも記念日コールに「?」。カラで笑えるとは思わなかった。悪役なんでしょうけど、奈々緒さんを見ているとそれこそスカッとします。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 マヌカ

    今日もカラが怖かった~。カラが出てくる度に今度は一体何をするのかと目が離せなくなります。元恋人という男性は実はカラが殺したのでしょうか…。大量の痛み止めも気になるし、渡をどう使うのか。気になります。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/18 ますます悪女ばかりが…

    5話は、ヒロイン猪熊が主人公・里見の過去の事件を独自に調べるエピが描かれた。それでも優秀な刑事には見えなくて!上司は彼女の何処を評価してるのか?里見もカラの棲家に潜入。それ違法だし勘付かれ逆に自宅に盗聴器って。初回、車に付けられた探知機も未だ気づかないのに更に…どこまで脇の甘いカップル刑事なのかとハラハラします。カラの優秀さばかりが際立ってます^^;でも面白いから見逃せないんだなぁ

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/17 もはやコント

    この脇の甘すぎる主役二人にカラを追いつめられるとは思えない(笑)里見は何がしたいのか全く分かんないし、猪熊もキーキー言ってないで仕事しろって思う。しかし、みんな他の事件の捜査しないのかな。いつもヒマそう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/17 楽しみ!

    もう一週間が長すぎます!
    今夜の「サイレーン」も楽しみ!
    可愛らしい木村さん、美しい菜々緒さん。
    カッコいい松坂くんに、北山くん。
    船越さんも西尾くんも光石さんもみんな好き~!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/16 里見と猪熊に共感できない

    猪熊の本当にどこが優秀なのか理解できないですね。
    存在自体がうざいし鈍感だし仕事出来ない女の人にしか見えない。
    観てる側は里見や猪熊に共感するようなドラマなんではないかと思うけど、里見と猪熊があまりにも仕事が出来ない2人なので、カラ頭いいし綺麗だな~と応援してしまう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/14 ますます違和感…

    奈々緒さんの凄みのある美しさ、回を追うごとにますます磨きがかかってますね。あそこまで綺麗だと下着姿でもエロくなく、女の私でも見惚れてしまう。逆に木村さんの威勢のいいキャラは、ますます空回りしてる感じ。無理矢理活発さを出してるオンザ眉毛も似合ってないし、20代の婦警が一般市民や犯人にあんなぞんざいな口のきき方することも有り得ない。木村さんは「銭の戦争」の時の一見冷たい役が一番合ってたと思う。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/14 まさか

    スーツケースの場面の意味がわからなかったのですが、録画を見返していて気が付きました。あれの中身はまさか…!?中身があれで、それを渡の別荘か山の中に隠したという事ですかね?こっわー。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/14 黄熊

    最近エンタメ記事で菜々緒さんのお名前をよく目にします。
    サイレーンの悪女がハマリ役だと評価がうなぎ昇りですね。
    完璧な美しさと強さを持つカラから目が離せません。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/14 同感

    ファーストクラスの頃は菜々緒が嫌いだった。でも今は好感をもっている。このドラマでもカラから目が離せない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/13 けいじ

    菜々緒さん、すごい魅力。美しいし、存在感ある。それに比べてこのドラマの一応ヒロインである木村さんの存在感の無さったら。この猪熊という役柄にも全く魅力を感じられない。里見は一体猪熊のどこが好きで付き合っているのか疑問。前に勝手に里見の大事なものを捨てたりしてたし。それか木村さんの演技力がなさすぎて猪熊の魅力もなくなっているのか。他の女優が演じてたらまた違っていたのかな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/13 ぽん

    猪熊さん、私もどこが優秀なんだろうなと思います。さとみさんやちびでかくんより優秀にはまったく見えません。なんなら刑事にも見えないなーかと言って恋人同士の場面でもキュンとこない。単に嫉妬して疑ってる女にしかみえない。残念です。でもドラマはめっちゃ楽しみにしてます。さとみ&ちびでかの凸凹コンビでカラを追いつめてください!ななおさんかっこいい!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/13 キャナメ

    あのスーツケースの中って、もしかして。。。想像通りならカラこっわ~!
    次回は里見くんの敵であるカラとチビデカくんの「危険な接触」に注目します!

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る