サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 ムムム

    圧倒的存在感のカラ。
    いよいよ次週は警察の反撃が始まるようだが、今まで
    何をしていたのか(苦笑)?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 のどカラカラ

    里見くん、普通のひと過ぎる!カラに気付いたのは非凡に感じたけど、恋人にはウマく伝えられないし、尾行は見破られるし、盗聴はされるし、罠にハマるわ、終いには怒らせたカラからの遠隔操作で渡に襲われる…次回はやっと署内が動いて、遂にカラが劣勢に立たされそうな予告だったけど、里見くんは…?主人公にしてはと思ってイラつくけど毎週観ちゃうんだよな。蘇れ、里見くん!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 7話の壮絶いさ!

    辛すぎた!7話のインパクトすごかった。痛そうなシーンばかりで見ててとても辛かった…

    でも!
    ものすごく!!!面白くなってきました。諸々焦らされた分、待ってましたって感じ。
    13話以降だったかな?なんだか停滞気味だったので今回ようやくドラマとしてまた走り出した気がします。

    早く続き見たいナ。
    次回はチビデカ速水刑事が活躍の予感?楽しみです!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/01 po

    ドラマの脚本の方が、より怖い!冬で寒いのに、もっと寒く感じるミステリー。なんか興奮する。早く次が観たいです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/01 のらぴぴ

     もう~どうなっちゃうの???
    カラほんとむかつく! 猪熊は今頃里見君の正しさに気付くなんて・・バカもの~!!
    早くスカッとしたいよ~

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/01 見せてもらおうか

    菜々緒さんは好きだし演じているキャラも魅力的なんだけど、カラって名前がちょっと好きになれない感じ。
    とはいえ、今夜の第7話も楽しみ♪

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/01 A

    第7話のハッシュタグ!チビデカ一周回って実はいいやつ?だって、やっぱりね。
    期待しかない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/01 ここから

    やっと1週間経ちました。
    今作ほど悪役が立ち過ぎて、主人公やヒロインの影が薄く感じるドラマも珍しいですよね。
    これまでは引き立て役にならざるを得ない損な役回りのヒロインがカラの本性を知ってどう変わっていくのか、期待してます。
    今夜7話放送楽しみです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/28 のらぴぴ

     観ていてイライラします。カラが憎らしすぎて!!

    里見君ホテルでカラの罠にはめられてしまい、絶対絶命~!!

    ちびでか君は里見君を逮捕せずまずは事情聴衆だ・・ってなんか企んでる?それともカラのこと怪しいって思ってる?

    とにかく今後の展開に目が離せません!

    里見君頑張って!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/27 必要悪

    焼死したはずのカラが 突然猪熊里美の前に現れる日が刻一刻と迫ってる。そんな 視聴者が考えつくありふれた結末は嫌だし 奈々緒さんの芝居が素晴らしいからこそ 彼女にしか表現できない。そんなラストを期待するよ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/26 あっちゃん

    らくだ便は何なのか?と思ったけど、セーフティネットだったのかな?
    それと、あの、ジムのカラ2世が今後どうカラが使うのか、気になるー❗
    早く火曜日にならないかな。ますます楽しみじゃ~!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/26 のどカラカラ

    私たち視聴者にはカラが怪物だということを知らされているから余計、警官といっても普通の人の里見も猪熊も少々抜けてるようにみえるんだろうな。主役の2人は損な役回り。でも実際身近にいたらここまでの殺人鬼とは疑えない気がする。これからは視聴者にも知らされていない怪物の実態が描かれると思うとゾクゾクするな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 からやん

    潜入捜査の基本はまず身内を欺く事。猪熊なりに何かを感じ取っていると思う。ふいにカラに「ここ誰かいる」と問うも、目の前の獲物に夢中のカラが見せた無反応。なによりバスに乗る前の”らくだ便”は、居場所の手掛かりとなる猪熊なりのセーフティネットではないか。とすると予告の「里見君助けて」は随分と違った意味を持ってくるのだが・・・

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 蘭架

    里見最低!ユキがかわいそうです!早く別れればいいよ!里見はユキが好きなのかが全然わからない!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 A吉

    チビデカやん、出世狙い・出し抜きを狙ってるだの、と設定されてるけど、ホテルへ急行シーンを見て。
    刑事能力と責任感は実は高い?のかもって感じた。今後の展開で、私利私欲を超えた仲間感を出した刑事らしい側面を演じないかな~と、思わず期待してしまった。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 きょん

    私、原作知らないいんだけど、こんな風なんだよね?この頼りなさげがいいんじゃないかな。
    今回すっごく話が動いてあっという間の一時間!頭のいいカラにどう挑んでいくのか楽しみ。カラの過去がすっごく気になる。チビデカ君がもっともっと本筋に絡んでくれるといいな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 あっちゃん

    今回もあっという間の一時間。
    里見くんがかわいそうすぎる。本当に恋人なら信じてあげなよ、猪熊!!と頭きました。
    でも、本当にカラは頭がいい。人の心を掴むのが抜群にうまい。
    次回はやっと誤解がとけ、カラと里見くん、全面対決だね~
    里見くん、頑張れ~!!!!
    応援しています!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 紫苑

    殺人事件に複数絡んでいると当たりをつけて動いているのに民間人に協力させるって、刑事としてどうなのか?
    猪熊はそもそも大した事はしていない。一課に推薦って、親が絡んでいる?
    原作を読んでいないのでなんとも言えないが、二人が優秀であるという扱いをされているのは疑問。

    カラに不信感を持っている速水がどう動くのか、そこにしか楽しみを感じない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 ふふふ

    簡単に引っかかる猪熊はまぬけだ。しかしあんなゴルフの棒?みたいなので殴られたら、死なないまでも相当な後遺症が残りそう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 ゆるゆる

    あんな鈍感な刑事がいるのか… 盗聴されているのも気づかず。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 りこ

    猪熊さん、もっと里見くんを信じてあげなきゃ!
    二人とも、ぬけてるから、心配。
    一般人の被害者が、出ませんように。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 ととろ

    別に引き立て役には見えないですけどね~。悪女に翻弄される恋人同士が最初からのコンセプトなんだから、皆それぞれんの立ち居地と役割はきっちりできてます。オリジナル部分に突入したので、ここからが脚本家さんと監督さんの腕のもせどころですね

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 セイレーン

    確かにみなさんが言っている事もわかります。あまりにも無能すぎてイライラ…。そんな中、チビデカくんだけは違ったかも!?タレコミのメールもただ信じてホテルへ行った訳ではない感じ。いつも冷静かつ計算高くて、そして性格が悪い!ってある意味かっこいいかも。今後の展開にひとり違った目線で関わっていけば良いスパイスになって、グダグダのドラマも立ち直るかな?最終回までは観るつもりなので期待していまーす!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 その才能を

    本性出したカラが怖い!里見刑事不憫だ…。周りの人間を意のままに転がすカラの才を正義に向けられてたなら良かったのに。一方、本能のままに吠えてるようにしか見えない猪熊、憐れ。才能として逆転してるのに猪熊が刑事でカラが犯罪者だなんて因果だ。カラの過去に動機が隠されてるのかな?次回も楽しみ! チビデカ、ほんとはいい奴なのかなと感じた。味わいあって気になる存在です。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 りん

    まじでうざい猪熊!!!
    猪熊が殴られた時にスッキリしたw

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/25 モフン

    なんか皆がカラの罠にかかって馬鹿みたい。イライラするし、見ててストレスがたまる。里見くんかわいそうだけど、彼も罠にかかりすぎだし…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/24 po

    カラ、とうとうチビデカを利用!!!
    でも、他の警察関係者も、さすがにカラのことを、うろちょろしてる怪しい女だと認識すると思うけど。
    なんか、カラが、里見にとってのファム・ファタールにも見えるんですけども。別の意味で。
    次回はチーム一丸で猪熊救出に向かうんですかね?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/24 あーあ

    猪熊さん、自業自得、って思っちゃった…

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/24 まる

    すっかりつまらなくなった。
    猪熊も里見も抜けてるし、カラは見慣れてしまった。
    1話2話でいいスパイスだったチビデカも、おざなり
    にされてもったいない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/11/24 なみ

    猪熊がバカ過ぎてありえない。
    2年も付き合って同棲してて
    里見のなにを見てきたんだ

    自分猪熊なら,いや誰でも
    カラがおかしいと一瞬で気づくだろ

    あれで猪熊が捜査一家なんか行ったら
    日本の世も末だな

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る