サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 きこ

    今回もあっという間の一時間。本当のカラはどうなったの?気になって仕方ない。チビデカも大活躍でしたね。もう終わっちゃうなんて嫌だー。楽しみがなくなってしまう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 カラカラせんべい

    うわーこれ最終回どうなっちゃうの?自分の想像通りなら、稀に見るバッドエンディングになってしまう。文乃ちゃん、生きててね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 ムムム

    いやあ、昨日もさすがのカラ様だった(笑)。
    ラスト、三人同時に倒れて、悲劇的展開だったが、
    警察が到着する前に、
    なんで別荘に火がついたのが分からなかった。
    電気ショックを受けて、
    目を開けたまま失神するカラは、不気味だった。
    来週最終回?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 雪だるま

    カラ死んじゃいましたね。高校生の頃のカラが全然違うから驚きました。来週は最終回 カラの過去が中心になるんでしょうね。秋ドラマの中で 波瑠さん 奈々緒さんがダントツで好演した女優だなと思う。数字的には可もなく不可もなくだけど 奈々緒さんの魅力が分かり良かった

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 どうなる最終回

    昨夜から家族でオリジナル結末の予想をしています。朝になってもあのカラはさぁ、まさか猪熊が…と推理合戦。
    意見をすり合わせて一応我が家の予想が立ちましたが、当たってるのかな?
    家族で一つの事をあーだこーだと話すのが楽しかったです。
    サイレーン、ありがとう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/08 にんにん

    もー一時間があっという間!めちゃくちゃ面白いよ。
    最終回も絶対リアタイするぜ。どーなるんだろう....早く火曜日になって~
    でも、終わっちゃうの寂しいよ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/07 もも

    回を追うごとにどんどん面白くなってきた。カラの過去が分かるんだよね?里見くんは病院だから、チビデカくんが動き回るのかな?明日が楽しみすぎる!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/07 不思議じゃ

    菜々緒さんの好感度が上昇続きです!カラも怖いが、おとちゃんもかなり怖い。美人で高飛車なのに女性陣に嫌われないっていったい…(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/06 なじ

    他人と入れ替わった美人殺人鬼ー佐々木希さん主演ドラマ「火車」を思い出した。カラの方が怖いけど。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/06 みかん

    レナちゃんもいつの間に誘拐されてたんだろう
    さすがカラです。
    夕貴は里見くんが救って欲しい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/05 まみ

    いやいや痛そうでしたよ
    エグかった😩
    どうしてカラがこうなったのか?
    サイコパスな人間なのか

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/05 えええ

    とりあえず「月本~!?」と叫びました。
    これまた強烈キャラの要さん、生きてて嬉しいです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/04 YR

    カラの過去が描かれ始めましたけど、何故そうなった?って部分が未だ分かりませんよね。まぁ殺人鬼の気持ちを理解出来ることなんて 出来ないんでしょうけど。
    圧倒的な存在感と悪女なのに視聴者を惹きつけるカラの魅力は、菜々緒さんの功績だと思います。彼女主演のスピンオフが見てみたいくらいです。
    それ程の魅力だと思います。ものすごっく怖いけど^^;

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/04 小石

    カラ際立たせる為に 松岡さん 木村さん ちびかおでかさんはスタッフの指示のもとに演技してるんでしょうね。視聴者が猪熊達のキャラ設定にイラつくということは制作側にとってしてやったり。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 からやん

    猪熊〜素でついて行ったんかい!にしても表情一つ変えず人を殺すカラも恐ろしいけど、表情豊かに狂気を見せずに嬉々として、猪熊をじりじりと痛めつけて行く様は悪女と言うより悪魔です!(あっ菜々雄様の言葉ぱくりました)しかしあの状況で猪熊にあんな切ない表情をさせるなんて・・反則です!脚本家さん監督さん!魅入ってしまったじゃないですか〜

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 結愛

    菜々子さんのクールな残酷さが素敵すぎます。極論だけど 菜々子さん演じるカラの標的になりたいな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 わかめっこ

    YUPPYさんの推理を読んでやっと理解できました!
    完全悪女とはサチのことだったんですね。
    河原に積んでた石の下に本当のカラが埋まっているとか?
    それにしても菜々緒さん、この役を楽しんでいそうでワクワクします!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 ナイスです

    菜々緒さんのカラが怖かった~。
    猪熊の演技が下手だからなのかわかりませんが、ナイフで切られてもあまり痛そうに見えませんでした。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 猪熊のコスプレ

    手錠かけているのに着替えさせるのは難しいと思った。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 主役逆転

    1話から圧倒的に、サイレーンは悪女カラが主役に感じます。菜々緒さん完璧!文句なしに彼女の代表作になるでしょう。カラを引き立てるためとはいえ、刑事が皆揃いも揃って無能に描かれ過ぎているのが気になりますが。主演の松坂くんやヒロイン木村さんが不憫です。でも、サブキャラは味あって面白いです。渡もチビデカも月本医院長も濃くて存在感あって、カラ独壇場に各々一矢報いてるんじゃないでしょうか。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 見方を変えれば…

    猪熊、もうちょっと刑事らしく延命や解決に繋がること言えないかなあ。まあ普通に刑事モノのサスペンスだと思って見るとイライラするけど、全ては奈々緒さんの美しすぎる悪女を魅力的に演出するためだけに存在している、と思えば納得。刑事としては有り得ない行動や間抜けっぷりも、カラに悪女っぷりを如何なく発揮させてあげるためと思えば腹も立たない。そういう見方が正解なんだろうな、と思うほど奈々緒さんは見応えあります。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/03 文句言いつつ奈々緒さん見たさに見続ける

    猪熊、情けなさすぎ。なんかもう腹立ってくる。里見の捜査、山場なのに回りくどすぎ。序盤のひらめきと推理力と用心深さはどこに消えたんだ。渡の独り言、ウザすぎ。刑事殴っといてこっそり逃げるでもなく大声で結婚結婚叫ぶとか、あそこまで痛いキャラだとコメディ。このドラマ、カラの美しさと悪女っぷり以外に見所皆無だが、そこがずば抜けてるので、それだけでついつい見てしまう。奈々緒さん、本当に凄い。一人勝ちですね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 菜々不思議

    昨日はもう見ながら100回くらい「怖ー」「怖ー」と言いました!
    カラ本当に怖すぎる!
    カラ役は間違いなく菜々緒さんの代表作になりますね!
    それにしても菜々緒さんはお美しくて、毎回溜息が出ちゃいます。
    なんであんなに綺麗な人が私と同じ人類なんだろう(笑)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 A吉

    怖かったけど、最後に里美君があの!渡に殴られて意識不明だなんて!情けないな~。
    いくら後ろから襲われたにしても、1課の刑事になりたい人が油断しすぎです。しかも!あのおじ様に
    夕貴といい、里美といい、なんだか抜けてる。
    対照的な完全悪女は怖すぎ。
    最後に最後の予告でのチビデカちゃん、迫力あって。来週が待ち遠しくて。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 YUPPY

    橘カラの友達の幸がカラそっくりに整形した殺人鬼なのね〜このドラマは主役3人というよりも菜々緒さんの単独主役みたいね。あまりにも木村文乃さんは情けなさすぎる役でお気の毒だわ〜〜桃李くん復活し辛い大ケガだし。もう少しカラと対等に戦って欲しいわ。残念と思いながら毎週楽しみに見てしまいます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 カラ

    恐ろしかった・・・痛々しすぎて一時間見ているのがつらかった。でも、だんだんカラの過去が分かってきてめちゃくちゃ面白くなってきた。早見が重体になって、どんな風にドラマが動くんだろう。チビデカ君が脇役なのに目が離せない。来週も絶対リアタイします。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 ぎゃーーー

    もーダメ!カラ残酷過ぎて見てられない!
    何度もチャンネル変えよう変えようと思いつつ…
    でも、でも、続きが気になる~!
    カラにそっくりなボクシングジムの新入り、身代わりにされちゃうの~?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 ムムム

    ドラマを一人で盛り上げているカラ役の菜々緒さん。
    「悪女」と言えば「菜々緒」さんという世界を作りましたねえ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 to

    痛々しいシーンばかりで見ているのがつらかった~~。
    ついに里見くんまで・・・

    それにしても、松坂さんの意識朦朧としてる演技がすごく上手で引き込まれました。



  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/02 Rocky

    良く出来てる。今海外物ドラマの殺人・暴力シーンや、解剖・エロチック表現はかなり”リアル”だけれど日本の地上波ではこんな所では。韓国映画にするともっとエグく表現してくれそう。このドラマで得をした役者は菜々緒。声が良いので驚いた。もっとエロチックに残忍に表現すると、ハリウッドからオファーが来るかも(^_^)全ての若いタレントは、エンターテイメントのTPPを意識する時代に入ってるよ\(^o^)/

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る