サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 からやん

    キャスト&スタッフの皆様お疲れさまでした。最後の最後よかった〜安堵の一言。三ヶ月楽しませて頂きました。仮面”橘カラ”に変貌するまでと、してからをこのドラマの今夜のラストに繋がるスピンオフを是非!文乃さん&菜々緒様でたっぷり2時間ドラマが観てみたいです!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 期待を裏切られたラスト

    制作側は誰もが予想つかない結末と豪語してたけど 想定内だった。序盤から中盤にかけての木村さんの役作りは最終回への伏線ですね。 殺陣はまあまあ楽しめたが 奈々緒さんと木村さんでは見映えが違うね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 po

    チビデカちゃん、しっかりしてるわ。
    このストーリー、原作を読んでるとき、思い付いたけど、ドラマで来ましたか。
    最後は里見の、ものがたりだった。
    渡はどうなっちゃうの?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 ジョイ

    アイとレナのどちらかがカラの影武者はあると思うよ。名前にカタカナ しかも2文字だから疑念は当然。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 中邑

    想定外のラストだった。しかし 悪い意味で裏切られたとしか言えない。初回から伏線が散りばめられていたが今となってはフェアじゃない気もする。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 菜月

    黒幕的な人物は 文一役の大杉漣さんかなと予想。猪熊とは血縁関係ではないし 最近人当たりの良いお父さん役ばかりだから 真骨頂の部分が見たいという願望込めて。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 黒幕は?

    カラは復讐の締めくくりとして死ぬ前に猪熊に子種を植え付けたんじゃないだろうか。ゆくゆくは里美にもダメージを与えるはず。確かに船越さんが単なる上司役は微妙。個人的には ちびかおでかさんとカラには因縁や血の繋がりがあると思った。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 金田

    船越英一郎さんがこんなチョイ役で終わるとは思えない。黒幕説も捨てがたいな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 ううん

    もう最終回なんですね。カラ(菜々緒さん)と別れるのが寂しいですわ。カラは乙姫さんの次に好きな役柄になりました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 こっちゃん

    ちびでかちゃんは生きてると思いますよ。多分 どこかで身を潜め おいしい場面で登場みたいな(笑) 生命力強そうな顔だし

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 ミルコ

    撃たれ焼死したカラと思われる遺体は猪熊に違いない。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 SALUCOJI

    猪熊が死ななくて里美が助けに来たけどやっぱりドラマだと思った

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/15 ファイナルアンサー

    親子で最終回予想をしていたところ、息子が一言。
    「カラがもしカラ松だったら簡単だったのに…」確かに!
    同じ顔の六つ子だったら、謎が一気に解決しそう(笑)
    とまあそれは冗談で、やっぱり猪熊とカラは入れ替わってるような気がするな。
    猪熊・カラ双子説、推します!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/14 カラカラ

    どんなに巧く整形しても声は違うと思うのだが・・・

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/14 里見君フアン

    お面白い 面白くって次の回が待ちどうしい

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/12 po

    次回予告で一気に目が覚めた。
    そういえば月本クリニック医院長はどこに行ったんだろう。
    現場から車に退避したはずのアイとレナはどうしたんだろう。
    チビデカちゃんが「逮捕する」って言ってたけど、誰を何の容疑で逮捕?
    最終回を見ても、解決できない謎が残ったら、どうしよう。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/11 MM

    あー、ジムの子ですね、そうだそうだ、ありがとうございます。すっきりしました。
    ドラマとはいえ、確かに、この殺人鬼を前に身内の警察をまったく動かそうともせず、一般女性を二人も巻き込むという設定は、ちょっとお粗末すぎるきがします。とはいえ、最後はスカッと、殺人鬼を成敗してくれることを願ってます。じゃないと、カラのやりたい放題でいやですから!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/11 もう終りなのね

    個人的に、ちびかおでかっていうのが受けました(笑 ななおさんと別れるのがつらい。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/11 あっという間

    あっという間の一時間。今回チビデカくんが活躍してましたね!渡の取り調べのシーン凄かったよ。初めて感情を出した感じで、公式ツイ通り「いいヤツかも」と思った(笑)
    カラvs里見のシーンも見応えあったし、ハラハラしました。撃たれたのは月本がカラの顔に整形したジムの女性だと思う。色々予想しながら、最終話を楽しみに待っています!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/10 タコ!

    タコー!
    猪熊さんのタコ嫌い設定、まさか最終回で生きるのか!?
    公式ツイの絵文字が何故タコだったのか…ま、まさかね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/10 わかめっこ

    取り調べを受けたのがボクシングの子、車の中から指示していたのがカラじゃないでしょうか。
    原作がしっかりしているのでストーリーに引き込まれますね〜。
    回を重ねるごとに面白さが増していきます。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/10 あっちゃん

    いや~またまた、あっという間の一時間。アクションもすごいし、スピード感もあり、本当に面白い!!
    来週の最終回ではまたまた、いろいろ破天荒な展開になりそうですね。

    最終回なんで寂しい~!今クール、しっかりと見たのはサイレーンだけでした。

    火曜日、すっごく楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/10 無理がありすぎ

    幾らなんでも警察の描き方が無能すぎでしょ。なんで重症者に先を越されるのかな?

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/10 金田

    カラと車中で会話してたのは何者だろう。また1つひねりありそうな予感

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 いとう

    チビデカの居る意味があんまり分からなかったけど、ここに来てようやく活躍(笑)なかなか見応えのあった里見vsカラの闘いだったけど…里見は一般人を巻き込みすぎ。命の危険にまでさらして、普通の刑事ドラマなら懲戒免職モノの大問題ですが、このドラマでは大したコトにはならないのかな…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 MM

    キャバ嬢やて近づいたお友達が月本によって顔変えられたんだと思ったのに、そのこは風呂場でつながれていた。では顔を返られたのは誰?予告でカラが生きていたけど、実際に撃たれたのはカラの顔に変えられた人なはず。一体誰なんだろう。
    ナナオの殺人鬼ぶりは上手いけど、好きになれない。見ていて気分が悪い。早く成敗されればいい。今度は普通の恋愛ドラマがしたいとか言ってたけど、もう絶対むり。悪役しかもらえないね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 みあちん

    目が離せない、おもしろすぎます。早く続きが観たいけど、次で終わるのは寂しい気もします
    。菜々緒さんの凍りつくような演技が素晴しいし、北山さん演じるチビデカくんの活躍もとても嬉しいです。この秋1番ハラハラしてみています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 本物のカラがほくそ笑んでる

    8話。猪熊失踪から一か月も経っても警察は相変わらず後手後手。モヤモヤするけど、実際も事件化しない刑事は動かないらしいのでそーいうポイントは現実通りなのね。撃たれたカラはボクシングジムにいたカラ2世?ちさと刑事がカフェで取り調べした時点で入れ替わってたような?別荘に火を着けたのは本物のカラで1人ほくそ笑んでる姿が目に浮かぶ。最終回、どんなラストになるか楽しみです。
    仕事帰りに見つけました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 ドキドキ

    要さんが出てきたということは、誰かが顔を変えたの?来週の予告を見ると、もしかして?そうではありませんように、今季最高のドキドキドラマです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/12/09 わーん

    猪熊夕貴め、菜々緒さんを撃つなんてひどい(笑)
    不死身で不気味だったけど、こんどこそカラさんは本当に死んじゃったんでしょうね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る