サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヤスコとケンジ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/20 マリ

    早く、次回のが、見たい

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/20 優

    本当に面白い!二話も笑わせてもらいました!お兄さんは本当に妹思いでうらやましいです!!きっと出演者の方々はたくさんNG出してそうです?!それぞれのキャラが耐えられ無いほどおかしすぎるから~!?

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/19 オレンジ+゜

    今日だあ!!楽しみ~

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/19 みゆみゆ

    ヤスコかわいい!!!次回が楽しみ

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/19 オモロ

    多部ちゃんのヘン顔満載で萌え~!松岡くんが多部ちゃんにちょっかい出したくなるのがわかるわぁ、も~可愛すぎる!それと毎度ちゃぶ台をひっくり返すて、昔か! 笑

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/18 yuki

    ヤスコとケンジのけんかをするシーンがものすっごくおもしろかった。ちょーーーーはまった。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/17 みんな観るべきだよ☆☆☆

    コメント少な目でビックリ(笑)私の周りでは凄い話題作で皆お気に入りドラマなのになぁ~何度も繰り返し観てもあきない程の面白さだって視聴率とかどんなだったんだろ??

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/16 ドラマで仲良し

    予告から家族揃って期待度満点で!! 家族揃ってなんて滅多にない事で!!! 実際観てみたら、すっかりハマった~☆録画しながら観てたので、次の日も揃ってリクエスト!!!皆で再び観て笑ったぁ~

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/15 みい

    すごく面白いです!是非見て見てー!それぞれの役があってて過激な演技が笑えます!松岡君あつすぎる!最後まであつく頑張って下さい!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/15 はしぞう

    単純に笑えて、でもホロリとさせられる、夏らしい明るいドラマです。キャラクタ設定と演じるタレントさんが絶妙にマッチしていて、かなり楽しめます!この夏一押しのドラマです。^^

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/15 あああああああ

    やーすーこーって言うところが、この後どうなるの???って感じで良い!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/15 わー

    1話見ました。こういう何も考えなくていい(褒め言葉です笑)ドラマ好きです。多部さんの賑やかぶりが見てて楽しいです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/14 朝日☆

    良いドラマだし、多部ちゃん大好き、天才!って思うんだけど……ちょっと古い感じが否めないです。漫画家にまでなって養ってくれてる兄に、反発する妹にもイラッとくるし(小遣い二千円って、多っ!)。家族にかまわれたくてもかまわれないとか、絆が弱まってる昨今の日本にしてみれば、凄くいい兄だと思うんだけどな。あんまりステレオタイプの役ばかり、多部ちゃんに用意しないでほしい(涙)

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/14 めい

    1話見ました~♪松岡くんすごく演技お上手です!!ストーリーは初めて知りましたが、すぐドラマの世界に溶け込めました☆私の土曜の楽しみができました。これからも楽しみにしています★

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/14 ☆

    とにかく、おもしろい!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 むー

    トキオの松岡くんの演技が意外性があり良いですね☆全体的に観易い。お笑い◎

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 ☆☆☆

    期待通り1話目めちゃめちゃ面白かったぁ~!来週からの展開が楽しみです☆

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 まり

    他のドラマをいくつか合わせた感じのドラマ?って思ってしまったけど、結構面白かったです!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 ★エリカ

    めちゃくちゃ面白かったです☆ケンジは妹思いのいいお兄ちゃんだなぁ…今度は、ヤスコと純の恋の行方とエリカが思いを寄せるケンジと恋に発展するかどうかが楽しみです(≧▽≦)/次が早く見たいです♪        『ヤスコとケンジ』サイコ~↑↑

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 ケイ

    大倉くんあんまり好きじゃなかったけどドラマでカッコ良くて、少し好きになったかも…?

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 たまご

    すっごくおもしろかったです☆松岡さんはかっこいいし、広末さんはかわいい!多部さんも大倉さんも、演技がお上手で、すごく良かったです(^^)そして、個人的に、山口さんの演技が、1番グッときましたぁ~すごくかわいかったです♪

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 ヤッチャン

    昨日見ました。もうどのシーン見ても最高ですね~。広末さんのレディース姿もバッチリですね~これからの展開が楽しみです頑張って下さい

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 ハート)^o^(

    大倉くんがカッコよく見えたあ♪そして多部さんも可愛く見えた!広末さんと松岡くんの関係が気になりまつ(^ .^)

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/13 総長

    原作全く知らないんだけど、凄い皆がそれぞれにハマリ役!!て思いました~内容も面白いし、個性あふれてて凄く良かった~個人的には大倉くんがカッコ良くて好きかも・・・標準語が新鮮です(*^^*)

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/12 ラーメン大好き

    今日だ★早く夜にならないかなぁ☆★

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/12 !?

    今夜ですけど、展開が楽しみなので。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/12 けんじ

    楽しみ。予告見たときすぐ、見ようと思った。だって、松岡さん好きでもあるし。でも、ほnと楽しみ。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/12 shino

    たっちょんサイコー!ドラマ頑張って下さーい!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/12 ぷり大好き(*^_^*)

    いよいよ今日ですね♪期待してますょ!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/12 武

    けっこうごくせんとかぶりますねぇ。でも楽しいのでまた見ます

ドラマクチコミランキング

2024/05/15

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る