サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヤスコとケンジ」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/26 揺

    家族で見て楽しんでます。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/26 麻由子

    今日だーっ!やったーっ!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/26 魚

    ケンジのお見合い?びっつくり!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/26 エレナ

    あとちょっとで始まるーっ!!楽しみだなン

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/26 杏奈

    ケンジがあいさんと結婚しなくて良かったあ(*^_^*)今週も楽しめましたあ

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/26 女・子ども向けばかり

    劇画タッチのドラマ、最近多いですね。今クールの日テレは三本揃ってます。社会派やホームドラマ…落ち着いたテレビドラマも観たいです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/25 ♪

    たべっち朝ドラヒロインだってー?!さすが実力派!!「つばさ」の前に「ヤスコ」演じきってね☆松岡君もすてき!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/25 ありさ

    広末さんキレィ☆明日が楽しみ!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/24 夜露死苦

    なかなか面白い。が、しかし松岡君頑張ってるのに ついついマイ・ボスの長瀬君と比べてしまうでやんす。広末ちゃんも清純派脱皮で頑張れ! 頑張れ!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/24 暑い

    広末涼子ちゃんと、その子分の花屋の女の子が、ツボ(笑)撮影現場みてみたいです!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/24 ゆみ

    次、ケンジがお見合い?やっぱ次が見たい!!!!ヤスコかわいい~ケンジかっこわるい!!!やっぱヤスコとケンジは、おもしろい!!早くみたい~~~!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/24 ケンジ

    ケンジまじウケル~!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/24 白兎

    ヤスケン面白い!!ケンジがお見合い(笑)エリカさん頑張って!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/24 Macん

    ケンジとエリカのちょっとした事での睨み合いは、オーバーアクションが最高!頭グル~として下から「は~ぁあぁ!」とメンチ切る。広末ちゃんの目、こわぁ~! ヤスコごめんやけど、ケンジには恋愛禁止、門限厳守などこれまで以上に不条理な事を言い続けてほしい... 。それとヤスコ、NHK朝ドラのヒロインおめでとう!パチパチ(^-^ )

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/23 す~き~

    観てる人からの評判はごり押しで不評のないドラマと捕えてる状況でしたが、コメントは少ないんですね(^^;)まぁけど、そんなの関係な~い★★★私は大好きですよ~でも、土曜は外出が多くて録画でごめんなさい(涙)それでも、どんな遅い帰宅でも、観なきゃ寝れない程ハマってます(*^^*)しかも、次回までに何度も録画をリピートして観ちゃってます(笑)

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/23 あみ!!!

    ケンジは、ヤスコのことが、・・・好き!けどヤスコは、きらい。やっぱすごくおもしろい!!!!早くつぎのがみたい!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/23 200

    らくーに見られるドラマで良いです。広末さん可愛い!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/23 ヤスコ

    毎回楽しみです。このドラマで広末さんのファンになりましたかわいい部分と昔のヤンキーの部分上手く使い分けてて最高です。これからも頑張ってください♪

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/23 れいか

    次回のケンジお見合い??相手は?早くみたい。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/23 ラルン

    ヤスコがちょっと可哀相だよ

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/22 リンリン

    ケンジが、ヤスコを追いかける走り方が、面白かった

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/22 ドラマファン

    昭和な匂いがプンプンして、単純に楽しめるドラマで面白いと思います。気楽に見れる部分と、情に訴えかける部分とのバランスが取れてて、配役も気にならない。安心してラストまで見れそうです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/21 食べちゃん

    『おしゃれイズム』で、松岡くんが、多部ちゃんのことを「かーわいくてしょうがない」って言ってましたね(笑)いい兄さんだ(笑)!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/21 ヤッスー

    めっちゃ良いわぁ~!サイコーに面白いっ!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/21 ぴー

    感動!!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/21 心

    泣きました,,,,ケンジの、妹思いに胸を打たれました。

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/21 リンリン

    ヤスコ頑張れ!!誰も、見なくても私は見ます(絶対に・・)

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/20 ユリ

    松岡さんが、カッコイイ!!守ってくれるお兄さんが、いいなぁ~と思いました(#^-^#)

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/20 観なきゃそん!そん!!

    やっぱりこのドラマ面白い~!!キャスト全員最高~!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/20 マシャ子

    好きな人が出てないのでノーマークだったけど、たまたま見たら意外に面白かった!でもランキング低いなぁ(^^;)大倉クンかっこいいですね♪ケンジが妹思いなのは分かるけどもうちょっと笑ってほしいナ。松岡クンの笑顔が見たい(*^^*)

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る