サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヤスコとケンジ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/07 関ジャニファン

    ヤスコとケンジめっちゃおもしろい!やすこちゃんのいろんな面で、楽しませてくれたり、感動させてくれるので良いでーす(^^)じゅん君役の大倉君 めっちゃかっこええし、やすこちゃん役の多部ちゃん とってもかわいいです。次の話トカ楽しみにしてるので、がんばってください(*^^*)

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/07 まみ

    おもしろい!!!!!早くみたい

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/07 里美

    めっちゃ面白い(^O^)松岡君に役がぴったり☆たっちょんカッコイイ∞

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/06 祐依

    ヤスコちゃんすごく可愛いいつも応援してますこれからも頑張ってね

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/04 わかめ

    最初うるさい兄妹だなぁって見てたけど、結構泣かせる。つばきくんとこも気になるので、楽しみにしてます。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/04 はなや

    大倉くんって、関ジャニなんですね。カッコよくて好きです。トキオの主題歌は椎名林檎さん提供らしいし、もっと話題になってもいいドラマなのになー!多部ちゃんもかわええ!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/04 さりな

    広末、やっぱかわいい。元ヤン役も結構合ってるよ。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/04 みっちー

    ケンジは妹のために頑張っていてかっこよかったです。再放送をお願いします。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/04 ナツカ

    おもしろい!!!!次が、見たい!!!!!!楽しみ~!!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/04 ゆき

    感動するよ!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/03 マシャ子

    初めは正直期待してなかったけど見てみたら面白い!ジーンとくる場面もあるし。昨日は最後のシーンで思わず泣いてしまった(;_;)松岡くんはさすがうまいですね。昔からお兄ちゃんが欲しかったのでケンジみたいなお兄ちゃんに憧れます。多部ちゃん可愛いですね♪

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/03 ヤスコ!!!

    ジュンかっこいい~!!!次は、どうなっちやうんだろう?楽しみ~

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/03 hosino

    サトエリちゃんはもう出ないのでしょうか?好きなのになぁ

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/03 くろーばー

    毎週楽しみだった「CHANGE」が終わって寂しかったけども、「ヤスコとケンジ」にハマってからはすっかり土曜日が楽しみになりました(*^_^*)この兄妹どちらも魅力的で大好きです!!続きが気になる~(>_<)

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/03 みるるん

    兄弟愛が凄いなぁと思った次回も楽しみ(*^_^*)

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/02 ゆん

    松岡くん&広末ちゃん、いつもあんな顔近づけてメンチ切って…NGいっぱい出てそう(笑)あと多部ちゃん、見るたびキュートになってくところがスゴイ☆

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/02 ヤスコとケンジ

    台詞とかのテンポが良くて見ていて楽しいです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/02 ドリックメン

    あの特攻服姿・・・たまらなくカッコイイです!!!!広末さんもすごく似合っててかわいいですね!!ヤンキー語の広末さんも素敵です♪

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/02 夏

    ベタなところが逆にいい!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/02 嵐Love

    今日はすんごく感動しました(泣)(ノ><)ノ けんじはすごくヤスコ思いでいいですねo(^-^)o椿くんとヤスコの恋も来週どうなるか必見です!!来週も必ずみます(^O^)

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/01 yuna

    ケンジがものすご~~~~~~~~~~~~~くおもしろい(^*^)!!!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/31 クルミ

    面白いです。みんな演技うまいです^^

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/31 (。・ω-)(-ω・。)

    ヤスコとケンジ面白い!!毎週楽しみにしてます!!広末さんキレイすぎ!! チョォカワゆす!!てかTOKIOってもうジャニーズ軽く捨ててるくね?!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/30 ケンジ

    すごくテンポがよくて◎♪笑いもあって感動もあるし(⌒~⌒)何よりみんなうますぎる…

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/30 べりぃ

    面白い♪ケンジが首バキバキならすのウケます(笑)松岡くん似合いすぎますっ!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/30 ハマったよ!

    今期一番のドラマだと思うV(^-^)V

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/29 梨花

    ヤスコ可愛いです。次回も楽しみです(^o^)

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/27 おおば

    お見合いは取り消し?びっつくりそして、次回が楽しみ

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/27 ユウカ

    お見合いがおおわった!次が見たい!!!おもしろい!!!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/07/27 弥美

    広末さんちょぉきれい(#^.^#)大好きです。憧れます・・・怪獣の気ぐるみを着た時の広末さんゎとくに可愛かったですヽ(^o^)丿

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る