サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のヤバイ妻」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/21 うーむ

    ちょっと、経験あるけど、2億って、あんな楽に持ち運びできる重さかな…

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/20 みかん

    たまたま観たら引き込まれて最後まで観てしまった。最近の日本のドラマは軽薄で興味がなかったが、脚本と俳優さんがいいとあっというまに時間が過ぎますね。美しい木村さんがどんな凄絶な人格を演じるのか次回が楽しみです。こんな気分になったのは、本当に久しぶりです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/20 りこ

    面白かった。脇が豪華!
    チカラ入れてはるんやなあと、思った。楽しみ!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/20 わたし

    怖そうだから見る気なかったけど たまたまやってて見出したら釘付けに。面白かった~。木村佳乃、ヤバい。でも、追い詰められた旦那は自殺まで考え、本当にあそこで死んでしまったら計画失敗だったのでは? それならそれでスッキリしたのかな~。来週以降、見るのが楽しみ。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/19 森村

    タイトルから「妻が首魁」なのは分かるんだけど、
    夫:伊藤英明が殺害目論んでたために、倒叙ミステリー的な初回で、見入ってしまった。伊藤さん、こういう役は嵌る。

    妻の後輩:眞島秀和、義兄(なんだろうな)の探偵:宮迫さん、妻側の協力者:佐々木蔵之介… 脇が豪華で達者☆。
    刑事:佐藤隆太は… 巡査か新米デカなら行けるかもだけど、ちょっと見慣れない。


  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/19 久万

    20分弱見たけど面白そう。伊藤宏明さんは微妙かなと思ってたけど意外に良かったよ。元々 代謝が良いのか常に額が汗まみれなのは気になるけど緊迫感ある場面は凄みが増すからね。相変わらず蔵之助さんは怪しい(笑)

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/19 みーりん

    ストーリーも面白そうだし、出演陣も豪華で、ヒロミさんと松本伊代さんの息子さんと竹下景子さんの息子さんが出演するという事で話題になっていますね。他の方も書かれているように、佐藤隆太さんがこのドラマにも出演されるのですか。とにかく楽しみです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/18 みわぞぅ

    佐藤隆太大好きです♡掛け持ち頑張ってください!!
    どちらのドラマも楽しみにしています(^^)

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/12 専務

    木村佳乃さん、はまり役ですね。どんな展開になるのか、最後まで 目がはなせませんね。今から、ドキドキです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/08 なんで

    佐藤隆太さん、前期は同局のドラマで殺され、今期は「火の粉」と2つかけもちって…こんなのアリですか?(笑)しかも何となく似てる役。同じ人を使う意味あるのかな。いい俳優はいくらでも居るんだから、違う人で見たいよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る