サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のヤバイ妻」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/05  倉ゆわ

    脚本は黒岩勉、どう思っても男性です。
    こお脚本家はドラマを通して女性の怖さを発信したいのでしょうか。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/05 ジャッカス

    現時点ではヤバいと表現するほどのレベルではないですよ。単に夫が単細胞だから 妻が常軌を逸してる様に見えるけどね。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/04 ??

    このドラマを高く買います。真理亜がユニークです。手先も器用だし指の爪を引き抜くような(おお痛っ)度胸もあるけど、人間としての賢さに欠落している。詰まらぬ夫をあたふたさせて楽しいなんて、軽薄すぎる。そういえば馬鹿さ加減では50歩100歩です。しかし猿芝居は愉快です。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/04 主演は木村

    猿回しのおサルさんみたいな伊藤英明さんが面白い。全てはヤバ妻の手のひらの中。眞島さんは早々に離脱しちゃったけど、今後はカネを巡ってヤバい人たちが動き出すのでしょう。が、キャストにあんまりクセモノ感がないのが問題(笑)キムラ&高橋ペアはいいけれど、宮迫さんにはあんまり期待が持てない。刑事役の人も…。何もなくても、何かやりそうだっていう雰囲気が出せる俳優でやってほしかった。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/03 クレージーな妻

    ヤバイどころかクレージーな妻ですね。じわじわと怖くなって来ました。真理亜はあんなつまらない男に何故あれほど執着するのでしょうか。プライドですか。美人で金持ちで何をさせても完璧で…。そんな自分を黙殺して浮気をしたのが許せないのか。真理亜は夫を尊敬もしていないし、愛してもいない。2億円でまだ夫へのリベンジをするつもりか知らん。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/03 森村

    2億円に目が眩まなかった眞島さんが退場。

    お向かいの若い旦那が高橋一生だった時点で、絶対お金狙って暗躍してくる筈と思ってたけど、やっぱりなー。

    宮迫さんと元妻(伊藤英明姉)は、感じ悪いし…
    「お金争奪戦」が顕著になってから、途端につまらなくなった。


  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/03 モフン

    タイトルだけ見てコメディかと思って、1回目見なかったんですが、サスペンスものって聞いて見たら…、やっぱりコメディじゃん!?(笑)って思ってしまった。木村佳乃さんて、最近はよくバラエティ番組にでていたけど、それを踏まえると、ぴったりな役だなと思いました(笑)

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/02 下劣

    第3話は明日。お楽しみなこと。真理亜がどんな手で夫に逆襲するか。もっとヤレと言いたくなる。真理亜の殺人を愛人と企て、それでも自分は殺人に関与したくない。誘拐されたと知った時の「やれやれ」は最低。自分の手を汚さず2億円と愛人が手に入ると欣喜雀躍して、なんと下劣で薄汚く卑怯でしょう。男の典型です。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/02 二話目爆笑!

    一話目で何となくマリアの仕業と分かったので、二話目どーなんだろうと思いきや爆笑の連続!
    ベテラン工作員のようなマリア
    姪っ子の思いに涙するマリア
    球場で応援しながら偵察するマリア
    声を変えて公衆電話から密告するマリア
    頭から血を流しながら乾杯するマリアなどなど
    ツッコミどころ満載の素晴らしいドラマです!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/02 2億円!!

    あの2億円、私に回って来ないかな。
    持ち主に戻るのでしょうか。
    木村佳乃さん素敵です。ますますヤバイ妻になって男どもを翻弄してください。
    視聴者のほとんどが女性です。
    因みにうちの亭主も舅もこの手のドラマはいっさい見ません。女性は被害者です。佳乃さんのリベンジに期待しています。男どもへの恨みつらみは女性にはゴマンあります。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/02 ハマる

    なかなか攻めてるドラマだと思うので、皆にもっと見てもらいたいな〜。ボンクラな伊藤英明を見られるだけでも私は大満足なのに(笑)ササ蔵さんの動向や、消えた眞島さんが気になりますね〜。相武さんの愛人はなかなかナイスキャラ。木村さんの怖い目がクレイジーさに溢れてていい。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/28 MM

    マリアは確かにクレイジーだし、最初のコーヘイへのモラハラ行為はよくないけど、やっぱり、殺しちゃえば、そうしよっか?なんて会話を目にしてしまったら、こんなことするのも納得できる。2回目で、夫が殺そうとしてたことも、妻が先回りして自演自作の誘拐事件をおこしたことも分かっちゃって、これからどんな話が展開するのか想像不可能!みんな演技上手いし、素晴らしいエンタテイメントですね!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/28 森村

    ただ不倫:三角関係のもつれ〜怨恨なら、東海昼ドラ的に報復合戦になってくんだろうけど…
    (レストランなだけに「ミラノ風財布カツレツ」とか思い出す)

    そこに「2億円」があるから、争奪に知力尽くしていく事になる… んじゃないかなー?

    マリアの所業を暴き立てようとすると、自分の側に「誘拐偽装:身代金詐欺に共謀」の嫌疑と、「真島秀和が炎上死してる件」の火の粉までかかって来そう。



  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/28 変貌?

    物事を善悪で分けず好悪で分けてみたら、真理亜は私の好きなタイプ。付き合っていても退屈しない。しかし真理亜の夫は好みではない。単純過ぎるから。ちょっとした妻の言動に感動したり。この男は単純です(今までのところですが)。意外に変貌するかも。何しろ作者が男性ですから。安心はしていませんよ。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/27 スリル満点

    展開はやっ!!普通のドラマならここまでですでに8話ぐらいいってそう。先週の時点で、「え?一話でそこまで行っちゃうの?」と思ったけど、2話でもどーんっと話が進んだ。この調子でずっといくとしたら、この先どうなるんだろう?失速しないことを願います。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/27 まっきん

    春クールもなかなか面白い!前クールのようなほのぼの系も面白いモノを見せてくれるカンテレですが、やっぱりスリリングな展開のドラマは上手いです。今後相武紗季演じる愛人vsやばい妻とがコーヘイくんを板挟みにしながらの報復バトルになって行きそうな予感。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/27 ヤバい女

    真理亜は悪女ではないと思います。むしろピュア、ピュア過ぎてとんでもないことをやらかす。ズレている。まさにヤバい奴(笑)。善や悪を考えさせる内容かもしれませんね。理想の良妻とは?悪妻とは?みたいな。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/27 マリアさま

    真里亜はマリアに通じます。キリストの母、聖女マリアです。偽マリアですね。単純な人間はその言動に騙される。
    特に男性ども。とことん騙されて不幸になりなさい。人間を見る目が無いのだから仕方なし。でも、美人はどんな悪女でも綺麗なのがうれしいです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/27 わたし

    途中から観て誤解してる方多いですが、真理亜は完璧な妻ではありませんでした。第1話の冒頭の10分を見逃した方はぜひネットで見てほしい。歯磨きシーンとか。男女問わずこんな無神経な人、絶対イヤだ、じんましんが出るのも納得と思いました。注意しないで不満を溜め込む伊藤英明も悪いけど。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/27 おもしろい

    次々スリリングに展開して、ぐいぐい引き付けられる。
    木村佳乃さん、相武紗希さん、女から見ても怖い!ヤバい!
    どんでん返しに次ぐどんでん返しの予感。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/26 みかん

    木村佳乃さん怖ーい!美しいからなおさら怖ーい!!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/26 ますますヤバイ

    理屈から言えば美貌で金持ちで賢明で何の欠点もない妻が、あんなアンポンタンで単細胞の男に惚れて(そのように見える)いるのかは不可思議。さっさと文無しの浮気男などお払い箱にして、もっとステキな男性とやり直せばいいのに。しかし、これが不思議、才媛が凡人に参ってしまう例はあちこちにある。それだけこのドラマはリアリティがあるということ。全く面白い。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/26 森村

    緒方:眞島秀和、マリアを守るため自ら死を選んだのだろうなー。(気の毒に…)
    元義兄:宮迫さんと相武さんは、たくましそうで、相当渋とく粘るのだろうなー。

    航平の姉:遊井さん、キツい性格のようで… その元夫なら、なるほど探偵:宮迫さんぐらい毒があるのも、頷ける。

    刑事:佐藤隆太も、今は後手後手に回らされてるけど、洞察力は鋭いから…
    次回も多分怖い。。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/26 期待膨らむ

    本日はどんな展開になるのかな。男性にとって「ヤバイ」かも知らないけど、女性がわからは、溜飲が下がるような妻を木村さん演じてください。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/24 ポカポカ

    佐藤隆太くんは好きだけど、この役合ってないような気がするのは私だけでしょうか?隆太くんはおちゃらけだ元気な役のイメージが強い。いい人すぎて損をしてしまうというか。見てて違和感が…。伊藤さんと隆太くんと言えば海猿。だから余計に違和感があるんですかね!あのコンビ好きなんで。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/22 リベンジ

    ストーリーは全く知らないけど、どうやら男性の頭の軽さと、女性のしたたかさを描いているのでしょうか。作者は女性だと思いましたが、男性ですね。女性を平気で裏切ると怖いよ。男性がかるがると他の女性と浮気をしますが、女性は意外にその辺にはナイーブで根に持って恨みます。これは女性の特質かも。私も夫の不倫は永遠に許さないでしょう。これから妻が、夫にどんなふうにREVENGEするか楽しみなこと。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/22 はむ

    ゴーンガールを思い出させる設定かも

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/22 弱い

    佐藤隆太が出てくると、ナオミとカナコでやってた中国人キャラが思い出されて笑ってしまう。よくドラマに出てるのを見るけど、どんな役やっても何かイマイチな感じしかない。どなたかが言われてるように、この刑事は違う人が良かったです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/21 スキスキ

    確かにお金を軽々と持ちすぎだとは思いました(笑)でも二時間と感じなかったくらい引き込まれました。佳乃さんのそこはかとない怖さと、伊藤さんの振り回されっぷりがもうツボでした。惜しむらくは刑事役の佐藤さん。もちろん下手じゃないんだけど、何か足りない。高島政伸さんとかだと良かったかな〜と思いますが、来週からの展開が楽しみです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/04/21 あら

    海猿の面子でドラマがぎこちない。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る