サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のヤバイ妻」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/18 翻弄される男

    まあ、よくぞこれほど低俗でお金への執着が強く、自分勝手な集まりがあったものよ。真理亜は自分の心に正直なので、許すとして。
    幸平の愚かさ。女に翻弄され、目の前のものしか見えない男。恋人にも裏切られそうな予感もします。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/18 混乱

    望月幸平は少し頭が鈍いのか。だからこそ真理亜は夫を庇護せねばならぬと執着するのか。離婚用紙を突きつけられて、あれほど狂乱するとは。謎。
    横路正道ほどの悪が、自分の子供が誘拐されたことであそこまで狂乱するのも謎。自分の身内のみが大切な、自己中か。結婚ってそれぞれに厄介…。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/18 みかん

    本当におもしろい!一時間があっという間でした。皆さんきそって怪演してますね。なんかノリノリの感じがします。次回が楽しみです。まったく予測がつきません。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/17 悪い奴ら

    深く物事を見ないで表面だけ見て批判する偽善者は比較的多い。ドラマのヒロインもそんなタイプを据え、めでたしめでたしで終了です。見た時間が勿体ないような。
    しかしこのドラマに登場する人物はナマの自分を出し、共感するところしきり。
    鯨井夫婦も15年も年齢差がありつつ、仮面夫婦を演じてます。高橋一生さん、冷酷な一面をチラリと出しました。
    今夜の展開をおおいに期待しています。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/17 今夜は?

    予告を読む限り、夫の幸平はみっともないですね。
    お金がからみ、愛憎が絡み、ますます混乱してゆきそう。今夜の放送を楽しみに、会社へ行ってきます。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/14 あやしい

    お隣の御夫婦気になりますね~
    「今月の振込まだでごめんなさい」と言った後の、すっごく冷たい感じの高橋一生に萌~~
    お金もらってラブラブ夫婦を演じてるのか???

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/14 夫サイコー!?

    ああ、愛人が乗り込んで来るシーン、可笑しかったですね。率先して宥めに行くのかと思いきや、店の奥へと隠れようとする小物感とか。妻と愛人の和解に満面の笑みで拍手してるのも可笑しかった。確かに逆に可愛く思えてきちゃう。でも最後は天誅!を加えてね。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/13 笑える~

    マスコミの前で愛人と妻が手を取り合っているシーンで、みんなが拍手している中、一緒になって嬉しそうに拍手している伊藤英明・・・!一瞬目が点になって、その後爆笑!真摯な顔で見つめる、とかならわかるけど、なんじゃそりゃ~??
    伊藤英明演ずる旦那、2話あたりでの行動に「ありえない~!!」と冷めかけたけど、ここまで一貫してると、逆に面白くなってきた。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/13 面白い!

    サブタイトル「私のアホな旦那」に爆笑した。
    伊藤英明も木村佳乃も最高。
    どんでん返しに次ぐどんでん返し。
    次回もとっても楽しみ♪

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/13 森村

    動けば動くほど・あがけばあがくほど「窮地」を引き寄せ、「絶体絶命状況」に陥ってってしまう伊藤英明〜
    何も画策しなければ、こうまでややこしい事態には至っていないのに、仕出かさずにはいられない・あがかずにはいられない(笑)

    伊藤さんは、『夜叉』や『最も遠い銀河』等、追いつめられてく系のドラマが秀逸なんですよね…

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/13 オモシロイ

    伊藤さんの行動がいちいちマヌケで素晴らしい(笑)2億の隠し場所を見つけた時はなかなか鋭いと思ったのに、あっけなく横取りされるとか最高。マリアのヤバさより、コウヘイ君のアホさが際立ってる。タイトルを「私のアホな旦那」に変えたいくらい。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/12 まあさ

    ほんと、2億狙ってるくせに、小金の入った通帳をウムを言わさずポケットに入れるシーン、笑った!!!かっこいい伊藤くんが大好きだけど、このダメダメ男を見事に演じていてすごい!高橋一男夫婦のなぞは想像もつかないし、この先どうやって争奪戦が繰り広げられるのか!きっと最後はマリアの愛が伊藤君を救うのかな・・・。ところで、私は、昔のジェットコースタードラマなど、全く思いだしもしませんでした。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/11 木村さん!

    真理亜の木村佳乃さん、はまり役ですね。木村さんにも真理亜と通底する面があるのかも。何かいきいきと演じています。でも上には上の悪人がいて出し抜かれそう。負けないで。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/11 れいママ

    2話と4話見ました。隣人年の差夫婦が気になる。マリアが怖い。でもこんな役なのに木村佳乃は品があるわ~。リアル育ちの良さってこうゆう所で発揮しますね。これ高岡早紀とかだったら単なるゲス女にしかならない。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/11 ドラマの行方

    私個人の好みとして、この手の内容は気に入ってます。お向かいの高橋一生さん演じる鯨井和樹も一癖あるようだし善人がいない。人間、善人ぶりっ子してるけど、それはまやかし。登場人物のどれもがそのネガティブな面を持ち、もろに出しているのが痛快です。「ヤバイ」はずの真理亜が意外に真っ当であったり。今季のドラマで見続けているのはこれのみです。展開がどうなってゆくのかハラハラドキドキです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/11 お金は…

    2億円の争奪戦が盛りあがって参りました~。…て、あれは元々真里亜の個人資産なんですけどね。
    ほんと、お金はおっかねー。(別ドラマからお借りしました)

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/11 ぽん

    だいぶ前にやってた、もう誰も愛せないに似すぎ…
    あれもたしかフジテレビだったけど。
    フジテレビ崖っぷちで、昔のヒットしたドラマ類似させて作った感じ。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/11 木村佳乃が生き生きしている

    こんなにハマるとは予想していなかったくらい超絶おもしろい。
    木村佳乃が妖しく輝いて美しく見える。
    地味なイメージしかなかったのに、最近開花した感がある。
    相武紗季もプライベートでは結婚と言う幸せの絶頂にあって
    あの怪演が出来るのだから、女優とはつくづく怖い。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/11 マリアがんばれ

    伊藤英明さん演じる旦那がクズすぎて(笑)マリアの差し出した500万円の通帳も当たり前にポケットにしまうし(笑)他人の金をあてにするな、泥棒め!義兄も愛人もクズ!
    マリアもかなりの悪女なのに、応援したくなってしまう。マリア完全勝利エンドを希望します!
    それにしても、先の読めない、失速しないドラマだわ。裏も面白いし、毎週火曜日が待ち遠しい!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/10 イライラした時にあうドラマ

    うわぁ~♪今回、スゴく面白いって感じてしまったぁ-!今までは何となく面白い…程度だったけど…今日はぜんぜん違った!この役の木村佳乃めっちゃ好きだわぁ!彼女の真理亜♪スゴく魅力的!お隣さんもな~んかありそう♪浮気旦那の彼…もっと追いつめられろ!もっと、苦しめ!…て今日は何故か思った!…リアで胃が痛くなるよな事のあった今日…このドラマ2回リピって…やっと、少し冷静になれた!面白くて感謝のドラマです♪

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/10 森村

    私、『ルパン三世』の峰不二子が大嫌いなんですよ。
    次元や五右衛門が協力して、やっと手に入れたお宝を、最後にしゃしゃり出て来て、最低限の労力でかっ攫ってゆく。

    このドラマの場合、宮迫さんと高橋一生がそういうタチの人で…
    宮迫さんは最初から最大の弱み握られてる身だし、
    向かいの家は火の車だし。
    破滅へのカウントダウン。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/10 ふぶき

    伊藤英明産の需要が理解 演技うまいですよね
    木村さんも 伊藤さんもこのドラマ楽しんでやってる感があって
    観てて疲れない
    次週が待たれる。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/09 もずく

    面白いです!木村佳乃さんがもう素晴らしい。伊藤英明さんは受けの演技がうまい方だなと思いました。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/08 単細胞

    「旦那というのは、けっこう考えていることが読めてつまんない云々」の書きこみがありました。うちの夫も単純というかすべてバレバレ。浮気をしても表情にすぐ出る。あれでも隠しているつもりでしょう。単細胞には魅力はありません。真理亜の意図はいつか明確にされるのかしらん。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/08 わたし

    いろんな人がいて、皆さんの感想読むのが面白いです。私はイケメンは嫌い。不機嫌な果実の六角さんみたいに、経済力があって大切にしてくれる男性がいい。ブサイク大歓迎。他の女性と好みが被らないのはありがたいこと(笑)。伊藤英明なんてどこがいいのか全くわからない。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/08 イケメン大好き

    どうせ結婚したら男にとって妻は「空気のような存在」ならば、ホントに夫は松本潤のような可愛い男がいいですね。こんな可愛いのが家で待っているなら、一日20時間でも働きますよ。どんな亭主関白でもOK。ピアニストの中村紘子さんの弁。「カルチャーセンターに行くなら講師はイケメンを選びなさい。長続きしますよ」。
    真理亜は伊藤英明のどこに呪縛されているのでしょうか。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/08 松潤妻♥

    このドラマのファンです! 女の怖さと、男の低俗さが秀逸に描かれていて、興味深いです。脚本家が男性なんて驚きです。旦那っていうのは、けっこう考えてることが読めてつまんないです。やはり松本潤さんと結婚したいです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/06 女と男

    男と女の間には深い溝があってそれは人間と地球ほどの差であるとどこかに書いてあって、妙に納得した覚えがあります。もちろん女性が地球です。
    男がなにげに他の女性に魅かれ浮気をします。それは女性にとって世界を揺るがすほどの事件です。
    少子化を憂いていますが、女性が目覚めたかぎり未婚の人は増え、子育てなんて部の悪いことはしないでしょう。
    そろそろ人間滅亡への方向へ動き始めているのかも。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/05 松潤妻♥

    真理亜に感情移入しながら、見ています。私自身の旦那への復習心も一掃される感じの爽快感があり、好きです。私も真理亜を見習い、たくましく生きていこうと思いました。女は強かでないと! 男はバカですね~~けっ! やはり、松本潤さんと結婚したいです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/05 理解できない

    この期に及んで愛人に一緒に逃げようとか言う男の気持ちがわからない。殺人を唆したり、他人の金を強奪しようと企てたりする女のどこが好きなのか。
    妻は論外としても女という生き物に嫌気がさして、一人で生きていくことを選びそうなものだが…。
    所詮たかり根性のクズ男だからと、納得するしかないのかな?

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る