サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のヤバイ妻」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のヤバイ妻
    2016/06/01 面白いから

    視聴率グンと上がりましたね。
    最終回に向けて更に過熱しそう。
    今季一番楽しませてもらっているドラマです。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/06/01 杏南は生きている

    杏南の遺体(?)を乗せて遺棄しにゆく途中の真理亜の不気味な笑い。杏南は死んだ芝居を幸平の前でしただけか。幸平は臆病で腰の据わらぬ男。殺人に加担はするけど、主犯になるほどの度胸はない。精神的に追い詰められるか。意外に杏南と真理亜は手を組んで退屈な幸平を廃人にしたかったのか。死体を片付ける時間は短か過ぎた。杏南はとことこと歩いて真理亜の車に乗ったのでは。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/06/01 まりあ

    伊藤英明さんと木村佳乃さんが食事してるだけのシーンで、あれだけ笑えてハラハラできるなんて。(^^)
    脚本と役者がタッグで楽しませてくれるドラマでした。
    重版出来もおもしろくて、キライな火曜日が待ち遠しかった。
    どっちも終わるのさみしいな。(^^)

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/31 ヘエー

    2億円を欲しくて緒方を殺したのはキムラ緑子でしたか。その2億円で高橋一生クンを繋ぎ止めたかったのですね。同情しますよ。高橋一生クン、格好いいもの。それに今回の役柄は、かなりの悪でニヒルでうまく嵌っています。ほれぼれする。英明さん霞みます。
    こんな良い男がレンタル夫なんて。少しずつ和樹にのめり込んでゆき、殺人まで犯した有希。これは同情します。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/31 ゆまな

    主要人物の大半が演技派なので騙しあいや探りあいが見所。伊藤さん 佐藤さんは演技派だと思ってませんけど笑。木村さんが笑ってる時 左のこめかめに血管が浮き出るのが良い。次回予告で杏南の名前も姿も無かった。最終回 杏南復活に一票。脚本 演出 役者の演技力は春ドラマの中で5指に入ると思う。数字的にはパッとしないけど 玄人好みの内容や役者だから仕方ないかな。少なくとも月9よりはクオリティー高い。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/31 自分を見ている

    火曜日・夜・10時。今季で唯一、見ているドラマです。どこまでストーリーが変転してゆくのでしょうか。まあ、人間の一生でいえば、死ぬまでということになりますが。
    人間の欲望をここまで、あからさまに剥き出しにしたドラマは少ない。自分の内面を見ているようで興味は尽きません。今夜ですね。メッチャメッチャ心臓が高鳴ります。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/30 ヒヒヒ

    伊藤と佐藤を観てると、海猿のバディを思い出して、懸垂比べの場面とか目に浮かびます。
    後輩が先輩になんて口きくんだ!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/30 イライラ

    吉田修一の小説『愛に乱暴』の主人公・桃子の夫も、幸平みたいな馬鹿でした。作者が両方ともに男性というのが興味深いですね。幸平を見ているとイライラとします。真理亜の行動の裏を読まない。人間はそんなに単純ではない。もっともっと未知な複雑な部分を内蔵しています。そこをこの脚本家は発信したいのでしょうか。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/30 カシミア

    以前に、吉田栄作のドラマに似てるとのコメントがあったが、確かに、お金を巡っての愛憎劇というところが似ているかも。でも、あのドラマは、主役二人が愛し合っていたし、主役が馬鹿ではなかった。このドラマの救いようがないところは、皆自分の事しか考えていないこと。全てが敵だということ。しかも、主役が今のところ馬鹿すぎる。もう少し、主役に相応しい見せ場を期待します。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/29 一生さん

    高橋一生さんが大好きで、このドラマではなかなか複雑な境遇をその表情で演じているのが楽しい。彼、演技がいいです。目が大きくて中年のオバチャンをトリコにします。キムラ緑子さん、手を組んでさぞ、うれしいことでしょう。真理亜さん、彼に心が動かないのでしょうか。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/28 オトナ

    ドラマ的にも登場人物的にもかなり崩壊気味な気がするのですが、一体どんなケリのつけ方をするんですかね…。何だかキャラ合戦みたいな感じが強くて、ストーリーが置き去りみたいな。2億があっち行ったりこっち行ったりしてるだけで、話はほとんど進んでないし。どうするんかな〜。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/28 ハンバ〜グ

    回を追うごとにみんなのイカれ具合が増していく(笑)出演者も楽しんでるように見える。何でいつまでも2億を現ナマで持ってるのかが謎だけど…。正義なはずの佐藤隆太がみんな殺して金を独り占めする最後だったら凄いな。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/27 みかん

    どんな場面でも美しい木村佳乃さんと悪知恵を回らすときの相武紗季さんの目を細める姿にゾクゾクしてます。どんな結末になるか楽しみです。どうぞマリアが不幸になりませんように!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/26 森村

    危機感も商才もない幸平… ある意味、高橋一生以上にレンタル夫状態だったのかも。

    店は杏奈とマリアor高橋一生で切り盛りすれば、V字回復しそうな気がする。
    宮路はあのキツい妻とより戻そう。

    眞島秀和は、「マリアから切られるぐらいなら、最期最大限抗って・忘れられない存在になろう」と、結局自死なんじゃないか?? と

    昼ドラミスだと、ここまでドロドロでも終いにはそれぞれ幸せになるんで。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/26 いつか…

    男はそれぞれに狡猾で、その割に見えやすい。女はかなり性格が屈折していて見えにくい。そのキャラがいつかどんでん返しを食うのでしょうか。なにしろ脚本家は男。最後まで油断ができません。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/26 まりあ

    2億円を奪って、高そうなホテルでバスローブで一人うろうろしていたり、やることなくてバッティングセンターでバット振ってる旦那さんがいちいちツボでした(^^)
    毎回次週が楽しみだったから、もう終わりそうになってきたことがさみしいです(>_<)
    最後にどんなどんでん返しがあるのか、真理亜さんがどんなラストをむかえるのか、楽しみにしています。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/25 ダメ男

    コウヘイ君はダメ男の見本みたいな人ですね〜。もうアホすぎて、もはや愛しい(笑)

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/25 悪女怪演

    完全に木村佳乃と相武紗季のW主演感覚で観ている。
    木村佳乃は演技が巧いんだなぁと舌をまくが、
    相武紗季は、実際にこういう女なのではないかと錯覚するほど
    腹真っ黒の悪女に成り切っていて、
    筋金入りの悪女路線を極めて凄い。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/25 レンタル夫和樹さーん

    二転3転楽しいですね。レンタル夫があんな廃材工として働いているなんて。違和感あり。高橋一生さん、それにしては色が白すぎる。炎天の下で働いているのですよ。もっと日焼けをしているはず。お金で雇ったレンタル夫に鯨井有希さん本気で惚れたのでしょう。だれだってあのイケメンになら参るよねえ。幸平よりも魅力的です。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/24 森村

    「今、ゲームを支配しているのはこの私…」ほくそ笑む杏奈の後頭部に、鯨井夫人の鉄槌が。
    人生には「まさか」という名の落とし穴が、常に…。

    後手後手に回り、妻&愛人に振り回されっぱなしの、考えの浅い幸平。
    常に先手取ってるマリアの裏をかける日は来るのか?

    次週、緊迫の晩餐会。
    「私とあなたは対等な関係」とか、東海昼ドラミステリー彷彿とさせる場面多い。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/24 離婚しなはれ!

    予告では真理亜は幸平との離婚を了承するとか。しない方に賭けます。でも本当は離婚しなさい、と真理亜にハッパをかけたい。しみじみ幸平は詰まらない男です。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/24 22時が待ち遠しい

    陽射しがだんだん強くなる中、今日も出勤。でも『ヤバイ妻』ならぬ『愛しい賢い妻』の放映があります。夜の10時を楽しみにしてお金のために出発進行!!!。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/23 同じ局だからお願い

    ヤバ妻木村佳乃さんvs火の粉ユースケさんの対決見たい。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/23 まりあ

    早く続きが見たい!と思うドラマです。
    真理亜さんが人殺しになってしまったら、よくあるドラマと一緒になってしまう気がする。最後まで一人も殺さずにいてほしい。
    旦那さんと愛人に毒入りワインで殺されそうになって、必死だった真理亜さん。
    あれを見たから、感情移入できるのかな。
    旦那さんはおもしろすぎです(笑)

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/20 愚夫・賢妻

    女の私から偏見と独断に満ちた意見を。
    真理亜は夫を愛しているから離婚届を見て、錯乱したのではない。あんなに将来を誓い合って出発したのです。それなのに、夫は他の女にいとも簡単に乗り換えた。真理亜は今、プライドだけで生きていると思います。
    夫の愚かさは充分見たと思う。その愚かな夫が、かくも美人で良妻で賢明な自分を捨てた。夫は単に愚かだから真理亜の利点は見えない。それが悔しいのでしょう。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/19 櫻月

    あれほど冷静沈着な真理亜さんが、離婚届を出されたとたんにあの取り乱しよう!
    ちょっと引くくらい尋常ではなかったです。
    真理亜さんは幸平を結局のところ、どうしたいの?

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/19 森村

    宮迫さん、バラエティに出ててももう、悪い宮路にしか見えなくて…(それだけ巧いんだと思いつつ)

    海外ミステリーだと、この手のよれた探偵は頼りになる存在なもんだけど、この人、マーロウでもスペンサーでもなく「悪い」んだもんなー。

    前半で悪を発揮して主婦に完敗した事で心機一転? 初心に返り、後半、頼れる探偵になってってくれればいいけど。



  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/19 森村

    佐々木蔵之介とマリアの関係がまだ明かされていなくて…
    ただの協力者なのか、犯行のブレーンなのか、義兄とか従兄とか幼なじみだったりするのか??

    アトキシン塗布飴、金魚デモンストレーションで1粒しか使われてなくて…
    昼ドラ海外ミステリーや横溝『女王蜂』だと、残りも活用される。

    復縁のためにやってきたマリアだったのに、それを拒絶したら命の保証がないという、単純事実に気づけない幸平。

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/18 MM

    やっと潔くなったのかと思ったら、気絶させて金いただくとは、どこまでも最低な男、公平。
    なぜかその金を手に入れようとする元義理の兄。夫だけじゃものたらず、金まで奪おうとする愛人。
    最低なやつらの集まりで、見てて疲れるけど、結末は気になる・・・。
    ・・・・マリアの金なのに!!!!!

  • 僕のヤバイ妻
    2016/05/18 一生登場

    高橋一生さん、いよいよ動き出しましたね。
    次の展開、どうなっていくのかワクワクします。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る