サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「死神くん」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 死神くん
    2014/04/29 かっちゃん

    とにかくテンポが良かったから、一時間があっという間でした。笑えて、泣けるドラマ。大野さん、頑張って!

  • 死神くん
    2014/04/29 きんかん

    死神くんの役作り、もう少し真摯なものにしてほしい。昔のドラマのキャラを安易に真似しないで欲しい。
    気になって集中出来ない。独創的なキャラを編み出す努力も忘れないでほしい。これからは古畑をまねると
    死神くんみたいって言われるのかな?

  • 死神くん
    2014/04/29 子泣き

    島の最後にした行動はどうしても後味が悪い。
    少年が死んでもいいとも思えないから答えが見つからない。
    命の意味とは?死とは?生きるとは?
    エンターテイメントの中で様々な登場人物を加えることで、その問に真っ向から挑み、検証しているようだ。
    奥深い。

  • 死神くん
    2014/04/29 ぴったり

    大野くんが死神にしか見えません。ピッタリです。この役が出来るのは大野くんしかいないでしょう。そしてこの枠が一番合っています。パート2、パート3とずっとこの役を演じて死神=大野くんと言われる様になって欲しいです。ゴールデン枠よりこの枠でずっと頑張って欲しいです。

  • 死神くん
    2014/04/29 最後毎回泣いてるけど。

    テーマはドシリアスな物語のはずが、死神くんとワイヤーのおかげで随所で笑えるのがいい。
    のんびり見れる。

  • 死神くん
    2014/04/29 かあさん

    子供向けとおっしゃる方が多いが、正直私自身はこんなシビアなドラマが、子供向けなのかと驚いています。今時の子はいろんな意味で大人なのかな。うちの娘は10歳だが、このドラマの視聴後に、つらいね。と一言。どの程度理解しているのか、怖くて聞けない。

  • 死神くん
    2014/04/29 のりぞー

    大野智さんの振り幅の多さに圧巻です。
    私もどちらかと言うとテンポがよかった2話が好きです。
    セリフの言い回し一つ一つ見ても大野さんの引き出しの多さに驚きました。また、ストーリーも丁寧に描かれ本当にあっと言う間の1時間です。次の金曜日になるのがすごく長く感じます(^^;;
    ぜひ、1話でも多く放送していただけたらと思っています。

  • 死神くん
    2014/04/29 モウ

    夜中のドラマは録画するしかない。面白いのにそれが残念です。

  • 死神くん
    2014/04/28 PINK

    私も1話よりも2話の方が好きです。1話は大野さんの良さが全然出てなかったので、ゲストの上手さの方が目立ってました。でも2話は林遣都さんとの名刺交換のシーンは、何回観ても面白いです。2人の息がピッタリ合ってて秀逸です。大野さんは、やっぱりいい味だしてるなあ~

  • 死神くん
    2014/04/28 しろくま

    うん。いいね。
    おもしろい。
    他とかぶってないし、内容もしっかりしてるし、演出も凝ってるし、好感。
    役者さんたちもいいと思う。

  • 死神くん
    2014/04/28 優

    死神くんのキャラクターが定着してきたので 面白くなってきました。

  • 死神くん
    2014/04/28 あかねママ

    大野 君の演技凄すぎ
    あっという間の1時間でした
    彼の目でえんぎをする画面にくぎずけでした、
    3話がたのしみです

  • 死神くん
    2014/04/28 ゾウ

    2話も面白かった。

  • 死神くん
    2014/04/28 旅豚

    主要キャストが出揃った。
    来週が楽しみです。

  • 死神くん
    2014/04/27 福岡けん

    名刺交換のシーンに声を出して笑った。
    二人とも間の取り方が絶妙で、いいね。

  • 死神くん
    2014/04/27 死神

    2話の大野君がお酒を飲んで「プー」っていたとき可愛いかったなー!!

  • 死神くん
    2014/04/27 ろっこ

    2話になって、大野くんの演技が面白くなっていた!
    1時間引き込まれました!

  • 死神くん
    2014/04/27 DORAGON

    これほんとにいいドラマだよ。
    中身がある。

    ミレイちゃんとの絡みも良くなってきた。
    受け手が良ければカラスも生きる。今回はそれができていた。

  • 死神くん
    2014/04/27 もんちゃん

    1話より2話の方が、すごく面白かったです。大野くんの表情や言い方がいろいろでおもしろい。
    林くんも良かったです!最後の最後まで気が抜けないドラマで見ごたえがあります。3話も楽しみにしています!!

  • 死神くん
    2014/04/27 カタルシス

    単純であり深い。
    視聴後、独特の憂いが残る。

  • 死神くん
    2014/04/27 りんご

    1話は期待したほどではないかなという印象でしたが、2話は見応えがあって良かった!
    まさかの結末、上司と主人公の気持ち。1話より死神くんの演技の幅が広がって楽しかった。
    対して、桐谷美玲の演技が残念。良いドラマになりそうなのに、あのなんの味もない演技のせいで台無し。

  • 死神くん
    2014/04/27 残念

    死神はもっと若い人が良かったと思う
    大野さんだとお爺さんに見えるんですけど
    怪物君みたいに子供ターゲットの枠が良かったんじゃない?嵐ファン向けなんだろうけどつまんない

  • 死神くん
    2014/04/26 かっすん

    精一杯生きようって思いました。
    明日があるって幸せなことなんだなと思いました。
    わかってはいるのに、我々人間は死期が迫って初めてそこで、ハッと気づくんですよね。
    やり残したことがないように、悔いのない人生を送りたいと思いました。
    このドラマは私たちに大切なことを伝えてくれる気がします。
    主題歌の「誰も知らない」はきっと命の残量のことかな。
    来週も楽しみです。

  • 死神くん
    2014/04/26 さくら

    第二話、めちゃ良かったです。大野くんもとてもいい演技ですよね。他の人では面白みがないと思います。今後が楽しみです。

  • 死神くん
    2014/04/26 お迎えに参りました…

    人間寄りに考えてしまう、新米の死神くん。死亡予定者だけでなく、 関わる人間の事が気になってしまう。それを演じる大野くんの表情が優しくて…リアルタイムで見れなくて、翌日録画で見てるのですが、一話も二話も、母が一緒に!雑誌で、死亡通知を受けたら、最後は母親の手料理を食べて死にたい、という大野くんのインタビューから、すっかりお気に入り!毎回ウルウルしながら見てます。

  • 死神くん
    2014/04/26 wakana

    死神くん、とってもおもしろかったです!!毎回泣けるし、大野くんと美玲ちゃんがおもしろくて笑ったりもします。
    1話も意外な展開だったけれど、2話は、もっともっと意外な展開でびっくりしました。happyendですごく泣きました。
    3話もどきどきしながら見たいと思います☆
    大野くん、美玲ちゃん! 期待しています❤

  • 死神くん
    2014/04/26 みかん

    あっという間の1時間でした。前半はコミカルで面白かったけど、後半はせつなくなりました。

  • 死神くん
    2014/04/26 みかん

    あっという間の1時間でした。前半はコミカルで面白かったけど、後半はせつなくなりました。

  • 死神くん
    2014/04/26 雫

    ハッピーエンドかと思ってからがまさかの展開。
    緩急がすごすぎるよ。

  • 死神くん
    2014/04/26 池上

    コメディーのように見えるけれど、内容は凄く重くて、命の大切さを訴えるものでもなくて、だけど考えさせられてという漫画を描いたエンドウ先生は凄いなと思いました。
    原作を実写にできたのもキャスト皆さんがが素晴らしいからだと思います。
    見ごたえがありました。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る