サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「死神くん」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 死神くん
    2014/05/09 たまこ

    予定調和のまったく通じないドラマ。先が読めない。そこは評価できるが、イマイチ…面白くない…。大野さんと桐谷さんの演技力も…ねエ。死神の部長(?)は存在感がとても良い。悪魔も良かったよ。とりあえずストーリーで頑張って!

  • 死神くん
    2014/05/09 役者ではない。

    今の嵐に犯罪者役なんて無理だよ。過去に何かあり実はいい人でしたって役止まり。あまりに期待されすぎてなんだか大野くんが可哀想になってきたな。役で日焼けしちゃいけないのに日焼けしちゃうくらいだから、役作りってタイプじゃないのに。

  • 死神くん
    2014/05/09 私もファンですが。

    視聴率、深夜なのに嬉しい!! 歌のおにいさんは こんな高くありませんでしたよね、たしか。別に大野くんのファンががんばってるからとかではないと思います、視聴率計測される家は限られてますし。原作がいいのでは。ある年齢以上の方には知名度が高く、一方で子どもも楽しめる内容のため、幅広い層が観てるのでは。

  • 死神くん
    2014/05/09 くー

    いつも眠い目を擦りながら見ています。本当はもっと犯罪者とか影のある人を演じて欲しいと思っています。
    死神くんも大野くんだから、評価も得られていると思いますが、今後は魔王のような役を演じて欲しいと願います。でも、死神くんでも本当にいい味出してますが…これからもずっと観ます。

  • 死神くん
    2014/05/09 ドイツのお菓子

    大野君よりゲストが主役のドラマみたい。なので1話ごとの当たり外れが大きい。セリフも登場シーンもゲストの方が多いんじゃないですか?ひょっとして。あまり死神役がはまり役って言われても嬉しいのかな?少し複雑。

  • 死神くん
    2014/05/09 はいな

    死神くんが感情を出すシーンが凄く好きです
    監視官には怒られてしまうのでしょうが(笑)
    特殊な存在で第三者の立場から熱く人思いの死神くんに毎週心動かされます
    悪魔にまで同情しているのは流石に笑ってしまいました汗
    今週も楽しみにしてます!

  • 死神くん
    2014/05/09 すずらん

    大野くん死神にピッタリですね。この年でこの役が出来るのは大野くんだけだと思います。

    人間以外の役はこれからもずっと続けて欲しいです。パート2も期待してます。もちろんこの枠でお願いします。

  • 死神くん
    2014/05/09 今一歩

    中の下くらいの内容でしょうか。ラストは感動にもっていきたいのだろうが今一歩な感じです。全体的に観てみても面白味もラストの感動も今一歩です。幼児向けドラマなら評価も変わってきますが。

  • 死神くん
    2014/05/09 死神?魔王?

    今日、録画した再放送の魔王を初めて観て驚いた!こんな役もこなせるんだ。死神くんのキャラクターとは真逆。何かもうアイドル大野智と言うより俳優大野智のファンになってしまいそう。

  • 死神くん
    2014/05/09 PINK

    明日の死神くん、ゲストも多く面白そうなので楽しみです。深夜枠のドラマなのに、やはり嵐の大野智主演だったら視聴率やら演技やらと色んな所で言われていますね。  大人としての俳優の魅力まで問われるなんて。人気者はツライですね~

  • 死神くん
    2014/05/09 ファン心理

    大野くんは他のメンバーと比べて露出が少ないから、ファンが頑張っちゃうんですよ。認めてほしいんです。そういう私も彼の演技は好きですが芸術面で頑張ってほしい派です。ドラマに出ること自体は賛成ですが俳優の道へ!などは望んでません。

  • 死神くん
    2014/05/08 めい

    素敵なストーリーでいいドラマです。
    ただ‥‥大野くんは嵐の中でもファンが多いんですよね。評価が甘すぎるような?
    演技派ではないです。
    怪物くんや、死神くんはいいけど、大人としての俳優の魅力はあまりないかな。
    歌や絵で頑張ってほしいです。

  • 死神くん
    2014/05/08 みおんママ

    毎週、楽しく観ています。3話の榎本さんはハンサムでした。
    ステキでした。心からそう思いました。
    死神くんが屋台で紅しょうがをつまんだ後の顔を観て笑ってしまいました。
    優しくて切ないドラマですよね。ずっと応援しますよ。

  • 死神くん
    2014/05/08 みおんママ

    毎週、楽しく観ています。3話の榎本さんはハンサムでした。
    ステキでした。心からそう思いました。
    死神くんが屋台で紅しょうがをつまんだ後の顔を観て笑ってしまいました。
    優しくて切ないドラマですよね。ずっと応援しますよ。

  • 死神くん
    2014/05/07 懺悔

    私も2話を見た時大分大きく、ぱくりと騒ぎました。
    あれが逆だと知った時の恥ずかしさったら、もう経験したくないですね。
    見たら、すぐ呟かない。
    ちょっと調べる。知ったつもりになって騒がない。教訓です。
    自分と同じようなぱくりと騒ぐツイを見るたびに、胸が痛みます。
    死神くんは毎回泣いて笑って、キャラの不可思議行動に突っ込み入れてと楽しく見ています。


  • 死神くん
    2014/05/07 はむ

    毎回ゲストがメインで大野さん演じる死神君が狂言回しのような役で1歩引いた感じな役どころなのが好感が持てます。最後に死神君が自分の蝋燭をみるシーンが切なかったです。違反したら短くなるって最初におしえてあげようよ!と突っ込みたくなりましたが、知っていても死神君はおせっかいやくのかな?

  • 死神くん
    2014/05/07 むーみん

    派手さがないのに、引き込まれて面白い。最初は「大野くん、またこんな役選んで・・・」と思ってたけど、ドラマとしての質は高いと思う。コメディとシリアスのバランスが好き。3話はゲストがイマイチで入り込めなかったけど。
    それにしても、見る人を選ぶ深夜ドラマなのに、視聴率だけはプライムと争わされて気の毒です。嵐は見ていて気持ちの良いグループなので、死神くんはニノのドラマと合わせて応援してます。

  • 死神くん
    2014/05/07 お迎えに上がりました…

    各話の演出に、若手の映画監督さんも参加しているようで、皆さん各々担当する物語をどう演出するか、まるで、個性を競いあっているように見えます。一話完結で一つ一つ違うシチュエーション。見てるこちらも、どう料理されるかが楽しみ。そして、それを大野くんがどう演じるかも楽しみ。次回は密室劇のようですね♪期待してます。

  • 死神くん
    2014/05/07 DORAGON

    演技が確かな人を選んでキャスティングしているのがいい。
    脚本家の橋本先生。一人で大変だろうけど頑張ってくれ!

    いい作品なので見続けますよ。

  • 死神くん
    2014/05/06 土曜日は朝寝坊

    アイドルが主役…と最初は侮って見始めた。実は、この後テレ東で放送されるオダジョー主演のドラマ開始までの時間潰しだったのだが…でも、今ではテレ朝→テレ東のドラマのはしごが金曜深夜のやめられない楽しみになっている。大野智とオダギリジョー!役柄のせいなのか、二人の眼差しがよく似ているように思える。金曜は二人に寄り添われ、何とも言えない癒された気持ちで眠りに着くことができる。

  • 死神くん
    2014/05/06 友菜

    毎回 ゲスト出演の方が とても素晴しい演技をされていて ついつい引き込まれてしまいます。
    また、大野君をはじめ 美玲ちゃん 菅田くん 松重さんも キャラクターが確立されてきたので 見ごたえも感じられるようになりました。
    重い内容ですが コミカルな部分も散りばめられているので クスッと笑えたりもして良いです。
    そして 最後には ほろりと泣かされます。
    よくできた 作品だとおもいます。

  • 死神くん
    2014/05/06 すみません!!

    死神くんがデスノートをパクっているとツイートした後、逆だと知った。
    確かめもせず、軽率に呟いちゃダメ!とドラマとは別のところで、また勉強になりました。
    えんどコイチさん、すみませんでした。

  • 死神くん
    2014/05/06 ビルダー

    原作にあるもっと素晴らしいセリフが偶になくなっていることが少し寂しい。

    原作ファンとしては、死神に恐怖を求めるなら、「死神くん」である必要はなくなるので、それは別の作品のほうがいいのではないでしょうか。
    趣旨が違います。

  • 死神くん
    2014/05/06 Y

    死神役は柄本さんでお願い!きっと怖いよ~。

  • 死神くん
    2014/05/05 いいね

    いろいろ考えさせられるドラマだと思った。

  • 死神くん
    2014/05/05 第4話の予告を見て

    3日後に死ぬかもしれない状態の中で、どうせ死ぬなら3つ願いを叶えたほうがお得でしょみたいなセリフを言う悪魔。確かにお得だ!とうっかり思ってしまった。なんて敏腕セールスマン。

  • 死神くん
    2014/05/05 名

    成瀬さんから榎本さん、怪物くんから死神くん。よくここまで演じわけれるな。非常に役が幅広いのでアイドル俳優として群を抜いています。そんな私は大野さんの演技を万遍なく堪能できる歌のおにいさんの役柄が1番好きですw

  • 死神くん
    2014/05/04 死神くんと悪魔くん

    悪魔くん…演技云々はまだよくわかりませんが、ミステリアスさがちょっと足りないような?もう少し美青年に演じてほしかったのですが、これから違って見えてくるかな?期待してます。

  • 死神くん
    2014/05/04 あき

    悪魔、もっと冷たい目にしちゃて下さい。まだ普通の若者と変わらない気がする。

  • 死神くん
    2014/05/04 PINK

    3話は人によって好き嫌いが分かれるでしょうね。私は好きです。ゲスト主役の方がイケメン俳優さんじゃないのが良かったです。でも最後の海のシーンでは、柄本さんイケメンでした。女の子も上手かったですね。死神くん、大野さんのドラマなんで観始めましたが、今は色んなゲストの方が出るんで、そちらも楽しみになりました。4話も早く観たいです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る