サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「死神くん」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 死神くん
    2014/05/23 にゃん

    久方ぶりにまた数値の異変が。。。
    とりあえず本日のドラマ後に注目。ドラマ自体は期待しかないです。

  • 死神くん
    2014/05/23 PINK

    2週間ぶりの死神くん、やっと今晩会えますね。そして今日、9話まで放送される事知りました。7話で終わるのではと心配してたので凄く嬉しいです。7話では黒柳徹子さんが特別ゲストで出演されるそうですね。今から楽しみです。

  • 死神くん
    2014/05/23 お迎えに上がりました…

    死神くん放送の同時期に、魔王の再放送…大野智の俳優としての凄さを垣間見た気分。大野くんにやれない役なんかないんじゃないか…いつか、ミュージカル―レントを演じてほしい。大野くんなら絶対できる!

  • 死神くん
    2014/05/22 がきちょう

    ブログで、スタッフさんが号泣と書かれていたので期待値がかなり高い。
    早く見たい!泣きまくってストレス発散したい!

  • 死神くん
    2014/05/21 なお

    私も断然、「魔王」が一番好きです。当時は大野さんのことを知りませんでしたが、「魔王」をきっかけに大野さんや嵐のファンになりました。シリアスでかっこいい役をやってほしいな~。

  • 死神くん
    2014/05/20 うさぎ

    私も魔王が一番好きです。何でこの時間枠なんだろう・・・違う時間帯(早い)だったら視聴率違ってたかも・・頑張れ~観てるよ

  • 死神くん
    2014/05/20 えいこ

    個人的には魔王の大野くんが一番で、次が死神くんになりました。
    光と影の部分があって、どちらかというと寡黙で表情で物語るような役どころが似合う気がしてます。
    色んな幅広い役に挑戦してほしい。

  • 死神くん
    2014/05/18 友菜

    1週休みで残念でした。次回は『リング』の中田監督の演出なので とてもたのしみです。
    死を扱うので賛否両論ありますが 思っていたような後味の悪さもあまりなく 良かったと思います。
    深夜なので 寝てしまってリアタイできなかった時のために録画もとっています。
    きっと 録画率が高いんだろうな。

  • 死神くん
    2014/05/18 履歴書

    死神くんは新米の死神ということだけど、死神職につく前の前歴などは明かされたのかな。初回は途中から見たのでそのあたりが気になって。でもまあ、ファンタジーなんだからそういう細かいことはどうでもいいことなんだよね。

  • 死神くん
    2014/05/17 生まれなかった子供…

    そういった経験を持つ人間でも、一人で亡くなったのではなく、死神くんのような優しい心の持ち主に付き添われて、旅立って行ったのかもしれない、と思うと気が休まるのですが、どんなに大事にしていても、生まれず旅立つ命はあるのですから…

  • 死神くん
    2014/05/17 むしろ…

    アイドルが主役なのに、ファンサイト化してないのに驚く。原作ファンや男性視聴者、年輩のファンが多く、好意的受け取られているようだ。確かに大野智と言うアイドルを知らなくても楽しめる、良くできたドラマだ…

  • 死神くん
    2014/05/17 武井ちゃん

    深夜のドラマだし、目くじら立てるほどでもないでしょう。見たい人が見ればいいと思います。寝る人ならもう寝てる時間だし。私はこのドラマいいと思います。

  • 死神くん
    2014/05/16 みいみいみい

    このドラマを見てると、悪魔につい共感してしまう。魂欲しさに、言葉巧みに人間に迫る。そうしないと自分が消滅してしまうから。悪魔も、本当は死神くんのように生きていきたいのかもって思う。金曜日の夜にこのドラマを見ると、自分にとって働くことって何なんだろうって考えてしまう。ある意味大人向けのドラマ。

  • 死神くん
    2014/05/16 このドラマは

    ファン向けの作品に仕上がっていて残念です。一般視聴者も楽しめるドラマ作りを希望します。ファンサイト化しててかなり違和感あります。

  • 死神くん
    2014/05/16 じらし

    今週は休みですか。じらされるとすごく貴重なドラマに思えてきますね。事実そうなんですが。

  • 死神くん
    2014/05/16 ももんちゃん

    今週はお休みだったんですね。何だか寂しく感じるのはなんでだろう?吉行さんの回、すっごく楽しみにして待ってます!

  • 死神くん
    2014/05/16 ずいぶん大人達ですが。

    友人知人は、最後にこうきたかと思わされる脚本が好きで観てます。
    早い時間帯だったら、子供向けと勘違いして観なかった人達です。そして死を軽く扱ってないから、子供も観てもいいのにね。とも言ってます。同じ様に感じた親御さんが録画をして一緒に観てるんでしょ。
    どの年齢が観てもいいと思います。

  • 死神くん
    2014/05/16 お迎えに上がりました…

    生まれてこなかった子の命をぞんざいに扱っていたドラマ とは思えない。むしろ一つの命として同等に扱っていたと思いました。ただ消えてしまったのではなく、死神くんが人間の魂として見届け、天界に送り届けてくれる。むしろ生まれなかった命の重さを考えさせられた回でした。ここにも、ちゃんと生きて育っている命がいたんだよってね…罪深い人間の意識に訴える回でした。

  • 死神くん
    2014/05/15 DORAGON

    このドラマを毎週楽しみにしている。

    もしかして天使が成長すると死神になるのか?

  • 死神くん
    2014/05/15 ん~

    作られた感動、吐き気がします。生まれていない赤ちゃんも立派な命です。命に重さなんてありません。

  • 死神くん
    2014/05/15 いいわ

    この時期、この時間帯でこれだけの視聴率をとってるって凄いことです。面白ければ時間が遅くても関係ないということですね。次回もとっても楽しみです。

  • 死神くん
    2014/05/15 変な話

    深夜のドラマなのに子供が楽しみにしてるの?子供向けの幼稚なドラマを深夜に放送しないで欲しいです。
    大人が楽しめるちゃんとした役者のちゃんとしたドラマを放送してください。

  • 死神くん
    2014/05/15 整体じじ

    ダメな人間のダメさを露骨に出すね。
    エグい。けど面白かった。

  • 死神くん
    2014/05/15 駄作?

    色んな感想がありますが、駄作ではないと思います。有名なアイドルが主演なんですから次の作品の繋ぎではないでしょう。視聴率も深夜枠ながら10%超えているので観ている人はファンだけではないと思います。ほのぼのして色々と考えさせられる私はいいドラマだと思いますけどね。

  • 死神くん
    2014/05/14 脚本好き

    3つ願いを叶えさせて人間の魂を喰らう悪魔は、逆を言うと3つ願いを叶えさせないと魂が食えないし、それが100日続くと自身の魂が消滅するから、話術が必要だと、訓練したのだろうか?
    「人間こそ沢山の命を食べて生きている。人間に食べられるだけの為に生まれてくる牛や豚や鶏もいる。それに比べたら願い事を3つも叶えてあげてから魂を頂く僕は随分良心的だ」
    痛い処をつく。自分が悪魔より悪者に感じた。

  • 死神くん
    2014/05/14 いい

    ヤスケンの悪魔に怯える演技が悪魔の魔力の恐ろしさを体現していたし、ヤサグレ感と炎に向かう時の演技は、迫力がありファンとして大満足です。

  • 死神くん
    2014/05/14 お迎えに上がりました…

    予告を見直したら、死神くん、割烹着は着てたけど、姉さん被りはしてなかった…勝手に脳内変換してました。スンマセン。で改めて思ったのは、死神くんは一度もあのトレードマークの帽子を脱いで無いんだ…

  • 死神くん
    2014/05/13 虎馬

    カラスにちょっとしたトラウマがあって、あれが出てくるたびに「ヒッ」となります。監死官はあまり人間界に降りて来ないでね(笑)

  • 死神くん
    2014/05/13 けんた

    言われてみれば突っ込みどころはいろいろありますね。
    でも、実際見てる時は役者たちの熱演に引き込まれてあまり違和感は感じませんでした。面白かったです。
    それに、死神くんいつもいいこと言ってくれますね。

  • 死神くん
    2014/05/13 考えようで

    死神くんが考え事したりする時にかかる挿入歌が、なんとなく隙間風のように聞こえませんか?窓を薄く開けておくとヒュ~っと鳴る音と似てるなぁって。#1の登場シーンも強い風と共に現れましたしね(笑)私達死神さんが見えない人には風が強いと近くにいるのかな?なんて考えるとちょっと面白いかも?!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る