サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「死神くん」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 死神くん
    2014/06/08 尊敬と嫉妬の間

    今回は子供にも『本気の戦いだから泣いちゃうかもよ』と釘を最初に刺しといた(笑)業界の話だったけど女の嫉妬はどこにでもあるしホントに思い込んじゃうと怖い事になる場合も…。自分の考え方次第って感じ。にしてもAMI役の人の声、アニメ声だったなぁ…やだったなぁ

  • 死神くん
    2014/06/08 あおい

    絶対終わらないでー!テレビの死神くんの役をする大野君大好きです!!
    私は、毎週見ています。
    面白くて、優しいと言う所でこの番組を好きになりました
    もっと多くの人が見てみると良いのになと思いコメントを書きました

  • 死神くん
    2014/06/07 お迎えに上がりました…

    ついに悪魔の本性が…
    死ぬことは勇気では無い…そう言った死神くん。結局はゆかりはAmiの命と引き替えに死を選んでしまった。何時もより重い今回のエピソード。いろいろ考えさせられた。音楽も今回は重めで…ずっしり来ました。

  • 死神くん
    2014/06/07 ゴル

    1話で死神が自殺者を救ったのになぜその能力を使わないんだ?と矛盾を感じたが、命が助かったとしてもすぐ悪魔に魂を食われたのかと思うと今度は複雑な心境になった。

  • 死神くん
    2014/06/07 マントヒヒ

    悪魔に魂を奪われてもうたー!
    契約の力にはかなわないのでしょう。本人の希望でもあるし・・・。
    今回は少し怖かったですね。
    それにしても徹子さん、死神くんの顔に花束をぶつけるのがワザとらしい。

  • 死神くん
    2014/06/07 リアル春子

    そうそう。菅田将暉さん、ぜんぜんイメージの違う役だから私もえっ⁈って思いました。幅広い役に挑戦してますよね。
    今回のゆかりさん役の方、見たことない女優さんですが、いとうあさこさんに似てるなぁと思いました。

  • 死神くん
    2014/06/07 うそっ

    悪魔くんの髪がだらりんと垂れ下がっているのを見るたびに、SWのジャバザハットの隣にいた長い角みたいなのを首に巻いた宇宙人さんを思い出します。
    それはそうと菅田将暉くんって、あの朝ドラ『ごちそうさん』に出てたんですね。印象が全然違ってて気付きませんでした。それなら先日の吉行さんとの共演は初ではなかったんですね。

  • 死神くん
    2014/06/07 mj

    7話は遂に悪魔くんに魂奪われてしまいましたね。死神くんが手を掴んだのに悪魔くんの力の方が増していたのか救う事ができなかった命。死神くんのやるせない表情が悲しかったです。
    最後AMIの歌う姿も切なかった。
    徹子さんとのやりとりが少し救いでした。
    見終わった後やるせない気持ちでしたが予告でまた吹っ飛んでしまいました(笑)次回楽しみです。

  • 死神くん
    2014/06/07 エママ

    ん~~~(^_^;)
    今回も悪魔はタマシイ取れなかった?彼は怒られる上司いないのかな?
    せっかく死神くん自殺者の手を掴めたんだから、そのまま静かに着地は出来なかったのかな?
    空飛べるんだよね?

  • 死神くん
    2014/06/07 なお

    この後味の悪さはなんだんだろう。お話は良かった。重すぎて救いがないってことかな。あっ、前から思ってたけど、死神来たら、何よりも両親に会いたいと思うでしょ。恋人とか友人とか。そのあたりの現実味は要求したい。

  • 死神くん
    2014/06/07 おばちゃま

    この回は小さいお子様には観せない方がいいような気がする。
    ホラーではないけど怖さも感じた。

  • 死神くん
    2014/06/06 死神くん、死なないで(笑)?

    BORDFRを見て、あまりに救いの無い終わり方にショックを受けてしまった…死神くん!あなたの人間に対する優しさは、きっと報われます様に…死神くんに付き添われ天界に向かった人間は幸せ!自分もいつかあんな風に死を受け入れあの世に向かうことができたら…そう思う。

  • 死神くん
    2014/06/05 もやもや

    セクハラおやじは何か裏があると思っている。あの威厳のある言葉はピリッと気持ちを引き締めてくれる。
    そうであって欲しいな。ただブラックファンタジーだから綺麗ごとで終わらないかも。やっぱり最終回を観なくてはね。

  • 死神くん
    2014/06/05 お迎えに上がりました…

    何故原作には無いセクハラ主任が登場するのか?何故、監死官はキュートな女の子の姿なのか?最終回にドーンと理由が解るような気がしてきました。死神くんはほとんど消滅間近の状態…けれど最終的に審判を下すのが、セクハラ主任とは思えないのですが…

  • 死神くん
    2014/06/05 もりこ

    6話、今までで一番感動しました。鈴木浩介さん、期待通り素敵な役者さんです。
    どなたかも書かれてましたが、セクハラはいらないかも。主任の使い方がたしかにもったいないと思います。
    美鈴ちゃんも可愛いですが、演技力で物足りない。できれば菅野美穂監視官と大野君の軽妙なやり取りが見てみたい!! スペシャルか続編で是非ご一考お願い致します!

  • 死神くん
    2014/06/04 きんかん

    ごく普通。深夜に見るゆる~いドラマだと思う。ちょうど大野さんの演技が眠りを誘う感じで良いのかも・・。

  • 死神くん
    2014/06/03 エママ

    今回の話は今までに比べたら、死神くんの活躍が無かったかな?
    でも、良いお話でしたよ。ただ、普通は警察って子供が一人で家に居る状態になるの放っておくの?
    取りあえず私は死神くんが目の前に現れたら、死ぬその時までずっとそばにいて一緒に過ごして貰います!

  • 死神くん
    2014/06/02 三田さん

    原作を読んでないけどこんなにルールにがんじがらめなの?これじゃ上司からの圧力しか印象に残らない。蝋燭が短くなって消滅だなんて、おもしろさが半減!非常識なドラマなんだからバーンと弾けて欲しい!

  • 死神くん
    2014/06/02 エママ

    今回の話は今までに比べたら、死神くんの活躍が無かったかな?
    でも、良いお話でしたよ。ただ、普通は警察って子供が一人で家に居る状態になるの放っておくの?
    取りあえず私は死神くんが目の前に現れたら、死ぬその時までずっとそばにいて一緒に過ごして貰います!

  • 死神くん
    2014/06/02 モモンガ

    最初の死神くんと和田明さんの掛け合いが息ぴったりで面白かった。
    最後の死神くんが監死官に花束を渡すシーンも好きです。
    残り少なくなてきて寂しいですね・・・。
    いいドラマなのに、なぜ主任にセクハラをさせるの?その方が面白いと思っているのかな?やめてほしい。主任の使い方がもったいない!

  • 死神くん
    2014/06/02 熟考

    悪魔くんに願い事をするときは、よーく考えて一度で最大の結果を得られるようにしないといけませんね。二度三度と頼みごとをするはめにならないように。それと大事なのは、欲張らないことです。

  • 死神くん
    2014/06/02 mj

    6話本当に楽しくて死神くんと監死官のやりとりが(笑)
    ずっと見ていたい。でも人間に同情し過ぎて二人のロウソクが。今週は悪魔とのガチバトルですね!楽しみです。

  • 死神くん
    2014/06/02 お迎えに上がりました…

    眉間の縦じわ…最初大野くん、疲れてるのねぇ、と思っていたけど、若いんだか年寄り何だか解らない死神くんにピッタリ。逆さまからスーッと降りてきた死神くんは、人外の死神という存在そのもの。次回は大変なことになりそう…死神くんの最終的管理者が、神という存在なら、彼のやっていることは報われれはず…これまで、人間は死神くんによって浄化され天界に向かうことができた…人間の性善説を信じている死神くんに幸あれ!

  • 死神くん
    2014/06/01 良かった

    今回も本当に良かった。見終わった後に色々考えさせられるドラマって死神くんぐらい。凄いと思う。すでに3回はリピートしています。

  • 死神くん
    2014/06/01 あきぼー

    あれ?今回は物足りない?と思っちゃいましたが、宣伝部分をカットして一気に観たらやっぱり好きだ。
    もう三回観てます。後僅かな命の時間を秒針の音で表してるのが切ない。
    要所要所に死神君が出て来てくれると何か安心する。そして最後のお決まりの二人のやりとりが可愛過ぎ。
    次も楽しみです。

  • 死神くん
    2014/05/31 友菜

    最後 ウェディングドレスで写真を撮るシーンに感動しました。やはり最後にはなかされちゃいました。回を重ねるごとに笑えるシーンが増えてきてなぜかほっこりしてしまいます。大野くんの雰囲気がやはり癒し系だからなのかもしれません。
    来週は 黒柳徹子さんのコミカルなシーンがあるらしいので さらに楽しみです。

  • 死神くん
    2014/05/31 エリボン

    夕べ見逃してしまいました!残念です先週初めて見て面白かったんでこれからも見たいなと思っていた矢先でした!嵐の主題歌は歌番組でばっちり見られたのですが…来週は黒柳徹子さんがゲストで出られるみたいなんで必ず録画して見たいなと思います!

  • 死神くん
    2014/05/31 なお

    なんだろ~。なんでかな~。いままでで一番つまらない回だった。

  • 死神くん
    2014/05/31 あい

    二話と同じ常廣丈太監督が六話を演出されるので楽しみにしてました。
    とても面白かったしテンポもいいし最高でした!
    死神くんがキメキメで花束渡したのに、花束でひっぱたかれて「話が違う!」って(笑)
    詐欺師が死神くんの登場にビックリする場面もその驚き方が最高。
    でも普通、突然後ろにいたりしたらあのような反応に私もなるな、と(笑)
    もちろんストーリーも現実味もあって良かったです。

  • 死神くん
    2014/05/30 終わらない〜で!

    繋いだ手、離さない〜♪見守っているよ〜♪ずっと〜本当にこの歌詞通り優しい死神くん。ロウソクがだんだん短くなって、どうなるんでしょう((T_T))

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る