サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 三成

    予告で、大翔くんのスーツ以外の姿が見られました。
    新鮮で、ドキドキしてしまいます。
    そして、あの切ない表情はなにを意味するんだろうね〜
    8話すごく楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 深山先生!

    前回のラストでまさかの逮捕!絶対に自分は無実だと知っているからくる表情と、いつもは舐める飴を、カリッと噛んだ時、ゾクゾクするほどカッコよかった。予告での留置所? での表情も、深山の過去の出来事からくるものなのでしょうか、、そう思わせる潤くんの演技が本当に上手いな、と思います。明日の放送が楽しみで待ちきれません。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 ハヤト

    深山先生の案件を事件として実証すろのかな。
    それなら今まで観てきての関係性があるからこそかなり面白いし、
    チームがまとまったからこそ活かされるかなと思います。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 たみ

    馬の賞の名称がさくらいしょうでした。
    主題歌のラップ詩の感謝の表現かな。
    このチームが全員好きになってきています。
    芸達者な方ばかりなので、ドラマの真髄を堪能しています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/04 花粉症

    深山がどうして刑事専門になったのか、というカナコの問いに、深山のいとこが当たり障りない答えを返していましたね。 親戚だから深山の父親の事件を知らないわけはないけど、今までもきっと気遣ったり助けたりしてきたのでしょうね。
    レキシさんの温かで優しいしゃべり方と間が好きです。
    ところで、松潤が「Do
    湯飲み?」って言うの過去にも見た気がする(花男とか?)のは思い違いかな?

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 タイ風もずく

    切ない表情は何でもないかもしれないけど、もっと早くどういう人物なのか知りたいよね。
    6話の皆んなでピザ食べるシーンがかなり好きです。
    このメンバーのワチャ感もあと少しだと思うと寂しいてます。
    是非とも続編お願いします。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 しゅう

    主題歌が良いですね。哀愁帯びたイントロも歌詞も素敵です。
    リリックは抽象的ですが、深山のことが暗示的で深いです。
    ドラマはいよいよ最終節というところで、本当の見所は今からとも言えます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 イッチー

    松潤は天然天使さんだけと、大翔くんも天使ですよね。なんだか可愛いし段々班目チームのみんのに対しても協調性が出てきたと思います。素はまだわからないけど、辛い過去を背負ってるのは確かですよね。
    8話は面白い部分も絶対あるよね。楽しみたいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 ハム太

    HP更新。深山先生は留置所で過去も出てくるみたい。
    とても哀しく切ない表情だ。
    ご飯マズイだろうな。事務所の皆んなが大好きです。
    明石さんはどんな気持ちだろうね。
    バレーと同じ局で遅くなるかもですねわ

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 あと3話

    7月期の日9ドラマが発表されましたね。
    いよいよこのドラマも終わりに近づいて来たかと思うと寂しさで一杯。
    キャスト全員がキャラにぴったり嵌って最高のチームワークでこのまま
    終わるなんて勿体無い!続編ある事を信じてます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 華典

    深山に影響を受けた佐田と、旧態依然な志賀との対立。
    志賀の顧問弁護士としての立場は、依頼人の利益を守ることと同時に自分自身への保全。
    刑事部への立ち入りを禁止された志賀の利益相反の悩みに、斑目の格言が効いた。
    顧問弁護を失う可能性もある中での、極秘資料の提出。最後のアリバイ崩しの決め手になった。
    弁護士間での業務に対する姿勢、方針の違いが、志賀も巻き込み、完全に団結した事件でした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 洋子

    予告で、深山大翔くんの暗い表情が映りました。
    ただ、逮捕はえん罪かな。なんともなければいいのですが。
    でも8話は立場逆転という面白い内容だと思います。
    あと3話分、楽しみたい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/03 神聖ニャン帝国

    面白かった。群像劇ということだけど、それぞれの思惑があったのに、
    7話かけて弁護士らをある程度同じ方向向けるようになった。
    深山の言葉を佐田が使っているのは面白いです。結局、佐田も志賀も影響を受けている。
    8話は本当に違う場面になりそうで楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 好き好き

    明石さんと深山のなれそめを是非スピンオフでお願いしたい。
    1次試験で隣の席だった、当時大学生の深山に何かを借りて、その後明石が2次試験を教えたんですよね。
    で、半年後深山は1発合格。。。。
    10年前だけど、今なら出来る。お願いします~~
    松潤の目の色が薄くてカッコイイんですけど。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 作務

    松潤が可愛いすぎる。という男性はダメですかね。一度撮影見て立体的な顔で外国人のようだった。
    ドラマは面白いし、毎回人物がセリフで言ってるのだけど、変わっていくのが
    また快感でもある。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 99.9最高!

    毎週楽し拝見しています。
    香川さんは演技抜群に上手いですね。あの顔芸と松潤との掛け合いも最高に面白い。
    松潤はあんなにイケメンなのに変人弁護士を上手く演じてますね。
    ワイシャツにエプロンで料理する姿にも毎週萌えています素敵。

    深山先生逮捕されちゃってどうなってしまうのでしょうか?…8話が気になりすぎて…。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 ガラカメ素子

    何度みても笑うし面白い。最高のエンタメだけど、肝心なところは押さえてる。
    松本さんは安定の座長でどの場面でも着替えても最後までいらっしゃるうようだし、
    香川さんもかなり意見出して、、台詞のしばらくないドラマはダメだとおっしゃったみたいです。
    録画時代では確かにロングシーンではスマホみたりしますもん。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 8話が楽しみ

    このドラマ絶対続編して欲しい!
    こんなにキャスト全員が好きなドラマも珍しい。
    そして8話が楽しみ過ぎる!!!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 ケン

    アドリブだろうと思える部分もあって、本当にたのしいエンタメです。
    最近1話見返したら、班目以外は皆んな違うよ。深山のこと完全に上から目線だし、明石の服装はボロボロだし。そして、深山自身も変わっていますよ。元々明石と2人だけの一匹狼だったけど、顔つきも優しくなっねます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 かん太

    男性向けだけど、松潤ファンもいて数字がいいのもうなずける内容だね。
    深山のミステリーの軸ストーリーが良い。
    深山と佐田のバディーが最高です。でも明石さんとのコンビも凸凹コンビで面白いしで、
    定めた見どころがしっかりしていると思います。
    驚愕の映画並みのボヤける画像処理もあったりで時間かけて作ってるのがわかる。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 アタル

    どこかアンドロイドぽい役柄が合ってるし、目が綺麗です。映像に映えて素敵でファンになりました。

    だんだん面白くなってきて、楽しすぎるドラマになちゃったんです。

    1話から本当に個々の弁護士の活躍を丁寧に描いていて、製作陣・キャストのみなさん素晴らしいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 愛

    確かに依頼人は家族を背負ってますね。瞳の違い、眼ヂカラの違いは感じています。
    哀愁を浴びた目もあった。かけがえのない家族を失った深山の根本が知りたいです。
    大好きなドラマ苦手なりました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/02 松潤(・・?

    松潤の若作りが浮いて見える。
    真剣に観てるのに、小ネタが茶々入るようでいまいち集中できない。
    でも小ネタがないと、流し見してたかもしれないし、話題にならなかっただろう。
    はじめは期待してなかったけど、やっぱり日曜9時にはずれナシと思った。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 同河孝之助

    松潤の魅力が爆発していると思います。ワイルドで熱いものが多かったイメージだけど、
    こっちの方が合ってるのかも。
    もう後半のクライマックスだけど、本当に今まで積み重ねた伏線がどうなるのか
    非常に興味ある。
    全体的に掛け合いや、間の撮り方で飽きないように出来てる。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 花粉症

    今回の7話は、私も観たときの自分の感覚が、1話を観たときと似てました。 序盤のかりんとうとボンドカチカチ笑ったー。
    カット数とか意識しながら観たことはないけど、テンポがいいのがおもしろいので、そこは変わってほしくないな~。
    楽しかったけど、6話の方が好みだったかな。 深山と佐田の心の動きが たどれたし、過去から背負うものから1歩踏み出したように見えたので、人間ドラマの続きが早く観たい

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 よーよ

    深山先生のあの表情、闇なのかな。逮捕はもうわかってた顔で、今までみせたことない表情だった。
    結局志賀先生の業務資料が最後の最後の切り札になった。
    ゲストが毎回素晴らしいし、コロンボ形式の面白いストーリーで大事なポイントはおさえていますね。
    スピンオフとか観たいし、続編もありますね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 深山ロスが怖い

    7話の最後の深山が飴を噛むシーン。松本くんの表情が凄く良い。
    後3話で終わってしまうかと思うと寂しい思いで一杯です。
    オリジナルなので続編を是非見たいです。
    このキャストで1シーズンだけなんて絶対勿体無い!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 云陽

    7話は1話と似ています。深山の弁護人としての最後の舞台。
    事務所全員がスクラム組んだ。
    ここから違うステージにいくのだと思った。
    もうだんだん面白くなっていくドラマだね。
    何度も見かえしたいくらい全員のキャラが好き。
    切ない、深山の家族の物語。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 キラキラネーム

    刑事専門ルームの室長らしくなった佐田先生が志賀先生に刑事弁護について語るシーンで
    深山先生が後ろで真似して威張ってるのがすごく面白かった
    笑えるだけじゃなく考え方が一致してチームワークが出来てるのがわかるいいシーンでした

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 シェブール

    玩具社長は大和田さん。木製玩具で一時代を築いたが、最近の主力はゲームソフトであることを認めて、
    西岡専務や息子に会社をまかせようとした矢先の出来事。
    そういう部分を美術さんが言ってましたが、それを暗示していたので納得です。
    確かに毎回みてきて、深山のまわりの人間の変化がうかがえますね。実は深山も変わってきている。
    8話が楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る