サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 優

    今夜はチームアライフの皆さんに感謝して見ることにしますね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ケント

    深冬先生が心配ですね。
    がんばれ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ケント

    なんでこんなに寂しいんだろう?
    最終回も、応援します!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 憂

    木村拓哉さんや浅野忠信さん、もっともっと見ていたい。
    ケンケンや木村文乃さんは、また見れそうだから安心だけど。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ちゅら

    このドラマからいろんなことを教えてもらったな~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ぽち

    沖田先生、がんばれ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 たっくん

    アライフが終わるといよいよ 木村君の姿を見れなくなる
    ホントに淋しいし 残念でしかたがない
    求められている人がテレビに出ず ますますテレビを見なくなりそう
    歌番組にも出てもらいたい
    アライフ終わらないでほしい

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 はらはら

    はらはらドキドキするから面白いって ただ展開が早くてどうなるかわからないから面白いのか 何がいいのか 最近のドラマはわからなくなってきました
    ただ言えることは 展開の早さだけでドラマが面白いと思うのはどうなのか
    見極めは大事
    アライフは 言葉のチョイスと心を打たれるメッセージがあり其を役者さんが上手く伝えてくれるので好きです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 まい

    Smapの解散で悪くないのにいろいろ言われたけれど 結局はアライフ今季視聴率一位でしたね
    木村君は正義ってことなのかな 裏番組も日曜日はそうとう強い気がしますが
    頑張りました

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 敬

    アライフ、最終回、寂しいな!!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 優

    最後まで楽しみに見るよ!
    アライフ最高!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 沖田先生

    沖田先生とお別れですね ドラマの時はいつも思いますが 木村君がやる役のヒトとはもう二度と会えないのだなと思うとホントにさびしいです
    Heroの久利生は何回もあえましたけどね
    続編を作れば作れそうなのもいっぱいあるから
    また沖田先生に会えることがあればいいなぁ

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 視聴率

    明日の最終回視聴率20%いきますように
    のんのんしてます
    アライフ最高

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 tbs.

    Tbs.のエンタメとかいつもほとんど見ないので アライフのクランクアップとかもほとんど見ることができませんでした
    Tbs.は力をいれてくれてるようで
    地方のナビ番組もあったりなかったり
    こっちでは今下町ロケットのナビみたいなのをやってたり
    訳がわかりません
    アライフは最初は日テレに視聴率負けてたけど ここ最近はずっと勝ってます
    tbs.さんもっと頑張ってほしかった

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 批判

    演技が一本調子とか言われるけどじゃあ何故20年以上トップの視聴率ドラマをずっととりつづけられるのか木村くんはホントに自然体だから良い
    俳優で一見 顔芸でうまい演技と言われる人もいるけれどそれこそ演技してますのオンパレードもう見ててアー多分こういう演技が来るだろうなと予測できる
    そこの違いを気づかない人が木村くんの演技を批判する人でしょう
    アライフ最終回楽しみです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 ケント

    ドラマは見たいが、終わってほしくない。
    また続編が見たい!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 手術

    木村くんがラジオで手術が上手く言えないとかいっていたので
    手術のセリフがあるとつい意識してきいてしまう
    伝えたいセリフとかは ここで切った方がいいとか考えてるともいってました
    木村くんのドラマはどこが他のドラマと違うのか セリフとかの伝え方なのかなって思います 一つ一つの言葉が重い

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 アライフすき

    アライフとうとう明日で終わりなのか
    もっともっと続いたらなぁ
    こっちはナビもないしアライフ満喫できない分何度もリピートしてみました
    映画とかならないかな……

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 ちゅら

    終わらないでほしいドラマ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 ぽち

    仕事ができて、人思いやれる柴田さんのような女性、素敵です!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 ちゅら

    明日はアライフ見たいから、今日中に用を済ませておくよ。
    いままでずっとそうしてきたように。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 憂

    クランクアップの映像見たかった!泣

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 JPG&R☆『キムタク』健在を見た!

    SMAP解散後初の『木村拓哉氏』主演ドラマ~最終回を残すのみ。
    15分拡大版を前にしてだが、『木村拓哉氏』に~カリスマ~を見た。
    『キムタク』健在~此処に在りと強く想う。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 優

    深冬先生が可哀そう。オペ前だというのに。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 ケント

    嘉月寿司のお父さん、元気で長生きしてほしいね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 もう寂しい

    既にアライフロス状態です…。登場人物皆んな愛しかったなぁ。良いシーン良い言葉がいっぱいあったなぁ。続いて欲しいな…視聴率も良いしたくさんの人がハマってるからこ声が届くと信じてます。他のドラマと比べてどうのこうの、本当にウンザリ。其々好きなドラマを楽しむのが1番!あー終わらないで〜

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 男の嫉妬は醜いよ

    せめて浅野さん奈々緒さん及川さんが癖のある腕利きの医者役のほうが良かった。私が好きだった医療ドラマはコトーや救命病棟コードブルー。医療従事者の間で三角関係や嫉妬を長々とやられるのも食傷気味。上からの圧力や陰謀というのも医療ドラマに有りがちな要素だけど最小限のほうが好み。好みは人それぞれだけどね。患者と患者に関わる人達に対して医者がどう向き合い対処するというプロセスに時間を割いてほしかった。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 憂

    いよいよ明日。いろんな場面が思い出されます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/18 ぽち

    チームアライフ大好きだよ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/17 麻友美

    最終回、どんな結末なんだろう、なんか、日曜日まで、アライフの最終回の事ばかり、考えてしまいそう、もう、すでに、思いめぐらせてます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る