サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「せいせいするほど、愛してる」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 ゆーかりん

    最近は胸キュンなセリフがないなと思っていましたが、
    「明日も明後日も・・・栗原のことを想う」みたいなセリフがあったけど、
    あまりにもサラッと言ってたから、何となく聞き流してしまってました。

    こういうセリフ、いくらドラマとはいえ、
    言う側のタッキー、言われる側の武井咲ちゃんの感想きいてみたいですね。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 パトリツイア

    お互いの気持ちを伝え合っての別れ、せつなかったな。
    多分、他の役者がこの役をやったら、もっと反感買うんだと思う。
    しかし、タッキーと咲ちゃんのアップって、
    何度みても、いいな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 オイッス けじめなさいよ

    奥さんと、離婚話を決着つける努力から逃げてる感があった副社長。 …今回、奥さんと姉と、部屋でふたり同時に協議するチャンスだったのにサッサと退室、 美亜に会いに行く副社長は、まだ既婚者で不倫。『既婚者の俺、栗原に合わせる顔がない!』…とか全く思わない感じ。 妻と栗原に対し、いつまでも『ベイビ〜、俺たちはまだ〜ん(byマッチ先輩)』ではダメだ。心で恋して頭で別れの算段を。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 モフン

    未亜と副社長には、愛を貫いて欲しいな。どう考えても、副社長とあの奥さんじゃ幸せになれないだろうし、宮沢さんと未亜もイマイチだし…。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 紙ウサギ

    8話観ました。
    やっぱり脚本が薄っぺらい・・酷すぎる!
    キャストは皆、魅力的なのに残念!!!
    海里妻の下品な言葉。
    未亜の愛人志願したのにその覚悟もなく、
    宮沢も海里のものすべて奪いたい・・から始まった
    割り込み愛。
    遥香の妹利用!
    最後どう収集つけるのか・・後味悪くならない事だけ
    期待してます(笑)

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 恋愛ドラマにはまり中

    せいせいするほど~と月9の展開が何となく似ていて「恋愛ドラマの王道」とはこんな感じかーと思って見てます。ヒロインが二人の男性から好かれる展開+横槍を入れる人がいるみたいな。せいせい~はそれに不倫がくっついているからどろどろになってる。月9は癒し。心が乱れるのは不倫ドラマの特徴だからまんまとはまってます~。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 びびび

    前回、副社長が書いたメモがかなり日にちが経って発見されたけど、
    最初に読んだあかりにも、恋愛に対して影響を及ぼしたと思う。
    今の所、いい所がない副社長だけど、出逢ってしまった相手に対して、
    素直に自分の心に向き合い、対話をする姿勢はいいと思う。
    今の世の中、何でもメールやSNSだからね。
    奇をてらった演出も、主役がこの2人だから、耐えられてる。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 びびび

    今回は、全体の流れの中で、どういう意味があったんだろう。
    奥さんのモンスター感を増大させて、副社長と未亜の恋の障害を大きくさせたかった?
    しかし、奥さん30代そこそこで
    「メス豚」とか「泥棒猫」なんて単語はボキャブラリーに無いでしょ?
    明らかに話題づくりのセリフ。
    話題作りのことしか考えてないのかな、制作スタッフは。
    真面目に役作りしてるキャスト可哀想になってきた。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 にーにゃ

    切ないには切なかったかもしれないけど、中だるみ感もかんじてきたかな。
    番組サイトでは、やたらと全力つくしましたって言ってるけど、
    そういうのは番組終わってから載せた方がいいよ。
    やっぱり、修羅場キャラ引きずらせすぎ。
    20回くらいあるドラマならいいでしょうが、
    もういいでしょって感じです。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 めくるめく恋

    向井部長が副社長と未亜を手助けしてくれて驚いた。二人の事を自分に重ねたのかな。無事に妻から逃げられてホッとしたのも束の間で別れ話に。ちゃん話し合えて良かったと思った。綺麗に別れれば別れるほど想いがつのることもある。良い思い出は曲者。来週の逃避行の経緯が知りたい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/07 もっと

    副社長の離れてても二度と会えなくても栗原の幸せをずっと祈ってるって言葉にぐっときた。相手の幸せを願いながら別れるって一番良い思い出になる別れ方かも。と思ったら、予告でまだ思い出になってなかったー。なんだ良かったという思いと行くとこ行っちゃうのね感が半端ない。来週も観ます!

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 オープンハート

    「人は恋をすると心と頭が別になる」か。頭では分かってるんだけど気持ちが押さえきれない。こんな恋をしている未亜が羨ましいと言ったあかりにも本当の恋をしてもらいたいと思いました。だけどなんで?恋の実験をしている久野さんの本意が聞きたい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 ねずっちゃー

    最近、ドラマのサブタイトルが、どんどんどぎつくなってきた。
    もういいかげん、修羅場モード強調するのやめてほしい。
    そりゃ、ティファニーのジュエリーも登場回数減るわけだな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 ちゃがま

    副社長の心の声が聞きたい。原作漫画でも副社長の想いが心の声になっている描写もあったし。未亜ちゃんの心の声だけでは物足りないから、副社長の心の声で未亜ちゃんに対する切ない気持ちを伝えて欲しいな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 アクア

    幸せは人によって色々だけど、自分が好きになった人に自分が想ってる以上に愛されたら一番幸せなのかなと思います。未亜ちゃんが選ぶ人は誰?後悔しない人を選んで欲しいです。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 あおぽん

    いよいよ、今日8話!!早く家に帰りたい!汗 最近は、宮沢さんが押してきて今はつらいですが、盛り上がってきましたね。副社長と未亜の2ショが、たくさん見れたらうれしい。早く2人が結ばれて、絵のようなきれいなラブシーンが見れますように、、、。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 ティーさん

    駆け込みで、ティーバーで見れました。
    なかなか、親と一緒には見辛いので。
    一番の修羅場、エアギターばれた所が面白かった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 蜻蛉

    見れば見るほど、突っ込みたくなったり、切なくなったり、いろんな反応をしてしまいます。あと三回。今夜は、先週と同じような膠着状態のままなのか、少しは、進むのか、期待しない方がいいか。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/06 ななめ

    8話もどろどろみたい。妻はどこまでエスカレートするんだろ。
    妻が追い詰め過ぎると夫は逃げたくなって関係が悪化するばかりだと思うんだけど。
    副社長の忍耐も限界をむかえそう。ほどほどにしとけばーと言いたくなる。
    最終回で憑き物が落ちていい人になってたらびっくりだな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/05 サンゴ畑

    週末、知人に見せてもらいました。
    あまり、ドロドロしたドラマは見ないのですが、
    独特のテンポで、サクサクと見れました。
    タッキーの現代ドラマは今までみたことなかったのでめずらしかった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/05 にーにゃ

    主人公たちの演出で、どうかなと思う所はいろいろあるけど、それぞれが、ナレーションで語る所はいいと思う。落ち着きのある声で、聴きやすい。見た目だけでなく、声の相性も、あるんだな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 びびび

    今日、ダイジェストや今後の予告をみた。
    何やかんやいっても、副社長と未亜が仲良くしているシーンの威力ってすごいわ。
    以前、誰かが「これはタッキーを見るためだけのドラマだな」と批判めいたコメントしてたけど、
    タッキーと咲ちゃんのツーショット見るだけでも価値があるとするか!

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 アンドレア

    奥さんは、昔はともかく今は、副社長を愛してるというか、
    好きという気持ちと所有欲が勝ってる気がする。
    未亜は愛してると好きが混在してる気がする。
    相手のことを想う気持ちは、現時点では未亜の方が強いのではないかな?
    一緒にいれば、相手の立場を思いやるけど、
    そばにいないと、自分の寂しい気持ちの方が勝ってしまう。
    この気持ちに揺れている。宮沢への気持ちはどんなもんなんだろう?

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 やや

    今回のエアギターが一番しっくりきた。
    未亜への手紙のナレーションが入ったことで、副社長の気持ちが伝わってきた。
    一番盛り上がってる時に未亜に見られて、とぼけてなかった事にしたのは笑えた。未亜がきょとんとしてた~。エアギターの時にまた副社長のナレーションを入れて欲しい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 びびび

    咲ちゃんとタッキーの組み合わせ。これはこれで良いけど、
    結局、原作のようなイメージのラブシーンが出来てないから、
    もっと別の人選にした方がよかったんではないかな?
    といっても、石原さとみとかだともうそういうシーン見飽きてるし、
    俳優も似たようなキャストだろうから、難しいのか。
    大人のラブストーリーといいつつそうなってない部分があるから大人が感情移入できないのかも。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 びびび

    番組HP見てると制作スタッフってほぼ男性。
    女性もいるようだけど少数だし若そう。脚本は女性もいるようだけど。
    そういう顔ぶれで女性にちゃんと訴えかけられるもの作れるかな?
    仕事が天職で、仕事を辞めてという元カレのプロポーズ断ったわりに、
    本業で凡ミスしたり重要な仕事は副社長や他社広報の助けを借りてしか物にできない、
    安易にそういう設定にしてる場面多すぎちゃうか。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 びびび

    プロデューサーの一人は半沢や下町ロケットを手掛けた方。
    私は苦手だったのでほとんどみなかったけど、
    ああいう系統の演出すれば受けると思ったのかな?
    日曜劇場は固定ファンが多いからそこそこの内容でも視聴率2桁は堅いし、
    ちょっと個性を足せば、マスコミが勝手に話題にしてくれるけど、
    火曜10時はキビシイ枠。深キョンドラマは朝ドラブレイク俳優をすぐ起用で伸びたようだけど。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 咲ちゃん可愛い

    何となく、奥さんの方が深く副社長を愛してる気がする。元々奥さんが浮気したのだって、副社長が家庭を顧みずに仕事ばっかりしていたからじゃないの?本気で浮気しようとは思ってなかったはず。そう考えると、副社長って煮え切らないし共感できない。未亜ちゃんは、正面から向き合ってくれる宮沢さんと一緒にいた方が幸せになれる気がする。原作は知らないけど、宮沢さんとくっつかないかなぁ~。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 びびび

    思えば第一話からばらまいてきた謎がいくつかあるけど、
    全て最終回にバタバタと解決するんだろうか。
    今は、起承転結の「転」のあたり?
    自分的には、まだ「承」あたりじゃないかと思う。
    来週も「雌豚」とか修羅場を謳ってるようじゃ、
    物語は先に進まなそう。
    パズルのピースをはめるように、
    最終回で短時間でのつじつま合わせを見せられたら、幻滅です。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/04 びびび

    咲ちゃんは恋愛に苦しんでる雰囲気を醸し出してる。タッキーも表情で切なさを感じる。
    それなりに、求められているものを表現できていると思う。
    でも、いつ相手に恋愛感情を持った?そういう描写が、明確に思い出せないな。
    脚本なのか監督なのか分からないけど、
    どういう映像になって、視聴者がどう見るかってところまで想像できてるかな。
    ひとりよがりちゃうって思うこともある。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る