サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「せいせいするほど、愛してる」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 Qty

    続編作ってほしい。特番で結婚式のその日から続くものを、
    修羅場ものじゃなくて、ラブコメの要素を多くして。
    宮様が何話目かに、
    障害があるから盛り上がってるだけなんや的なことを言ってたが、
    たしかに障害がなくなって無事結婚できた今となっては、
    その気持ちが続くのか、ということを描いてほしい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 まこ

    最終回はハッピーエンドになり、
    やっと海里と未亜の心からの笑顔が観れたけど、
    ここまで、観てる側にとっても長かったよ~
    幸せな時間は、あまりに短くて、すぐエンディングを迎えてしまった。
    絶対に続編希望したい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/25 蜻蛉

    まだまだ、せいせいロス中。
    あかりと未亜は二人で語り合うシーンはあるけど、
    ちあきと未亜の語り合うシーン、結局なかったのは残念。
    最終回は、すでに何回もみてるけど、
    全然飽きないです。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/24 Hasta Luego!

    とてもいい最終回でした。
    最近は、初回と最終回しかみない人も多いけど、
    この最終回を見たら、遡って見返したくなる人がいるかもしれないですね。
    最終回、後半の音の乗せ方が、とっても繊細で、かつ、
    気持ちを代弁していて、キラキラしてました。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/24 トゥルリラ

    グレイシー.ゴールドに釣られてチャンネルを合わせ、美亜の衣装に引きずられて全話見てしまったが
    今は宮沢さんの幸せを祈っている
    トリンドルで手を打つので是非ともスピンオフを、二時間たっぷりきゅんきゅんでお願いしたい

    それにしても「親友を取られたくなかった」という千明に、全話通して唯一リアリティ感じて逆に違和感アリアリだったかな、かわいかったけど

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/24 土曜時代劇で脱いだ武井咲

    タッキーと共演のドラマの後は、翼と共演の時代劇。 武井咲ちゃん忙しい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/24 タマリン

    もう番組の掲示板に投稿しても、
    更新されなくなった。あっさりしてるな。
    こっちは、今週末も、何度も繰り返しみてしまいそうなのに。
    ヒロインと相手役、王道の主題歌。
    ベタだけど、この夏、一番はまった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/24 びびび

    番組サイトのPさんブログ読んだ。
    あのラストのシーンに向かって、一生懸命撮影してたんだ。
    クランクインの日、タッキーと咲ちゃんの姿を見て、力強い二人と感じたんだ。
    最終回に向かって、二人は海里と未亜になっていった、とか。
    原作ファンからはイメージが違うという声もあるけど、
    この二人はこの二人で、独自の海里と未亜になりきってたよ。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/24 ネロリ

    あ~いとしさが、深くなる・・・
    松田聖子さんのバラードが脳裏に焼き付いて、離れない。
    結構、トンチキな展開が多かったけど、
    エアギターを見られた海里の「コーヒーでいいか?」に匹敵する、
    威力のあるバラードだった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 ねずっちゃー

    もう、滝沢さん武井さん二人の組み合わせはないんだろうな、と思うと、妙に寂しい。
    ラストは笑顔で終わったけど、ロス感が半端ないな。
    咲ちゃんは、また時代劇で見れるけど、
    この二人をまた観てみたい。この10回でつかみはOKだったはず。
    年内に、続編期待!ラスボスももう一回観たい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 aoba

    「真実の愛の成就は枯れた花も蘇らせる」とは、まさに夢のようなエンディングでした。
    名作とは言いませんが、私にとって何度も繰り返し見たくなるドラマです。
    未亜と海里の幸せな場面が少なかったし、他にも味のある魅力的な登場人物がたくさんいるので、続編でもなんでもいいから、見たい!
    とりあえず最後に陽太の見せ場があったことにはホッとしました。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 黒潮まんがファン

    最終回は、マンガから、ドラマになった気がします。
    できれば、同じキャストでラブコメやってほしいです。
    結婚式に未亜の両親が参列してなかった、
    ことを発端になにか、続篇やってほしい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 ふむふむ

    最後はみんないい人(笑)タッキーさん咲ちゃんが綺麗だから楽しかった。
    婚約指輪に母が大興奮してた。ティファニーで あんなにダイヤが大きかったらすごい値段だーって(笑)父に頼んでティファニーしでもらった母のはとても小さいから(笑)

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 びびび

    最終回、何度も見たけど、
    海里と未亜、優香、宮沢さんの、
    表情の動き、僅かな変化だけど、
    心を表してて、ぐっとくる場面が多かった。
    教会について、化粧直ししながら、
    涙が出てくる未亜の表情にこっちも泣きそうに。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 びびび

    最終回、めっちゃ飛ばしてた。
    もう少し、全体的な配分考えてほしいよ。
    でも、祝日の昨日、最終回を何度も見た。
    ほっこり、切なくなった。
    歌もよかったよ。
    同じキャストで、単発でいいから、続編作ってほしい。
    勿論、エアギターも。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 せいせいするほど、働いた

    最終回、何回も見てます。このドラマの主題歌がこのバラードですごい良かったと思った。
    今までの修羅場も、この最終回の最終シーンを活かせるための演出かと思えるような、
    感動のラストかと思えるようになったわ。このキャストにこのバラードの組み合わせ最高。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/23 まあいいか

    駆け足で終わってしまったけど、この夏一番面白く感じたドラマだった。
    最終回は巻が入ってだけど色々と気が配られていてすっきりと終わった。
    ラストカットのお花の指輪がみずみずしく生き返ったのが漫画っぽくて、我に返った。不倫はダメでしょとかの正論がふっとんだ。ファンタジードラマとして見たらもっと楽しめるはず。DVDが発売されたらもう一度見たい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 せいせいするほど、働いた

    ラストの咲ちゃんとタッキーのツーショットは、
    魅入っちゃって、何度もリピしました。
    芸能界には、もっと美形の男女はいると思うけど、
    身にまとっている空気感なのか、独特の雰囲気があります。
    これで終わっちゃったのが、残念。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 しげじい

    最終回、後半の教会のシーンは、よくできてた。
    武井咲さんの瞳がいい。演技もよかった。
    木南さんの演技、それまでの狂気から笑顔への変化もよかった。
    タッキーは顔がいい。イケメンという意味じゃなくて憂いや味のある顔なんだな。
    今まで早口のセリフはちょっと棒読みっぽく思えることがあったけど、
    そういうこともあまり感じなかったな。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 みー

    リアタイ中は、あまりにも慌ただしくて、
    飛ばし過ぎる展開に「ちょっと待ってよー」とずっと思ってたけど、
    見直すと、咲ちゃんの表情や、微妙な目の動き、
    タッキーも表情筋のわずかな動きによる、感情の変化など、
    見逃していたものがわかってきた。
    何度リピしても飽きない。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 みー

    今頃、せいせいロスになった。
    リアタイしている時は、突っ込み所たくさんだったので、
    いろいろつぶやいていたけど、
    見終ると、1話から、いろんなシーンが見たくなっている。
    一旦、見始めると、止まらない(汗)

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 eri-86

    この二人は、不倫のドキドキが無くなったらまたおなじ事するんだろうな。W不倫。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 マッツー

    海里は、奥さんとやり直そうとしていたのかな。
    まずは奥さんが独り立ちできるよう、
    デザインの応援をしていたのかな?
    いつも、未亜のことが、心にあるのに、
    同じベッドで奥さんと過ごしていたの?
    そこが、モヤモヤ。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 リリ☆メイメイ

    このドラマって、何度も見返したいシーンがいくつかある。
    奥さんが、海里のことを想って作った洋服に、未亜が魅かれた、ということ。
    これは印象深いですね。
    全体を通してみると、二人の出会いも元をたどれば、
    奥さんが原因を作ってたんだよね。
    だからといって、「不倫」を肯定はしないけど。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 りり☆メイメイ

    栗原さんとはお会いすることはありません、と別れた瞬間、
    えー!?とがっかりした。
    奥さんが、開放しなかったら、自分から行動しなかったのかな、
    なんて思ったけど、原作の設定なんじゃ仕方ないか。
    このドラマの主人公は海里じゃなくて、未亜だし、
    未亜がファッションショーへ行って奥さんの服を気に入ったことで、
    運命を動かしたんだから、ある意味、これでいいような気がしてきた。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 さくら

    未亜と別れた副社長は、奥さんが開放してくれなかったら、
    どういう人生歩んだの?未亜もずっと思い出と心中状態で生きてたの?
    そう思うとつらいし、モヤモヤ感があるんですが、
    最終回は、原作に近い流れだったようですね。
    それならそれで、仕方ないよね。
    そこを変えると、奥さんを魅力を持たせることができなくなるし。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 マダムC

    一年も普通に夫婦をしていることにイラッとして、仲良さそうにしていることにムッとしてしまった。そして奥さんのお膳立てで結婚式て…原作通りとは言え、もう少し違った演出があったのではないかと思う。タッキーがもったいない。でもハッピーエンドを望んでいたので良かった。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 ゆーかりん

    ハッピーエンドよかったし、
    ラストはほぼ原作通りでよかったけど、
    なんかせいせいしない。
    エアギターとカラオケは、新作もので演ってほしかった。
    (拡大版できなかったの?)

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 にーにゃ

    どのドラマもそうだと思うけど、
    たっくさん撮影して、その中から厳選したものを編集してるのかな。
    CM前に、CM明けシーンの予告みたいなのを流したりする分も、
    いろんなシーンが削られてるんだろうけど、DVDではそういうのも含めて見てみたい。

  • せいせいするほど、愛してる
    2016/09/22 ミッキー左衛門

    冒険的な作品だった。
    通常クールの割に豪華なコラボ多かったのに視聴率的にはいまいちだったようだが。
    でも若手の脚本家もいろいろ経験をこなすことで、大きくなる。
    一般の社会人も同じ。多少の失敗を許容してくれることで、いろいろ学ぶし。
    本当のドラマのファンなら、冷静に批評すべき。
    このドラマのキャスト、容姿・演技共にパーフェクトと思う人はいなかったが、
    相乗効果がでていて、おもしろかった。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る