サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「若者たち2014」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 若者たち2014
    2014/07/24 わんころ

    役者が好きで見ているが、3話での稽古場へ連れてこられて芝居に目覚めていく、とか長男次男の頭の下げ方が似ている、とかのネタは興ざめで全く共感できず入り込めなかった。「オレオレ詐欺」「でき婚」等、現代の問題を真正面から扱っているのはいいけれど、描き方が押し付けがましい。視聴者に疑問を投げかけたり、想像させる余地を与えないので、つまらない。下の方も仰ってるがマスターベーションを見せつけられている感覚。

  • 若者たち2014
    2014/07/24 ふー

    2話から面白くなってきた。 3話はとても感動した。 裏番組のSTを録画して観たけど軽く感じる。 だんだん良くなっていくドラマだと思うので、これから視聴率も上がる予想。 どうして観たい番組が被ってしまうんだろう

  • 若者たち2014
    2014/07/24 よくわからん!

    なかなか無いよ、こういう家族。かといって、一昔前のドラマにも思えない。だから、自分はドラマに入り込めない。役者は上手い人揃えたのに、ドラマ自体に違和感あり!

  • 若者たち2014
    2014/07/24 mi-na

    好きな演技派俳優達が揃ってて、それだけで見てみようと思える。
    だがストーリーも引き込まれるものがあり、来週も見ようと思えた。
    さわやか、かっこいい、かわいい?
    そんな演技ばかり見たいか?そーゆう人は上辺でしか人を見れない人だ。
    私は若手の俳優さんには色んな(かっこ悪い役も)演技を見せて欲しい。

  • 若者たち2014
    2014/07/24 抹茶猫

    ドタバタというより、単なる怒鳴り合いの頻発で、見ていて吐き気がする。録画して見ているけど、かなり苦しい。見続けられる自信がない。
    本はいいのに、演出でぶち壊している感じ。

  • 若者たち2014
    2014/07/24 まこ

    3話は面白かったです。怒鳴りあいは少ない方がドラマに引き込まれます。
    長男と次男の確執が溶けて涙が込み上げました。

  • 若者たち2014
    2014/07/24 サラサラ

    ずっとカラ回ってた長男妻夫木さんの演技が今回良かった。やっぱり上手いんだなって思った。さすが演技派揃って、良質ドラマに思えた。違和感は拭えないのに、このキャストだから見入ってしまう。なんかズルイ。

  • 若者たち2014
    2014/07/24 時計

    ドタバタ喜劇の場面がないと、ぐっとしまるドラマなんだということが分かった回。
    ただ、犯罪者呼ばわりは不自然だし、今まで我慢してきた人がそう簡単に殴りかかってしまうというのはちょっとお粗末な脚本だなとは思った。最後の写真の送り主は誰?

  • 若者たち2014
    2014/07/24 じっくり見ました。

    すごく良質のドラマだとあらためて思いました。役者さんが心の奥のひだまでも表現されてるのが
    見ている側にも伝わりました。昭和チックなのも納得
    亡きお父さんの気配を残したまま又リフォームなどゆとりのない家族なんです。旭が昭和の男の父の代わりやってるんですね

  • 若者たち2014
    2014/07/24 今回初見だけど


    土建会社社長が「犯罪者」とはきすてるところ。ご都合主義が鼻について
    うんざりした。

    あんな無神経な親父は実在しそうだが、あの社長には会社の都合で一家の
    亡くなった父親に罪を被ってもらったという弱みがあるはず。
    あの流れであの台詞は何か意図があったのかとつい勘ぐってしまう普通。

    だから、その後の兄弟愛たっぷりのシーンも、何か虚構を見せられている
    実感ありありで白けてしまった。

  • 若者たち2014
    2014/07/24 なお

    面白かった。冒頭の決まり文句を瑛太が言ったのが笑えた。でも「10年前何があったのか」をあまりに小出しにして引っ張るので、観てていらいらした。瑛太が妻夫木を恨むのは変と思ったけど、ドラマ内でその違和感が解消されて良かった。それにしても、この兄弟には叔母や叔父はいないのか。長男が、親父が死んだ時兄弟のために働かなきゃと高校やめたと語ってたけど、生活保護受けるとか家を売るとか他に方法はなかったのか疑問。

  • 若者たち2014
    2014/07/23 うーん

    贅沢な俳優陣で保たせてる印象。悪くはないが、脚本・演出共に古くさくて思考能力が昭和で止まってる。時代錯誤と違和感でもの凄く損をしてる。監督自体、過去の栄光を忘れ新しい切り口でトライしていかないと独りよがりのマスターベーションドラマで終わってしまう。

  • 若者たち2014
    2014/07/23 トキ

    毎回楽しみに見ています。
    このドラマを見ていると自分の心が震えて洗われる感覚になります。
    来週も楽しみです。
    昭和だとか違和感とかいろいろ言われていますが、僕はそんなこと全く関係なしにこのドラマが好きです。表面だけの演技がどうとか上記に挙げた事とかに対して否定的な意見しか言えない方は、なぜ、心に響かないのだろうともったいなく思います。
    来週も楽しみにしています。

  • 若者たち2014
    2014/07/23 カタ

    満島ひかりと瑛太がでるということで注目してみています。でもまだ満島ひかりの良さがドラマに出ていないと思います。妻夫木は演技がうまい人だと評価していましたが、怒鳴って騒いでいる所ばかりでがっかり…。才能のある役者だと思うのでもっと演出を巧みにして、豪華キャストをうまく使ってほしい。
    でもこれからの展開にとても期待しています。

  • 若者たち2014
    2014/07/22 何か勿体ない

    このキャストの別ドラマを他局で見たい。映画でもいいよ。

  • 若者たち2014
    2014/07/22 昭和チック

    キャストを見て期待したけど、こんなに昭和チックだと思わなかった。
    ただ役者の演技だけを味わって見てる。でも妻夫木君の長男は、今の時代ではから回る損な役だし、難しい役だと思う。瑛太はこの役合ってる。

  • 若者たち2014
    2014/07/22 鰤

    吉岡くんが不倫おじさんというのがなんか笑っちゃうけど、北の国からでも蛍の不倫ネタがあったなと思い出す。

  • 若者たち2014
    2014/07/19 目が離せない

    吉岡秀隆が満島ひかりの肩に手を置く。その時の2人の表情と醸し出す雰囲気にドキドキした。これだけで十分にエロチック。裸でベッドに入ったり、イチャイチャしたりの安っぽいサービスシーンとは違う。妻夫木聡と瑛太のハダカとトランクスは、健康的で、イヤらしくない。これも満足。長澤まさみの脚線美は見惚れたが、エロを煽る撮り方でなかったのも、また良い。役者もスタッフも、実に良い仕事をしている。実に良いドラマだ。

  • 若者たち2014
    2014/07/19 これだけ

    豪華キャストだと、それが裏目に出ることもあるんですよね。みんな、主役級の顔ぶれなので。満島ひかりさんが好きなので観てます。このドラマでは、あまり彼女の良さが出てませんが、今の若手女優の中では断トツの実力派女優だと思います。今後の活躍に期待します。

  • 若者たち2014
    2014/07/19 キャストが素晴らしい!

    2話良かったけど、こういう家族って気恥ずかしくて素直に感動できない人多いのかな。感情押さえたクールな方がカッコいいのに、コテコテ昭和の妻夫木さんは損な役柄よね。でもなんか憎めないし、初回より少しマシになった気がするのは、瑛太が登場したからでしょう。この二人のシーンは引込まれる!激しい喧嘩もビデオのくだりも。うるさいけど佐藤家みんないい味出していて好きだわ。蒼井優ちゃんもいい感じで加わってるし。

  • 若者たち2014
    2014/07/19 mita

    たぶん、このドラマはパソコンは発明されているけれど、携帯電話とインターネットは存在しない空想の世界もしくはパラレルワールドのお話しなんだと思う。
    賛否両論あるけれど、私は好き。
    第二話は、ラストフレンズコンビが良い味をだしていました。
    二人とも濃い俳優さんになったなぁ・・・とちょっと感心。

  • 若者たち2014
    2014/07/18 視聴率

    第二話は視聴率が暴落したらしいですね。なんでだろ~。文句ブーブーでも、第一話のあのラストを観たら、先が気になりそうなものなのに。STを観た人が多かったのかな。同じフジテレビでもHEROは25%も数字取って、世の中がわからない。。。視聴率の機器つけてるのは中高年のイメージもあり、なおさら若者たちに有利になりそうなのに違うのかな?

  • 若者たち2014
    2014/07/18 更紗

    長男と次男のシーンは流石で、見応えある。ベテラン女優さんの使い方も上手い。ビデオのくだりに涙が出ました。すごく上質なドラマになってきたと思う。演技派揃えただけある。じっくり見たいので私はあえて録画でCM飛ばして見てますが、まるで映画見てるみたいです。そういう人多いかも。。

  • 若者たち2014
    2014/07/18 サク

    妻夫木君、イケメンアイドル俳優枠じゃないと思うよ。怒鳴ってばかりじゃなく、もっと人柄の良さを出した方がシックリ来るのに「らしくない」って私も思いました。自分を殺して演じて境地を開く場合もあるけど、その人にないものは演じれないと思う。でも「悪人」で自分を壊して役者の幅が出たと思います。俳優って結局人間性ってよく言いますが、怒鳴ったりプロレスやったり誰と絡んでも、この長男て何かチャーミングで好きです。

  • 若者たち2014
    2014/07/18 おz

    久々に1時間で心の裏のシワをグッと掴み取るドラマ。軽いドラマ観たい人には、
    わかんない良さ。時代設定とか、クサいとか、古いとかいう人は、じゃ、現代のペラペラドラマ観てればいいのでは? これを演じ切れる、若いいい俳優陣がまだいる事に感謝。
    数字は後でついてくる。DVDが売れればいい。
    思いっきり、最後まで作り切って欲しい。

  • 若者たち2014
    2014/07/18 役者<アイドル俳優

    妻夫木くんらしくないとか爽やかさがいいとか意見が出るあたり、妻夫木くんはやっぱりイケメンアイドル俳優枠なんだなと思った。本人もいつまでも爽やかばかり出来ないだろうに。大変。

  • 若者たち2014
    2014/07/18 エリボン

    瑛太ってラッキーセブン出てたよね?まだあの頃の役が可愛げがあって好きだった!長澤まさみもやけにけだるくて重い感じがしている!あのかわいくてういういしいまさみちゃん見たいんだけどもう手遅れなのかなあ?唯一望みは妻夫木君!さわやかさとりもと゛してほしいなあ!?

  • 若者たち2014
    2014/07/17 eiko

    瑛太と妻夫木兄の容赦ない喧嘩のシーンも、普通なら恥ずかしいパンツ一丁姿も、この二人は清々しくカッコいいね。三男四男もいい味出して和む。とにかく役者陣が素晴らしい!上手い!だから見れてる感はあるけどね。今回は、ベテランの根岸さんの好演も光って、演技を堪能できて映画見終わった感触です。

  • 若者たち2014
    2014/07/17 疑問

    長男が3000万をコツコツ返済してるから、兄弟みんなが一緒に住んでるという論理が理解できない。長男一人が肩代わりしてるのではなく、兄弟みんなで返済してるの?たとえば満島さんは一人暮らしできる余裕あるでしょうに、長男がほとんど給料を返済に回してしまうため、結局あの家の生活費を出してるとか?でも三男はアルバイトしてないような?それでいて次男に対し、皆が金銭的に迷惑を受けてるんだぞ的な文句言うのは。。。

  • 若者たち2014
    2014/07/17 alexis

    とにかく期待して観続けていきます。今のところ、50/50で、面白いのと、期待外れなのと。66年のを知っているものとしては。 あとは、みんな言うことでしょうが、とにかく、兄弟の「プロレス」やめてほしい。あれで、とたんに薄っぺらになる。せりふまで、軽く聞こえるようになる。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る