サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ST」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ST
    2014/07/16 森村

    豪華メンバーでキャラも立ってて、画面も綺麗☆。
    でも…… 事件内容が面白くなかった〜〜。

    初回だから、もうちょっと興味深い・謎深い・味わい深い事件を持って来て欲しかった。

  • ST
    2014/07/16 さあ!

    いよいよ今日からですね!
    黒崎勇治役の窪田正孝さんは「花子とアン」にも出演していますが、もうあちらの撮影は終わったのかな。
    二股かけずに「ST」に集中してくださいよ。

  • ST
    2014/07/16 あゆ

    前回のspから、続編が見たくて、今日をとても楽しみにしていました。いよいよですね。
    藤原さんも岡田さんも演技が上手で、大好きな俳優さんです。
    あと2時間後、とても楽しみです。

  • ST
    2014/07/15 さきいか

    原作は読んでいますが、キャスティングがしっくりきていません。僧侶役と刑事役はいいんですけどねぇ。

  • ST
    2014/07/12 なお

    今日初めて予告CMを見ました。ちょっと期待と違ったな~。デスノートのような強気で自信家の藤原くんが好きなのに、カイジみたいなぱっとしないダメ人間っぽかった。ルックスでは岡田くんに叶わないから、そこは仕方ないけど 。気弱でも天才設定らしいので、とにかく初回は見ます!

  • ST
    2014/07/05 チェンジ

    藤原くんの名前は映画情報でよく見かけますが、あまり評価が芳しくない様子。肩で息してるような口調がずっと変わらない。もう正念場ですよ。思い切り砕けてひと皮むけて下さい。

  • ST
    2014/07/04 小栗旬似の俳優

    藤原竜也さん、連ドラでは「愛なんていらねえよ夏」以来、10年以上見てない気がします。久々ですね

  • ST
    2014/07/01 みなみな

    前のSPの時に面白かった印象があるのでまた見たいと思います。普通にしててもドヤ顔(に見える)岡田ま君には少し萎える部分はありますが(笑)藤原君のいつもとは違うお芝居を期待してます。

  • ST
    2014/06/28 すいよび

    「明日、ママがいない」から「花咲舞が黙ってない」と視聴率絶好調の日本テレビ・水曜ドラマ枠です!今回も絶対上位にランクされるのは間違いないですね(あ、HEROとは互角かも)。

ドラマクチコミランキング

2024/05/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/19

もっと見る