サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(18ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 えのけん

    土ドラは、東海が制作してるから、
    ドロドロ感に溢れていて、
    役者さんの華が消されることもある。
    それをはねのける位の華があるのか。
    特に女性陣な華がない。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 えのけん

    タイトルが長すぎる。
    もうちょっと短く、印象的なタイトル考えられなかった?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 えのけん

    エンケンさんの死刑囚役
    最近、良い人役が多かったから、
    こういう役も期待してます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 サムラー

    タッキーの演技、表情とかは、すごくいいんだけど、長いセリフだと滑舌がイマイチで、台本読むのが精一杯のようだから、そこだけが不安。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 さるく

    火サスみたいな、2時限ドラマ的な雰囲気になるのか?
    以前、谷原さんが出てたハードボイルドなのは、
    渋いけど、暗すぎたし、ちょっとメリハリに欠けてた所もあったので、
    トントンと進んでほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 トラ

    遠憲さんが、若い頃の役もやるそうで、
    違和感なく見れるのか楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/06 まっくママ

    ドロドロ展開はあるのでしょうか?
    土ドラといえばドロドロ展開でしょ!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/06 ゆか

    タッキーがこんな暗めのドラマに出るのか、
    もっと明るいドラマに出てほしかった。
    でも、ストーリーを見ると、少し興味がでてきました。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/06 ドドラー

    ビミョーではあるけど、楽しみでもある。

ドラマクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る