サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「カーネーション」」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「カーネーション」
    2018/04/07 ゆう

    そういえば朝ドラの再放送ってBSしか放送しないから見れない。

  • 連続テレビ小説「カーネーション」
    2018/04/05 私のオールタイムベスト朝ドラ

    始まる前から最終回の話題もなんだけど、この作品の最終回ラストへの流れは最高!! だから夏木マリ糸子もちゃんと観てね。

    「あさが来た」の新次郎さんとの抱擁、「ごちそうさん」の仔ブタとU太郎の帰還も、「わろてんか」の北村笑店物語もステキで印象深い最終回だった。

  • 連続テレビ小説「カーネーション」
    2018/04/05 総合で再放送は初?


    いまさらながらに思うけど、尾野さんに最後まで演じてほしかった。

    『わろてんか』の時は、ちゃんとその世代の俳優さんにしてほしいと思ったのに、
    我ながらゲンキンだけど、こればかりは実感だから(笑)

  • 連続テレビ小説「カーネーション」
    2018/04/05 BSは見られない

    総合で再放送とは嬉しいことですね。

    仕事ありますから録画して帰宅後に観るのですけど、新作には既に毎回イライラさせられてるので、カーネーションを観て気持ちよく就寝できそうです。この並びで良かったです。ホントに。

  • 連続テレビ小説「カーネーション」
    2018/04/05 ちび糸ちゃん

    「ドレムや! ドレムやで!」の声が聞こえてきそうです。
    神戸のおじいちゃんの宝田明さん、おばあちゃんの十朱幸代さんも大好きです。
    善作父ちゃんはこの当時の父親らしくて彼の言動を平成の感覚で見てはいけませんね。
    人間の弱さも毅さも余すところなく見せてくれる傑作。

  • 連続テレビ小説「カーネーション」
    2018/04/04 やった‼

    月曜から再放送開始のカーネーション。
    待望の口コミができましたね。嬉しい!!!

    ♪時は大正、岸和田に、生まれた一人の女の子、名前を小原糸子と申します~♪
    まずは、ちび糸ちゃんと愛すべきダメ親父の熱くて固い絆の物語から始まりますね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る