サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あまちゃん」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あまちゃん
    2013/09/17 ひげおやじ

    ユイちゃん、よ〜くしゃべったね。
    河島さんのノートには、アキがハートフルにいた頃のGMT5のステッカーも貼って
    あったね。河島さんにとってはアキも可愛い所属タレントだったんだろうね。

  • あまちゃん
    2013/09/17 急ブレーキ

    台風情報を求めて視聴率も急上昇。でも最終回を目前にしてクドカンやっちまった感てんこ盛り。勉さんはアイドル話で興奮なんてしない寡黙な人だったのに。言い間違いは弥生の持ちネタだったのに。GHQ笑えなかった。梅頭を北三陸に来させるために種市君の株を下げ。学園のアイドル春子がいつの間にかスケバンになったように、ユイは腹黒キャラに変化。目先の面白さに鼻面引き回された半年になりそうな悪寒

  • あまちゃん
    2013/09/17 いやいや

    腹黒で自己中なユイちゃん?見たことないけど~
    毒舌でプライドは高いけど小心者のユイちゃんなら知ってる。
    人のこと言う前に本人を前にしてストーブとかババアとか平気で言ってるほうが怖い。自己中度はアキのほうが上だし。悪気がないとかだったら、悪気なく人を馬鹿にしてるって事のほうが恐ろしい…

  • あまちゃん
    2013/09/17 地元に帰ろう

    地元に帰ろう~地元で会おう~
    この歌いいですよね!
    勉さんが琥珀掘りのBGMに使いたくなるのわかるよ。

  • あまちゃん
    2013/09/17 マナちゃん

    ヒロシはGMTのマナちゃん推し、
    私もマナちゃん推し~
    久しぶりにGMTのメンバー見れて嬉しかった。
    最終話に向けてドンドン盛り上がるね!

  • あまちゃん
    2013/09/17 笑顔

    ユイちゃんの「ただいま」の後のみんなの笑顔、見事な配置
    ハイ、チーズって言いそうになりました

  • あまちゃん
    2013/09/17  K2

    4回も見返してしまった、ヤッター!ユイ、復活!
    腹黒、我儘ユイ本当にお帰り、アキ、ユイ最強
    潮騒のメモリーズ、リスタート ラスト10回
    全力応援で見逃さない!

  • あまちゃん
    2013/09/17 美加

    お兄ちゃん「観光協会サイトにUP」お願い!、大好きなアキ&可愛い妹ユイ『潮騒のメモリーズ』再結成速報を全世界発信を立ち上げるヒロシの心が如何に踊って居た事か!。北三陸市長選も足立功氏の奥深い人間味溢れる日頃からの真摯な姿勢は、よしえ夫人のバックアップで倍増どころか三倍増で当確どころか【当選!】と速報したい気分。ヒロシ君「アキより良いおなごは巨万と居る」。先ずは市長私設秘書から始めたら如何。

  • あまちゃん
    2013/09/17 OH!NO

    泣いても笑っても、来週末で終わるのですね。なんて名残惜しいんでしょう。
    半年間ほんとうに楽しませてもらいました。
    あまちゃんファミリーの皆さん、解散してもそれぞれの持ち場で今後も輝いてください。

  • あまちゃん
    2013/09/17 あまちゃんも大好き

    GMTよりやっぱ潮騒メモリーズだよね~。

  • あまちゃん
    2013/09/17 ま、しかたないか・・・

    十分下地が出来た所で、ユイは乗っかってきましたね、なんだかな~
    だけどアキちゃんもみんなもヤレヤレ顔だったのでこれでいいのかも。

  • あまちゃん
    2013/09/17 匿名希望の上原サト:種市と梅さん

    確かに種市は無断で店いなくなったけど、店を辞める
    つもりは無かったのでは?
    盆前に(東京へ)帰るみたいな事言っていなかったけ?
    ウニを放流する前提として、ガレキ処理せざるを得なくなって
    その処理が盆以後まで遅れた。
    こういうウニを食える人間は、東京へ来る必要はねえと、
    梅さんは何も聞かず、種市の手かせ足かせを解いて
    くれたのでは。やさしいねえ。

  • あまちゃん
    2013/09/17 よっしゃあ。

    今日のユイちゃん、よかった~。これでこそユイちゃん(笑)。ユイちゃんはやっぱり自信満々でいてほしい。でも、ユイちゃんも歌へただけどね(笑)。

  • あまちゃん
    2013/09/17 なんてったって

    アキからしたら、鈴鹿ひろ美も、母、春子も、親友ユイも、めんどさい、でも大切な人だね。ほんと、天真爛漫アキの周りでみんなが動く、アキは太陽だね。そして周りのみんなも、たいしたもんだと思う。それにしてもユイは、GMT➕アキを相手にしても素材が光ってるねえ。自意識過剰、自分は美人、いい女、あんなのと一緒じゃ無いがスターの資質だ、ユイは資格十分。男はこういうタイプ、結構好きだと思う。ガンバレ。

  • あまちゃん
    2013/09/17 匿名希望の上原サト:クドカンさん

    クドカンさん、またやりましたねえ、舌打ち。
    今度はユイちゃん。
    以前ウッチャンのパロディ番組に出た時、
    周りからイジられて、クドカンは
    「(舌打ちは)誰がやっても不快なものですねえ」と
    言っていたけど、またやったねえ(苦笑)。
    また周りからイジられますよ、きっと(笑)。

  • あまちゃん
    2013/09/17 由布子

    可愛いあきちゃんといとおしいゆいちゃん、その周辺のすべての登場人物たちがもうすぐ見れなくなってしまうのがすごく悲しい。長年ドラマを見てきてこれほどドラマの中の人たちと別れるのがつらいと感じるのは初めてです。せめて紅白で、できるだけたくさんの顔を見たいです。

  • あまちゃん
    2013/09/17 モモンガ

    男がいないと生きていけないタイプのユイちゃんは、どこにでもいそうな女の子でリアル。

  • あまちゃん
    2013/09/17 なんだか

    いつの間にユイちゃんは毒のあるキャラになってしまったのか。最初はかわいくてひたすらアイドルになるために猛進していた純な女の子だったのに。
    だんだんと毒舌キャラになりめんどくさいキャラにされている。鈴鹿ひろみもめんどくさいって言われてたよね。本当は一番めんどくさいのはアキだと思うけど?

  • あまちゃん
    2013/09/17 美加

    「あまちゃん」女優陣と古田新太氏は、かなり素のご本人に限り無く近い演技ではと思わせる。
    特に、アキとユイはその最右翼で地で行っている感が。
    台風一過の輝く太陽の様なアキ・・・
    何処か翳り有る美少女ユイ、『満面の笑顔が見たい』と云わせてしまう小悪魔、
    まだまだ、遣って貰いたい役柄は数多有るよユイちゃん&橋本愛さん!。

  • あまちゃん
    2013/09/17 御面ライター

    復活! 北鉄ユイだー・ブラック

  • あまちゃん
    2013/09/17 匿名希望の上原サト:勉さん最高

    勉さんの笑顔、最高ですねえ。癒やされます。
    今までコワモテの役が多かった?
    信じられないねえ。

  • あまちゃん
    2013/09/17 あれ?なんかいい

    正直、東京編は色々不満もあったけれど、昨日から今日にかけて登場人物がみんな自然な立ち位置でしっくりきてるなぁ・・・・って思いました。勉さん、ミズタクのこと、ユイちゃんのこと、嬉しいことが続いてよかったね。

  • あまちゃん
    2013/09/17 ミスタクふぁん

    朝からクラクラきました。ユイちゃんのガマンが切れそうになった時、ミズタクがアキに送った「あともう一押しだねっ」って感じの目配せ。もうたまらん。。。私だけかしら

  • あまちゃん
    2013/09/17 匿名希望の上原サト:杞憂か?

    今週の金曜日20日にいよいよNHKあさイチで出ますね、
    「あまちゃん」ヒロイン能年玲奈さん。
    先週から私、ずーっと緊張しております。
    本人に聞いてみたい質問等を受け付ける番組なので、
    当日のFAX量も半端ではなく、凄いことになりそうねえ。
    電話回線がパンクするのではと心配しております。

  • あまちゃん
    2013/09/17 梅さん

    種市君無断で店いなくなったけど、
    梅さんは震災以降、種市君の様子をずっと心配げに見てましたよね。
    「帰りたいんだろうな」と思ってましたよね。
    そして「なぜ帰んないんだ、種市」と思っていて、
    いなくなった時、「そうだ、それでいい」って思ったと思う。
    梅さんほんといい人だ。
    漫画「ど根性カエル」の梅さんがモデルなんだってね?

  • あまちゃん
    2013/09/17 tsh

    ユイちゃん復活しましたね!やっと笑った~!それにしてもアキちゃんに自己中って言われるユイちゃんって…(笑)昨日のアキちゃんのマイクパフォーマンスもかっこよかったよ!GMTのみんなもかわいいよ!

  • あまちゃん
    2013/09/17 嬉しさ爆発!

    ユイちゃんがあんまり頑なだったので、もう潮騒のメモリーズ無理かなって思ってたけど、
    こうきましたか~今朝は本当に嬉しさ爆発でみましたよ!!
    上手く行きすぎ、ご都合主義かも知んないけど、
    こんなに元気もらえるドラマ他に無いよ!

  • あまちゃん
    2013/09/17 匿名希望の上原サト:銀次さん

    「出るのが遅かったですね。自分は、まだまだあまちゃんです」
    「あまちゃん」の「まだまだあまちゃんですが」のコーナーに
    写真出演した楽天・銀次さんのコメント。
    さあ、これでリーグ初優勝に弾みがついたねえ。
    一気に行くかな。

  • あまちゃん
    2013/09/17 わーい♪

    潮騒のメモリーズ復活だよ!今までで今日が一番元気をもらえる回だった。
    ずっと前にいいとものテレホンゲストで渡辺えりさんが言ってた「暦の上ではディセンバー」を踊る弥生さんたちが見れるのももうすぐだよね。

  • あまちゃん
    2013/09/17 美加

    「面倒くさいユイちゃんお帰り」アキの言葉にユイの笑顔は未だ多少固かったが(腹黒ユイ毒舌スロットル全開だが)。梨明日中の皆が挑発しつつユイの背中を押して居る、夏バッパの「遣ればいいのに」が駄目押しまえ駄目押しは兄ヒロシ「遣れよ!」妹ユイ「遣るよ!」に勉さん狂喜!。【潮騒のメモリーズ現象~第二章】始動!!にGMTも大貢献。元祖アイドルキョンキョンも大女優鈴鹿ひろ美も頑固で面倒くさい。美少女ユイも。

ドラマクチコミランキング

2024/05/13

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る