サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「地獄先生ぬ~べ~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/10/01 かなりん

    マルちゃんの主演は嬉しい。でもなんか最近この枠信頼できないんだよね。。一応観てみるけどね。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/09/30 かなかな

    関ジャニの丸山君はギャク連発しては撃沈(笑)でも憎めない何とも言えない人間的魅力を感じます。だから彼の演技は好きだし上手いなあって思う。正直私もこのドラマ大丈夫かな〜?って思う。でも、役者として丸山君の挑戦を子供と一緒に応援したい。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/09/29 りゅ~へ~

    正直、生徒役がイマイチだけど…。どんなふうになっちゃうんだろう?うーん、丸山くん頑張れ。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/09/28 公園前派出所

    脚本のマギーさん、日テレでは良い結果を残してください

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/09/25 鵺野

    ぬ~べ~と丸山さんとのイメージが違うのは、丸山さんのせいではありませんので許してあげてほしいっす…。本人も言っておりましたし。

    ただ、このドラマ大丈夫か?って感じは否めません(笑)

    丸山さん好きなんで観ますが。

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/09/25 ともちん

    主役のイメージが、違うんだけどかぁでも 超・気になるから絶対見ます

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/09/24 面白そうだね

    昔、少年週刊「ジャンプ」で見たような気がする。
    面白かったけど。アニメだっが、実写のドラマなのかな。
    日テレの土曜9時のジャニーズ枠のドラマなのかな。
    関ジャニ∞?

  • 地獄先生ぬ~べ~
    2014/09/24 麻婆

    原作が強烈だから大変だと思うけど、マル頑張って。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る