サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヤスコとケンジ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/19 きぃすぅ

    広末めっちゃ可愛いんですけど~!!ヤバすぎ☆

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/19 ケンジ

    わらいなきしながらみてま~す!!おもしろい!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/18 ハヤナ

    やっぱケンジは、強い!!!早く次ぎがみたい。!!おもしろい!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/18 katchu

    子供も一緒に笑いながら泣きながら見ています

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/18 なつか

    おもしろい!!!たまにないちゃう!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/18 ヤス子

    先週も面白かったです好きな人の前で素直になれない所を上手く表現出来ていていいですねぇ~来週はケンジが危機何ですけどどう切り抜けるか心配です早く週末が来ないかなぁ

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/18 ヤスコCかわぃぃ

    ヤスコとケンジ最高ッウカ熱いね(-.-;)燃えるゎ広末涼子カッコイイヤスコとケンジこれからも応援すりょ

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/17 秋子

    あ~楽しかった!!!やっぱ、ヤスコとケンジは、おもしろい!次、エリカがどうなっやうかな?

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/17 naoko

    おもしろい!!!!つぎっえどうなるの~

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/16 実夏

    後もう少しで始まる!!!!ジュン沖家に来る?エリカともう1人の人はどうなるの・・・楽しみ!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/16 yuna

    後、少しではじまる。楽しみ!!!!いつはじまるかうとうし早くみたい

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/15 裕香

    第5話くらいから見たけどめちゃはまるー

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/14 由美

    おもしろい~次、どうなるの?早く見たい!!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/13 なっつん

    ヤスケンってとってもおもしろいですよね。私はいつも見ています。ヤスケンのケンジがチョー笑えますよね

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/13 ゆゆ

    ケンジがにらむところがすきです。あと、みかこちゃん可愛い! これからもがんばってください!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/13 エリカ

    おもしろい!!!!!!!!!次が見たい!!!楽しみ~

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/12 あおな

    次、誰かさんが来る~楽しみ!!!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/12 おもろ

    このドラマ、はまってます。土曜が楽しみです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/11 YASUKO!

    ミキオひどくない?ヤスコも椿君もだましやがって!椿君の受験邪魔すんなよな!!!やっぱりヤスコにお似合いなのは椿くんでしょ~。てか二人結婚すりゃいいのに!あっ!やっぱ無理じゃん!あのケンジっていう邪魔な兄ちゃんいるから!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/11 マシュ菜

    超面白い!!ヤスコがんばれ♪

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/10 ヤスケンがおもしろい

    安田くん、めちゃくちゃ嫌な奴で、普段とキャラ違い過ぎでビックリ(*_*)ホントは元々嫌な奴なんじゃないかと思ってしまった程(^^;)抜群に演技うまい事を知りました(笑)そして、大倉くんの王子様度が激的にアップする回でした(*^^*)安田くん、だし汁になっちゃったけど(笑)素敵な回でしたよ☆

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/10 M.M

    前回最高でした(Δ`).。*

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/09 サイコ♪

    今回は、ヤスコのことが好きだって言う人が現れるみたいですね  しかも純の同級生だとか…。さぁ~どうなるんだろう!?

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/09 みー

    キャストがすごくいいです☆松岡さんが、ケンジ役で、本当に嬉しいです

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/09 美咲

    もぅこれは面白すぎますね

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/09 yuuka

    あ~もうそろそろそろだ~!!!!見た~い次、どうなるの~~~~~~~

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/09 恋愛上等

    椿君カッコイイ♥惚れてしまったヨ~!やすこ・・・でも、ガンバって           m(・V・)m

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/08 さい

    古臭いコメディ感が最高!うちの祖母(めったにドラマとかみない)も、多部さんは才能あるよ、と言っておりました(笑)

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/08 yaa

    大倉くんと広末さん、ちょっと似てる~!ホントのきょうだいにみえてきました。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/07 さっかー

    広末さん、とても美人で憧れます。大倉君とてもクールでかっこいいです!!関ジャニでもがんばって!!

ドラマクチコミランキング

2024/05/15

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る