サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「きょうは会社休みます。」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/25 いいわぁ

    恋愛の場面とそれ以外の場面の割合がちょうどいいバランスで展開していると思います。それにしてもこの配役考えた人凄いです。皆さんピッタリ!オリジナルキャストもね!早く3話が見たいです(^O^)

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/24 JPG&R☆『元気貰ってます!』

    午前様で、疲れて帰宅して、軽く呑みながら視るのに『最適なコンテンツ』~アラサーでこの世に生を受けて以来の『彼氏無し』~でも、可愛くて~些かドジだけど~愛おしくて~癒されて、『きょうは会社休みます』~と、連絡するつもりが~いつの間にか『元気』を貰って~『きょうも仕事します』と云う気分にさせてくれるヒロインらしからぬヒロイン。こんな良い子が何故『30年近く、彼氏が居ない?』~でも自然体で大丈夫だよ。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/24 サルーテ!

    気軽に見られて、なおかつ元気になれるセリフが時々入っていていいドラマですね。
    花笑のおもしろ妄想、田之倉の癒し系笑顔、朝尾の大人の男の安定感、花笑両親のやわらかさ、会社同僚たちのユニークさ、どれもいいバランスです。
    そして隠れた人気者、フレンチブルドッグのマモルのかわいさにも注目してます。
    これから花笑がどういう女性に成長していくのか、楽しみです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/24 今日は晴れ!

    正直このドラマに主演すると聞いた時は大丈夫か~??と思ってました。T〇Sの〇のためにの方が合ってるってかそっちで綾瀬さんを見たかったから・・でもやっぱ綾瀬はるかでした。ホタルの時と違う花笑を演じてくれています。2話はほんと面白かった。しかし綾瀬さんはドラマに恵まれてます。何気に綾瀬さんと
    共演した方はのちに活躍してる気がします。こういうコメデイー的な役は上手い。ピカ一です。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 ラブコメ

    金庫の中から“アロハ“、夜中のマモルの散歩(帰りは抱っこ)、名刺交換etc.ウケた

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 はむ

    花笑の独白と妄想パートが面白いけどちょっと長かったけど、福士くんのヒモ男はちょっと面白かったから、また変な妄想で出てきてほしいです

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 可愛い

    綾瀬はるかはシリアス系よりこういう役のほうが合ってる。癒し系ではあるけど演技派ではないので。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 マモル

    ホント面白い!キャストがいいね!脚本、演出全ていい!話に無駄な所がなく退屈しない。何度もリピして楽しんでます。。。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 わくわく

    「花咲舞が〜」や「ST」の時も思ったけど、やっぱりこの枠が好きって人も多いんだろうな〜。二話とも見てないけど、来週は見ようかな。主役はいいけど、男性二人が苦手だったりする…(笑)昔は土9枠が面白かった気がするんだけど…最近はちょっと変なカンジ(笑)もう少し練り上げてから制作して頂きたい。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 ドラマ好き

    面白い。何か笑える綾瀬はるかいいね。さすがです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 あっちゃん

    すつごく、面白かった。玉木さんもかっこいいし。
    綾瀬ワールド全開で、最高です。
    やっぱり、綾瀬はるかかわいいね~
    次回も楽しみにしています。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 いぬさま

    犬好きの私ですが不細工な犬種は好きではありません。とはいえこのドラマのマモルは嫌いではない。むしろ面白い奴だと思って見ています。吠えないしボテッとしていて生き物というより肉の塊りみたいです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 えっ!初回から更にアップ

    第2回の視聴率が17%。
    初回視聴率14.3%から2.7%アップとなり、今期注目の「水10」
    枠で存在感を見せつけた。圧勝。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 金蔓じゃよ

    田之倉が「財布忘れた」といった時、やはり年上女を狙ってヒモになるつもりなのかと思った。花笑は実家暮らしで地味で質素な生活をしているから、相当金を貯め込んでいそうだものな。
    その辺りがこの先どうなるのか楽しみだ!

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 綾瀬さんチャーミング

    初めて見たけどテンポも良くて面白かったよ。こじらせ女子の葛藤が描かれててリアルだった(笑)

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/23 花笑さんかわいい!

    1話よりスピーディーで心地好く話が進んですごく面白かった◎◎◎ますます楽しみでーす◎◎◎◎

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/22 森村

    2話は……パーティー会場で勝手に盛りつけに従事〜 から、財布いっぺん忘れられただけで詐欺の疑い〜 に、メールの返信が来ないために徹夜〜。。
    イライラさせられる場面長過ぎ!だと映った。
    (気持ちは分かるけど、ドラマとしてはクドすぎ、うざったすぎ! と)

    玉木君が出ると、「物語が動く」んで、ホッとする。。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/22 アンチじゃありません。

    綾瀬はるかの子供っぽい演技は好きじゃない。
    それに、この人は作品に恵まれてないと言うより、ファンに恵まれてない。
    ファンがこの人を駄目にしていると感じる。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/22 you

    綾瀬はるかさんがいいですね。
    ホタルノヒカリの時と同じような演じ方をするのかな?と思っていたら、全く別人の演技で素晴らしい。
    干物女とこじらせ女子の違いが良く分かりました(笑)
    他のキャストの方々もキャラが立っていて良いです。
    この先の展開が楽しみです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/22 10時になれ!

    早く見たい~。因みに視聴率っていうけどリアルで見て尚且つ録画も同時にする人もいると思います。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/21 ふふ

    軽いドラマでサラッと見れました。福士君こういう寡黙な役の方がセリフが少なくていい感じ。弱くても勝てますの時は、ドラマの質も酷かったけど、福士君の演技にガッカリしてました。今回はずっと良いです!!
    深く考えちゃダメですよー。アラサー女子がキュンキュンするためのドラマなんだから、シリアスなのを期待しちゃうなんて論外です。でも、欲を言えば綾瀬さんじゃない女優が良かったかな。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/21 ずっと見るよー。

    原作読んでないのでこの先の展開がどうなるのか全然分からない。だから余計に楽しみです。私は花笑さんと(田之倉君より)朝尾さんの仲がどうなって行くのかすごく気になってまーすo(^-^)o

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/21 綾瀬はるかが好きで見たけど

    福士蒼汰が苦手なのと、今時の大学生が、こんな地味で固い30代の女を本気で好きになるかな?と現実的に考えてしまい、アウト。もっと極太な人間ドラマに出演して欲しい。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/20 ラブコメ

    水曜日が待ち遠しいです☆☆☆どんな展開になるのかワクワクドキドキ

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/20 ベストキャスティング

    福士くんいいあじだしてる。あまちゃん以来何本かドラマでてるけど今回はまり役です!FUJIとはスピードがちがい秋の夜長またり出来ます

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/17 ともちん

    面白かった~年下のイケメンに告白されて、ベットイン主人公になった気分 大人な展開に思わずドキドキでした個人的には、娘を思いやる父親の優しい気遣いにも○です裏番組も気になりましたが、こちらを視聴します。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/17 ハマリましたぁ。

    脚本がいいねキャスティングも最高!オリジナルキャラもGOOD!!田口淳之介君演じる大城君が何気にツボです。デリカシーのないお調子者なんだけど、全然ウザくなくてなんか許せる。というか可愛くて笑っちゃうf^_^;

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/17 早く水曜日にな~れ

    裏番組から多少は流れてくるだろうから・・内容しだいでは又視聴率がUPするかも・・・このまま最終回まで気を抜かず(笑)頑張って下さい。脚本・演出の方々お願い致します。裏の主〇方が苦手なので視聴率で負けたくない(笑)この枠水10はあまりはずれがない気がする。

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/17 メガネ女子

    水10こっちのほうが面白い!俳優がイケメン揃い。目の保養☆

  • きょうは会社休みます。
    2014/10/17 原作は全然知らないけど

    脇役で仲さんが出てますねえ。
    今度は、恋愛積極派なんですねえ。
    裏番組と違って、こっちの番組のほうが分かりやすいので、
    来週も見てみます。
    視聴率のほうもこっちが圧勝したらしいですねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る