サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「金田一少年の事件簿」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/20 ひまわり

    山田君、なかなか良いと思うけどあの重要な台詞が今一つ弱いかな。
    2時間なので謎解きまでが長い。
    次回からは1時間なのでテンポ良いかも。
    それにしても神木君は演技が上手い。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/19 春

    放課後の魔術師思い出した。怖かった。川口春奈ちゃんなんで髪切っちゃったんだろう。長いほうが似合う。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/19 確か

    山田君は何度かこの枠で主演されてますが、高校生役しか見たコトがない。もう少し役の幅を広げて欲しい気がします。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/14 ジャニーズの登竜門

    山田くんの金田一はSPで何度も見てるから入りやすい。初めて見る人も多いのかな。どうしても剛くんと比べられちゃうけど別モノだと思えばそこそこ面白いです。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/13 ながの

    大好きなドラマです。
    剛くんは原作にそって、松潤は存在感のあるキャラクターを作りだし、亀梨くんはごめんなさい‥‥記憶にない。
    山田くんの金田一はどんなかな。楽しみ。
    私は松潤の初々しい金田一が好きでした。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/13 さちこ

    前作からだいぶあいているので、比べられなくて見やすいと思います。
    初代から受け継いだ、松本潤くんは大変だったと思うけど、剛くんの真似ではない松本君なりのキャラクターが好きでした。
    今回も、新しい金田一楽しみにしています。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/09 サガちゃん

    金田一少年シリーズはけっこう見ています。剛くんのを見慣れて、その後松潤のはインパクトがあり、鈴木杏ちゃんも良かったので過去作を忘れた感があります。
    ストーリーが面白かったこともあって好きでした。
    涼ちゃん、ポニーテールをやめたのは正解だと思う。確か原作でマツモトジュンとかいう人が出てくるので出演して欲しい。
    今後も目ジカラのあるジャニーズに受け継がれていくのでしょうね。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/09 夏は金田一の季節

    配役は別にリアル高校生じゃなくても気にしないです。知名度からして山田くんしか適役はいなかったんでしょうね。後は、おちゃらけとシリアスのギャップさえやってくれれば。初代の剛くんはそこんとこが絶妙でした。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/04 ミステリーの王道

    連続ドラマになったのですね。原作が面白いから絶対に見ます。
    亀梨くんのは全く見てない(ごめん)けど、やはりジャニーズのスターの王道、頑張って欲しい。
    ただ、最初はつよしくんや松本潤くんが高校2年で16歳17歳だったのに比べ、年齢がちょっと高いような・・・
    若い17才くらいのジャニーズはいなかったのかな?

  • 金田一少年の事件簿
    2014/07/01 はなはな

    ジャニーズの伝統芸能ですね。

  • 金田一少年の事件簿
    2014/06/28 マホガニー

    95年夏ドラマだった堂本君の作品をリアタイで観てた視聴者には、後がまに誰をもってこられても、彼以上の及第点はつけられないでしょうが(先日DVDで見直しました。文句のつけどころのないハマリ役だと再認識!)…いまジャニーズでは注目株の一人の山田くんだから、とりあえず初回は観て、お手並み拝見といきたいです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る