サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「デスノート」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デスノート
    2015/07/03 ムムム

    山崎賢人って朝ドラ「まれ」で圭太役をやっている人?
    今度は「L」をする?今日、NHKあさイチに出ていたね。
    ライトが大学生役なら山崎賢人さんがピッタリだと思うが。

  • デスノート
    2015/07/03 夜神月

    ライトが平凡な普通の大学生で、アイドルオタクらしいのですが…。何故そこまで原作から変えなくてはいけなかったのでしょうか。若手俳優さんの売り出しにDethNoteが使われたとしか思えません。原作者さんも不穏なコメントを出されてます。あのノートを平凡な大学生が拾ったらどうなるか想像がつきますし、天才との頭脳戦もシラけます。無理矢理すぎ。

  • デスノート
    2015/07/02 希美

    日テレさん。

    今回また窪田さんを無駄遣いしたら、

    2度と日テレ観ませんから。

    期待してます。

  • デスノート
    2015/07/02 ギン

    なんで逆がいいのかわからん。自分は、窪田のライトを観てみたいと思う。ま、どんな役でも彼なら失望させることはないと思うから。普通の大学生が次第に変化していく過程?普通の大学生が天才?とどう渡り合うのか?観たい。期待してるよ。

  • デスノート
    2015/07/02 みんな言ってる

    ライトとエルの配役が逆だと思う。

  • デスノート
    2015/07/01 うーん

    予告を見たが、設定を原作から変えたにもかかわらず、ライトとLにワタリ、イメージ違いミスキャスト。ミサに至っては性別変更。

  • デスノート
    2015/07/01 しみちゃん

    番組見逃し配信で見てみるかな。なぜ、今更ドラマ化?と疑問に思う。
    オリジナルなストーリー構成が用意されているらしいね。

  • デスノート
    2015/07/01 匿名希望の上原サト:う~ん

    これも日本テレビ系列の期待のドラマですねえ。
    朝ドラ「マッサン」で体調を崩し、休んでいた女優・優希美青
    がこのドラマで仕事を再開するそうです。期待しましょう。
    窪田正孝氏が演じる夜神月、
    山崎賢人氏のLにも期待します。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る