サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「デスノート」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デスノート
    2015/07/20 キビシイ

    キラは最終的にどうしたいのかな。今はただ邪魔者を消したいだけの殺人鬼にしか見えない。あと警察もこんなに殺人が起きてるのに緊迫感もないし…どんどん何だコレ的になってる。

  • デスノート
    2015/07/20 ゆう

    三話面白かった~
    三話まで見て、やめるか決めようって思ってたけど
    見続けて良かった。

  • デスノート
    2015/07/20 みりな

    私、映画も見たけど(テレビで)こんなに簡単に罪もない12人もの人の命を奪うお話だったっけ?この段階で捜査員を殺していく必然性って全くないよね。ふつうに考えたらノートで人を殺しているってわかるはずないんだから、逮捕されるわけないじゃない。映画は面白い!と思って夢中で見た記憶があるんだけどなあ。神の力を得たと勘違いして次第に殺人に何の抵抗も感じなくなっていくキラの姿に説得力があったと思うんだけど・・。

  • デスノート
    2015/07/19 むりや

    俳優が悪いのではない。世界観を作り上げている基本的な設定をがらりと変更させてしまったことがそもそも間違い。平凡な人間がデスノートを手にしたらいう話にしたかったのなら、主人公を月でなくまったくオリジナルのキャラクターにすればよかったんじゃないですか?デスノートと死神リュークだけ同じにして。山崎Lは毎回シャツを一旦裸になって着替えてますが、誰得なサービスですか。

  • デスノート
    2015/07/19 ねむ

    原作でもわりと早い時期、まだたいした証拠もなく、Lは月がキラではないかと疑いを持つ。それはあらかじめプロファイリングしておいたキラの年齢、性格に月が誰よりも合致していたからだ。それは、人並み外れた能力と思考力、行動力を持っているということ。それでいて日々倦怠を感じ鬱憤を膨らませているということ。凡庸でアイドルに熱をあげるような若者という設定ではLの容疑者リストにも上がってこないのでは?

  • デスノート
    2015/07/19 私も

    天才設定の窪田くんを見たかった。この設定で窪田くんをキャスティングしたとは思えないんだけど・・途中で変更になったんじゃない?エルが良く見えないのは、山崎くんのせいじゃなくてキャラ設定を生かし切れない演出のせい。ゼリーが袖について着替える場面は一回でいいよ。くどい。そもそもゼリーってどうなの。朝からステーキフルコースとか、アフタヌーンティーを楽しむエルとか、リッチな設定の方が良いよ。あまりにチープ。

  • デスノート
    2015/07/19 残念

    キャラクターの設定をこんなに変えたら、そりゃ叩かれるに決まってる。俳優の演技自体は悪くない。特に窪田君はうまい。彼なら、元の天才設定でもハマったはず。こんなに変えるなら、全く別の登場人物が出るアナザーストーリーにすれば良かった。演出もひどい。バスジャックのシリアスな場面で、なんで急にLのシーンになるんだ。山崎君の評判が悪いのは、彼だけのせいじゃない。

  • デスノート
    2015/07/18 あずる

    これを観ると映画版の配役がよくマッチしていたのが判る。
    同じにしてもしょうがないから変化をつけてるのは判るけど、今のところあんまり功を奏していない気がする。ミサミサの子にあまり魅力を感じないのもマイナス。

  • デスノート
    2015/07/18 ほいさ

    ライトが浮いて見えるのは窪田君のせいではなく
    脚本の問題だと思います。
    他のキャラは多少の変更はあっても大枠は変わってないと
    思うけど、ライトが天才じゃないという時点で
    Lの山﨑君は2話目にしてLっぽくなってきたし
    でも、原作でもライトって結構浮いてて笑える名シーンが
    多かったので(笑)
    窪田君なら窪田ライトを確立出来る!
    頑張って!

  • デスノート
    2015/07/18 やなか

    くっ窪田さん!す、す、好きですっ!!

  • デスノート
    2015/07/17 のれない

    確かに「Nのために」の時は、小出恵介さんとか若手でも上手い方々に囲まれてたから浮いたカンジはしなかったかも。でもこれは独特なドラマだから、上手い下手と言うかこの世界観にどれだけ乗っかれるかだと思う。窪田君は役に乗りきれてない気がする。視聴者もだけど…(笑)

  • デスノート
    2015/07/17 みりな

    窪田くんの演技が技巧に走りすぎ、という印象を受けるのは、ひとつにはベテランを除くその他の役者さんたちの芝居が下手だから妙に浮いて見えるんだと思う。キャラクターにリアリティがない。そして、演出。場面場面がちぐはぐで作品としてのハーモニーが生まれていない。演出家にこだわりがないのか、どうしてこんなに低レベルの仕上がりなんだ・・と思う。脚本がお粗末。正直、窪田くんがかわいそう。窪田くんの無駄遣い。

  • デスノート
    2015/07/16 穴埋め番組?

    当方の地域の放送時間は、22:30からの23時またぎ。他局潰しのためというより、単なる穴埋めですね。

  • デスノート
    2015/07/15 misa

    L役が不評ですが、ライト役の窪田くんもいまひとつ。
    彼は上手いと評判だけどどうも技巧に走りすぎて心がないというか、
    ライトの葛藤も心の底から湧き出る感情ではなく、
    いかにも苦悩しています的な”演技”をしているので見ていてどうも入り込めない。
    映画版と比べる以前になんだか色々違うな~と思いながら見ています。

  • デスノート
    2015/07/15 ムムム

    むちゃくちゃ攻撃されているようですね。L役の山崎くん。
    昨日録画機見てみたけど、そんなに酷いとは感じられなかった。
    ミステリアスで不気味でセクシーに感じた男L。
    特定の俳優の熱烈ファンではないから、あたしは。
    これからも応援したい。

  • デスノート
    2015/07/14 銀魂の。。

    山崎Lが坂田銀時に見えてしまう。目が死んでるし、甘いもの好きだし。

  • デスノート
    2015/07/14 れな

    Lはやっぱり
    松山ケンイチの方がいいなって…
    Lのキャラが違いすぎます。ただの馬鹿で生意気な人にしか見えない
    ワタリは家政婦やないよーワタリのキャラも…
    月も違いすぎるよなーライトがアイドル…

  • デスノート
    2015/07/14 かい

    Lがひどい。Lはあんな小生意気で我儘なガキではない。ワタリを家政婦の方に使ったりテーブルに足を掛けて座ったり、ヘンに口を歪めた笑い方をしたり。天才らしい知性がまったく感じらない。松山ケンイチが作り上げた映画でのLは、ただひとり別の空気をまとっているような飄々と大らかな、謎めいた雰囲気があり強烈な印象を残したが、このLは何を残していくんだろう。

  • デスノート
    2015/07/14 あり

    Lのミステリアスな感じがないですね。もう少し魅力的であってほしいわ。

  • デスノート
    2015/07/14 ゲスノート

    原作の面白さは頭脳線にあったのは確かだけど、根底には、正義の名のもとにデスノートという大量殺人兵器をあやつり殺人を繰り返すキラの転落を期待する空気が最初からしっかりあった。このドラマ、キラを親しみやすい普通の青年にすることで、逆に普通の青年がりっぱな大量殺人者に成長するのを応援しながら暖かく見守るドラマになってない?ファンの人の応援メッセージとか読むとなんだか気持ち悪くなってくるんだけど。

  • デスノート
    2015/07/14 さかな

    主役の人、役に振り回されてるな〜と思う。

  • デスノート
    2015/07/14 たんた

    ミサの顔も体も肉付きがよすぎて違和感。スリムで小顔の女優にやって頂きたかった。Lはイケメンである必要はない。どちらかといえばファニーフェイス。エキセントリックなキャラだが愛敬がありそのユニークな存在感故に主役を食うほどの魅力があった。このドラマ版Lはキレイな顔立ちだが、愛敬がなく小憎たらしいだけ。映画版Lを真似ても越えられないから、あえて設定を百八十度変えたのか?残念でならない。

  • デスノート
    2015/07/13 てん

    アイドル追い掛ける月の姿は見たくなかったなというのが初回の感想でした。上昇志向の強い天才から、凡人に設定を変えるとここまでキャラの魅力が半減するとは思いませんでした。夢も持たなかった若者がデスノートを手にしたことで、自分にしかできない崇高な目的があると目覚めていく展開は悪くはありませんが。窪田さんが演じるのなら天才のままであって欲しかった。ミサを見下し利用する冷酷な演技が見たかったです。

  • デスノート
    2015/07/13 あら

    いくら何でも、あんなに人殺して正義のためだなんて言ってるのは明らかに精神破綻者でしょ。自分ではノートに名前書いてるだけだから実感がないのかな。

  • デスノート
    2015/07/13 ドラマ大好きっこ

    窪田君、いま一押しの俳優ですね。やっぱりいい演技ですね。窪田君が出るだけでドラマの質が上がります。でも以前のデスノートと比べると、設定やストーリー展開、残念です。ともかく窪田君がんばって。

  • デスノート
    2015/07/13 リンゴ

    原作も映画も知っているので設定変更はどうかと思っていましたが、なかなか引き込まれるストーリー。次回が楽しみです。
    ただ月はいくら邪魔とはいえ正義のFBIやLを殺そうとするのに、ミサは助けようとする…その身勝手さに違和感は覚えました。性格設定がちょっと雑。

  • デスノート
    2015/07/12 name

    今回のキラは頭悪いんですね。
    クールでもないしなんか変な感じ
    映画で終わってればよかったのになんでわざわざクオリティー落としてドラマにするんだろ
    エルとかかなりキモい

  • デスノート
    2015/07/12 kei

    テレビの前にスタンバッて観るほど惹きつけられるほどでもないかな
    公式に入れば好きな時間に観れるし、CGだけが頼り

  • デスノート
    2015/07/12 相川39歳誕生日打

    今日もありますね、放送。ドラマ絶好調の日テレ。
    楽しみです。

  • デスノート
    2015/07/11 原作しらない

    全何話かは知らないけど、一話を見た限り三話くらいで終わっていいカンジだった。初回は興味と批判がてら見てた視聴者も居ただろうけど次回からはどうだろう…。批判しながら最後まで見るのかな。私は主役二人に何も感じなかったので終了です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る