サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「デスノート」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デスノート
    2015/07/29 いらめ

    月は、原作で成功させていた作戦をことごとく中途半端に失敗していますが、それは設定故だと納得です。窪田さんの演技は悪くはない。ただまだ印象が弱い気がします。Lは原作、映画では一見知性があるように見えない超変人でしたが、独特の立ち居振る舞い、存在感で底知れなさを感じさせました。ドラマ版Lも充分変人(潔癖症?)だと思いますが、それが魅力に映らず嫌味(我儘)に見えてしまうのは残念です。ミサは論外。

  • デスノート
    2015/07/28 はたけ

    もう、展開が…誰が見てもライトが、キラじゃん!
    と、突っ込みながらみてます。
    ギャクと思って
    窪田君の黒歴史にだけはならないで!

  • デスノート
    2015/07/28 あずる

    どうしてもLが態度の悪いボンボンにしか見えなくて、頭が良さそうに見えないし、魅力を感じない。あと、ニアとメロのシーンになる度に学芸会に切り替わったみたいで興醒めしてしまう。どうしてああいう風にする事にしたんだろう。ニアは男の俳優か子役にやらせた方が良かった気がする。窪田君は悪くないけど、何だか残念だ。

  • デスノート
    2015/07/27 視聴率

    視聴率10%いきましたね。盛り返した。
    面白くなってきてるもんな。
    まさかの監視カメラあるのにミサミサ登場。
    来週が凄く気になる。

  • デスノート
    2015/07/27 みりな

    そうそう、NHKのBSドラマで前田光輝さんを初めてみた時から注目していたんだけど、やっぱ、いいね。捜査一課の部下たち、みなさんまとめて絵になってる。佐藤二朗さんが超真面目な演技するとこんなにはまるとはしらなかった。来週も見るよ~!

  • デスノート
    2015/07/27 みりな

    うん、ほんと。なんか、慣れて来たし第4回は面白かった。窪田くん、テニスシーンかっこよすぎ。だからね、もともとかっこいい設定にしておいてくれれば良かったのよ。

  • デスノート
    2015/07/27 しみちゃん

    結局、設定を変更したものの大好きだったミサミサがや月にとってかましい存在になっているね。次回、急展開だね。もう早くも月とミサミサがタッグを組むのか。

  • デスノート
    2015/07/27 m

    今週も面白かった。キラの表情も良くなってきたし、これからホントに楽しみになってきたなぁ。

  • デスノート
    2015/07/27 なんだよ

    結構面白いじゃないか。

  • デスノート
    2015/07/27 ライトとLはいいと思うが

    多少の設定変更はあっても、ライトとLは充分魅力的だと思うし、これはこれで成立してると思う。どうしても納得いかないのはニア。大好きなキャラクターだったので、あんな痛いイカれてる設定にされて、ほんとに腹がたつ。面白くなってきたな〜と思いながらも、ニアが出てくると途端に冷める。ニアファンを敵に回すことに何の意味があるんだろう。

  • デスノート
    2015/07/27 みそ

    面白くてあっという間に時間が過ぎた。

  • デスノート
    2015/07/27 今週も

    今週も面白かった。
    原作ではドアにシャーペンの芯だったよね?ドアノブかぁ~。
    ミサミサ家に来ちゃったよ。どうすんの?
    気になるわ~。

  • デスノート
    2015/07/26 世界のホームラン玉

    いよいよLとのご対面か。
    モニターTVで行動を監視されるのか、ライト。
    楽しみです。

  • デスノート
    2015/07/23 ムムム

    自分も特にこだわりがないので、充分楽しんでいます。
    原作知らないし、映画も記憶曖昧。
    知らないという事が利点になっている。
    ノープロブレム。

  • デスノート
    2015/07/23 いいよ

    私は原作も映画も知らないので、このドラマを楽しめています。窪田くんはさすがの演技だと思います。山﨑くんはこれからの俳優さんなのでしょう♪ ドラマが終わったら、映画版を観てみるつもりです♪

  • デスノート
    2015/07/23 まあ

    原作ファンは許せないのでしょうね。
    自分は原作も映画も見ましたが、ファンではないので内容を少し忘れている。
    なのでちょうどいい。
    素直に先が気になります。
    窪田も演技上手いと自分は思う。

  • デスノート
    2015/07/22 KEN

    頭脳戦が見れないなら、どこに見どころがあるのだろう。月がキラであることが知れるかもしれないという恐怖の演技もわざとらしい。なぜ日テレはこの大ヒットとなるべき貴重なコンテンツを演技の下手な役者たちに託したのだろう?
    本当にもったいない。もっと原作をリスペクトするべきだった

  • デスノート
    2015/07/22 視聴率

    三話が面白かったので四話は視聴率は上がる気がします。
    さすがに15%は無理かもだけど
    10%位はいって欲しいですね。
    山崎さんのLも慣れてきました。

  • デスノート
    2015/07/22 M

    3話、面白かった!段々面白くなってきていると思うから、ここで見るの辞めるのはもったいないと思うけど。キラの顔つき、目の変化が良かった!

  • デスノート
    2015/07/22 みりな

    コミケで売られているファン同人誌みたいなのよ。高校生とか大学生のサークルが作った「好きなマンガをリスペクトするあまりオリジナル作ってみました。」みたいな。それだったら、韓流ドラマのようなギャグっぽい場面とかも、エルのキャラも「こんな解釈したのね、ハハハ、やるじゃん」なんて言う風に思えるんだけど。全国放送するテレビだもんね・・なんて言うかな~、幼い。チープ。

  • デスノート
    2015/07/22 山崎くん好きなのに

    山崎くん好きなのに、あれ~!こんなに演技下手だったかなぁーと悲しくなりました。それに、Lのメークが似合ってなくて、オカマバーの人のように見えるのは私だけでしょうか。こんなこと思ってごめんなさい!

  • デスノート
    2015/07/21 みさみさ

    ミサ達のライブの衣装、もうちょっとなんとかならないでしょうか。なんかチープすぎる。

  • デスノート
    2015/07/21 まあまあ

    22時30分スタートだと深夜枠になるのかな?
    それで視聴率8.7%だと健闘してると思うよ。
    他のドラマは二話で10%以上キープしてるのほとんどないし。
    三話が面白かったからな。
    四話で視聴率少し上がるんじゃないかな。

  • デスノート
    2015/07/21 いくら

    3話おもしろかったです。映画も原作も知らない者としては十分楽しめます。窪田くんのことはよくわからなかったけど、演技にひきこまれてます。3話の視聴率は落ちたようだけど、ずっと窪田くんの演技をみたいので、お願い、打ち切りだけはならないで~。

  • デスノート
    2015/07/21 リタイア

    原作も映画も大好きだけど、これは無理。二度目の実写化だから飽きられないように変化つけたいのは解るけど、登場人物の魅力をブチ壊さないで欲しい。映画は原作の世界観をちゃんと表現してたから、結末が変わってても面白く見られたけど、このドラマの設定変更は原作を侮辱してるレベル。ドルヲタ殺人鬼の月、V系のL、Lに厭味言うワタリ、人形のメロ、全てが有り得ない。窪田さんも山崎さんもいい役者さんなのに、心底気の毒。

  • デスノート
    2015/07/21 ミシェル

    見逃した〜放送時間が慣れなくて、見辛いわ〜

  • デスノート
    2015/07/20 ムムム

    録画を見た。
    第2のキラか。
    あの女の子の目は名前が透けて見えるんだねえ。
    ライトより強力だねえ。
    面白くなってきた。

  • デスノート
    2015/07/20 アトム

    おもしろくなってた。

  • デスノート
    2015/07/20 りょう

    昨日面白かったね。

  • デスノート
    2015/07/20 あ

    時間があっという間に過ぎた。
    よくなってきてる。

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る