サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夏の秘密」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夏の秘密
    2009/09/28 HIDEKA

    夏秘がもう一度観たい。そして沢山の人に観てもらいたい。是非DVD化お願いします。放送終了してから1ヶ月経つとゆうのに、この思い増すばかり、本当に素晴らしい物語だと思います。いままでこんなに嵌まったドラマないですし、こんなになちゃった自分自身も信じられないくらいです。どうか願いを叶えてください。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 夏海

    きっと伊織さん紀保さん龍一さん…あの町はどこかに存在してるんです。そう思わずに居られない…。まだ夏が終われないでいます。そろそろ何かが?と朗報を期待してます。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 レインボー

    このドラマは胸が締め付けられるような素敵なラブストーリーです。昼ドラだと食わず嫌いせず沢山の人に見て欲しいドラマです。なので是非是非DVD発売して欲しい!心からDVD化願ってます。

  • 夏の秘密
    2009/09/27 hanako

    いままでドラマのサントラはレンタルしたことすらなかったのにサントラは買うは主題歌はかうは…それくらい嵌ってしまったドラマです!この先これ程に嵌るドラマはないかもと思ってます。DVDのほう是非よろしくお願いします!!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/27 ゆうゆうゆう

    紀保&伊織の今後を見たいです。ぜひスペシャルを~~~!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/27 あきママ

    ストーリー、脚本、音楽、主題歌がとても素晴らしく、出演していた俳優さん達の配役も全てどんぴしゃで、しかも、録画のDVDを何回観ても全く飽きない。そんなドラマ今まであったでしょうか。特に紀保さんと伊織さんの2人の空気感は絶品で、伊織さんの紀保さんを見る表情は目をそらしてしまいそうなくらいかっこよかった。

  • 夏の秘密
    2009/09/27 くにくに

    夏の秘密の面白さをみんなに知ってもらう為にも、DVD発売した方がいいですよね。
    で、また山田さん瀬川さんの共演ドラマ期待しています。

  • 夏の秘密
    2009/09/27 昼ドラファン

    ドラマが終わって一ヶ月もたつのにこの口コミランキングはなに。夏の秘密中毒にかかった方が大勢いたんですね。私も伊織さんと希穂さんのその後が知りたいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/27 夏秘同志☆

    諦められません!お金を出してでも欲しいと思う作品に初めて出逢ったんです!一生の宝物にしたい作品なので夏秘のDVDお願いします!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/27 さあや

    伊織さんのファンになりました。実在しない人だとわかっていても、会いたくなります。
    DVDで逢わせて下さい(>_<)

  • 夏の秘密
    2009/09/27 りんりん

    9月も終わりですが心の中はまだ夏秘一色です(笑) サントラを聞くだけで切なく、シナリオ読めば場面が脳裏に蘇り… 早くDVD化、されて欲しいね~☆ 別の時間帯での全国ネット再放送も希望します。もっと多くの人々に知ってもらいたい、見てもらいたいドラマだから。

  • 夏の秘密
    2009/09/27 さっこ

    いまだに何のニュースもないですねー・・・ 寂しいです。もう一度 伊織さんと紀保さんのラブストーリーが見たい。DVD&スペシャル是非是非お願いします!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/27 ゆずこじ

    私は、伊織の無愛想だけれども、紀保に対して優しさの見え隠れする前半が、とても大好きです。
    そんな伊織に、紀保も惹かれていったんでしょうね。私もですが・・・
    もう一度最初からじっくり観たいです!!!
    DVD化、心から願っています!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/27 misa

    「夏の秘密」の出演者の皆様 作品の関係者の方々、素敵なドラマを ありがとうございましたm(__)m本当に「夏の秘密」に出逢えて良かった。心から愛してます。この夏を忘れない。何度となく言ってますが DVD検討よろしくお願いしますm(__)m

  • 夏の秘密
    2009/09/27 ayumi

    ああ~、DVD発売ならなかったら初期の紀保と伊織にどこで会えるの~?再放送されたって見れない地域なのに(>_<)見所たくさんのこのドラマ、何が何でも綺麗な画像で手元に置いておきたいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/27 アリガト

    夏の秘密ファンは中の俳優さんだけでなく作品自体を愛しています。唯一無二の作品です。DVD化される事を心から願ってます。

  • 夏の秘密
    2009/09/26 なおみん

    一日も早くDVD発売して欲しいです。
    再度見直しても新たな発見があると思います。
    もう一度最初からじっくり見たい!!

  • 夏の秘密
    2009/09/26 奈保

    早いよねぇ~ 最終回からもう1ヶ月たつんですね それなのに私の心はまだ夏秘に、伊織さんに奪われたままです・・・ DVDが発売されると信じてるけど・・・ もし、もしも発売されないのなら『私の心を返してぇ!』

  • 夏の秘密
    2009/09/26 香奈

    はやくDVDが欲しい! 伊織さんと紀保さんばかり見ていたので、また一話からじっくり見たいです 絶対にDVD発売してください!!

  • 夏の秘密
    2009/09/26 椿

    私は美しい罠より夏の秘密を支持します。DVD必ず買います!!

  • 夏の秘密
    2009/09/26 りょうちん

    DVDが発売されるまで、引きずってしまうと思います。夏秘ワールドから抜け出すためにも、お願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/26 ほじゃれまれ

    魅力的なキャストさんばかりでした。
    みんなみんな好きになりました。
    これからも、みなさんのご活躍期待しています。
    DVDもよろしく。

  • 夏の秘密
    2009/09/26 流れ星☆

    主題歌の「あなたが愛をくれたから‥」聞くたびに胸が張り裂けそうなくらい切なくなります。伊織さんの気持ちを歌ってるかのように聞こえてしまいます。DVD欲しいです。紀保さんと伊織さんの切ない愛を綺麗な映像で一話から堪能したいです。ご検討よろしくお願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/26 ファン

    また一話から見たいです。DVD発売してほしい。
    このまま、なにもなしなんて、もったいないな~。

  • 夏の秘密
    2009/09/26 真木乱

    この週末お昼にお好み焼きって方沢山いるんでは?もちろん私もお好みき!でも山盛りねぎではありませんが。「ナツヒ」ファミリーがCMに出ると商品売れると思います。紀保さん(山田麻衣子さん)もひさしぶりにCMないかしら?もちろんDVD切望してますが

  • 夏の秘密
    2009/09/26 さきやま

    昼ドラを見たことのない人にこそ見て欲しいドラマです、なぜなら私がそうだったからです。その為にもDVD化をして欲しい、切に願ってます。

  • 夏の秘密
    2009/09/25 ななみ

    瀬川さん山田さんコンビに嵌まりました。
    すごくドキドキしてよかったぁ。
    自分が大恋愛したような、幸せで切ない感じ…たまりません。
    DVDでまた見たいです!

  • 夏の秘密
    2009/09/25 hanako

    夏の秘密も終わり、もうそろそろ1ヶ月経とうとしているのに、毎日考えてしまいます。何を考えてるって、その後の妄想です(笑)

  • 夏の秘密
    2009/09/25 みかん

    もう、9月もほんのわずかになってしまったけど、まだまだ『心』は、『夏の秘密』に止まったまま・・。Metisさんの主題歌の良さ!夏の秘密のさまざまな場面が甦ってきます。演出の良さ・キャスティングの良さ、本当にすばらしいと思いました。ドラマのDVD欲しいと思ったことありません! DVD化、切にお願いしますm(__)m

  • 夏の秘密
    2009/09/25 DVD化切望!

    放送が終了して一ヶ月くらいたつのにまだ心に残り、気持ちの切り替えができず新しいドラマに興味が持てない状態におちいったのは初めてです。それほどまでに魅了する夏秘のDVD化を本当に心より願います!

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る