サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夏の秘密」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夏の秘密
    2009/09/29 顔

    恐るべき社会現象を巻き起こすほどの反響ですよね。それほど、素晴らしいドラマだということです。日本人ならお味噌汁を食べたことのない人がいないように日本国民すべてに見てほしいドラマです。DVD化はもちろんのこと、見たことのない人のために夜タイムで総集編+続編スペシャルを希望します。東海テレビ様、是非宜しくお願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/29 巻き貝

    こんなに夢中になれるドラマに出会えた夏を忘れません!関係者のすべての皆様に感謝です!DVDでまたあの夏に会えることを心待ちにしています。

  • 夏の秘密
    2009/09/29 こん

    こんなに嵌ったドラマは初めてです!DVDが欲しい!と思ったドラマも初めてです!夏秘最高~!多くの人に観てほしいです!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/29 るりは

    どうかみんなの願いが叶いますように!

  • 夏の秘密
    2009/09/29 スパイス

    たくさんの人に見て欲しいドラマです。今まで見たたくさんのドラマの中で一番ハマったドラマです。昼ドラ自体きちんと見たのは初めてだったのに。DVD化心から祈ってます。

  • 夏の秘密
    2009/09/29 そよ風

    ドラマを観てこれほど嵌ったのは初めてです。
    毎日待ち遠しくて正座して観たほどです。
    主役の2人のもどかしい関係がなんとも言えず魅力で、毎日ドキドキして
    拝見しました。
    1~13話まで録画しなかったのが、残念です。
    是非DVDが欲しいです。宜しく御願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/29 モス

    時間さえあれば録画再生ボタンを押す日々も既に一ヶ月…。なのに全く飽きない不思議な魅力があるドラマです。主役はもちろんですが周りの下町の人達の会話にも心がなごみます。
    DVDで一話からじ〜っくりと鑑賞したい&一人でも多くの人に夏の秘密の魅力を知って欲しいという願いが叶いますように!

  • 夏の秘密
    2009/09/29 ほじゃれまれ

    昔は理解できませんでしたが、冬ソナにハマって今だにヨン様追っかけをしている人達の気持ちが、今はよ~くわかります。
    私も今は夏秘に夢中、瀬川さん追っかけです。DVDお願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/29 ともりん

    こんなに昼ドラにはまったのは初めてです。音楽も素敵でした。ぜひスペシャル等で続きがみてみたいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/29 ゆずこじ

    この夏、素敵なドラマに巡り会えたこと、本当に感謝したいです。
    そして、伊織に・・・紀保に・・・みんなに会えたことを・・・!!!
    この感動を忘れないためにも、DVD化される事、心から願っています!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/29 くにくに

    今年の夏は、夏秘に出会えて幸せでした。
    DVDで残してほしいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/29 由紀

    こんなに感情移入して見たドラマは初めてかもしれません どこかに伊織さんと紀保さんがいそうな気がして・・・ 幸せな日々を送っているのかなぁとか考えてしまいます そんな二人を見てみたい! 想像ではなく映像で見たい!! もちろんDVDも欲しいです どうか夢を叶えてくださいませ!

  • 夏の秘密
    2009/09/29 ぷ~ちゃん

    DVDが欲しくて、欲しくて・・・ 発売されなかったらどうしようとか考えると不安で頭がおかしくなりそうです なんとかしてください! お願いしますm(__)m

  • 夏の秘密
    2009/09/28 夏秘ファン

    純粋な気持ちで「夏の秘密」を観た人たちほど嵌りに嵌ったドラマでした。だからDVD化されるのを願います。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 ななちゃん☆

    そうですネ ☆めざせ書き込み2000!!^^日に日に皆さんの書き込みが増えているのが心強い夏秘ファンです☆☆映像として全話手元に残せる日が来る事を夢見ております~!!終わった後もずっと目に焼き付いて耳に残る美しい映像と音楽、そして心に残り続けるトーリーがあるなんて、やっぱり夏の秘密はただものではありません!!「この夏を忘れない」ためにも、是非是非DVDを!!そして皆さんに知ってほしいです!!

  • 夏の秘密
    2009/09/28 真木乱

    メザセ!!2000で頑張ってます。努力が報われて美しい画像の伊織&紀保の4、21~23、32話が見れますように。月の船に願ってます。「DVD、DVD,DVD]

  • 夏の秘密
    2009/09/28 ぴちょん

    今までのドラマの中でお気に入りはいくつかありましたが、DVDまでは欲しくありませんでした。しかし、夏秘はいつまでも私の心にあり続けています。そしてどうしてもDVDが欲しいのです!!どうか、私の願いを叶えてはいただけないですか?お願いします☆

  • 夏の秘密
    2009/09/28 千春

    第一話見た時はまさかこんなにハマるとは思っていませんでした 最終回から1ヶ月たった今でも夏秘のことばかり考えています・・・ 今はドラマを見続けて本当によかったと思っています! 絶対DVD発売してくださいね!!

  • 夏の秘密
    2009/09/28 夏花

    何度見ても面白いです。DVD、買っても損はないと思っています!

  • 夏の秘密
    2009/09/28 やっちゃん

    今までドラマにはまった事はあまりなく、韓国ドラマも沢山見ましたが、一度見ればそれで満足でした。そんな私が最初からもう一度見たいと思った初めてのドラマです。この年で初めてDVDが欲しいと思いました。みんなの願いが叶いますように。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 夏美

    DVD完全版&伊織と紀保のその後スペシャル希望! 絶対、絶対お願いします

  • 夏の秘密
    2009/09/28 タコちん

    夏の秘密見たこと無い人達に、HPでもいいから見てもらえれば、面白さが伝わって、DVDで見てみたいって人増えると思うな。HPもう少しそのままにしてほしい。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 あさひ

    夏の秘密中毒患者が一杯ですね。一ヶ月たっても口コミで一位なんて凄い。
    是非スペシャルでまた見たいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 夏にうまれた恋

    待っています!いい知らせを!

  • 夏の秘密
    2009/09/28 むー

    やっぱり「夏の秘密」は今まで出会ったドラマの中のトップ。ここまで引き込まれるドラマは後にも先にもない気がするな…

  • 夏の秘密
    2009/09/28 ヨシケン

    一話からじっくり見たいです。完全版が理想ではありますが、何よりDVD発売を希望。人気ドラマなのにグッズも何もないのは、とても残念。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 美智

    9月も終わっちゃいますね、イツになったらDVD発売の報告が聞けるのでしょうか? 一ヵ月も音沙汰無しって事は検討中だと思って待っていていいんですよね? 絶対に発売されると信じて待っています!

  • 夏の秘密
    2009/09/28 海月

    放送終了から1カ月が経とうとしているのにこんなにもたくさんの投稿があるなんてすごいことですよ!DVD発売して多くの人に観てもらうべきです。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 まいりょう

    今でも毎日夏秘に触れていたいから、サントラ聞いたりHPのぞいたり…紀保と伊織を見ていると幸せな気分になれます。
    みなさんにも、この幸せをぜひ…。

  • 夏の秘密
    2009/09/28 夏夢

    今日でちょうど1ヶ月が経ちましたが、未だに毎日最終回をリピしています。それだけ感動的なラストシーンでした。でもラストが感動できたのは、最初から観たからこそです。ぜひもっと沢山の人にこの感動を味わって欲しいのでDVD化されることを切に切に願っていますm(__)m

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る