サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「遺産争族」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 遺産争族
    2015/10/30 うーん

    育生が伊東四朗の養子になったら、、、岸部一徳の婿養子になれないですよね? だからストーリー上、岸部一徳が婚姻届を出さかなったのかな。榮倉さんは伊東四朗の養子の嫁に?

  • 遺産争族
    2015/10/30 激アツ

    伊東会長に気に入られて、育生が養子に入ったら、このドラマ…
    どうなるん?
    想像するだけで、恐ろしい。

  • 遺産争族
    2015/10/30 ごろう

    思ってたより面白い!
    2話めでますます面白くなった。

    そして向井理はやっぱりかっこいい。

    しかし婚姻届を2人で出そうと言ってたのに、岸部父に預けてしまったことに対して、妻の榮倉ちゃんは何も言わなかったのだろうか。
    そのシーンがないのが気になった。

  • 遺産争族
    2015/10/30 秋桜

    会長の仕掛けた罠にホイホイ乗らなかった育生はテスト合格
    舅にとってはやりにくいタイプですね
    育生と楓ちゃんとイチャコラシーンは二人のサッパリ個性もあり
    いやらしくなくて◎です。向井くんは芝居上手くなってるね

  • 遺産争族
    2015/10/30 ハリケーン

    育生くんは楓さんを純粋に好きなんだとは思うけど純朴なタイプじゃないな
    色々苦労しているし、アタマも良いから彼も一筋縄ではいかないタイプ
    楓の元ダンナまで出て来て、これからどうなって行くのだろう

  • 遺産争族
    2015/10/30 まりあ

    本当に面白いドラマ…遺産相続っていうある意味固くて重いテーマを
    うまく料理してブラックコメディになってます!
    来週早くもムコは実家に帰っちゃうみたいで目が離せません

  • 遺産争族
    2015/10/30 よし

    なんとも言えない空気感がたまらない。

    岸部一徳さんと伊東四朗さんの存在感が巧みで目が離せない。
    向井さんも不気味さがよくでている。

  • 遺産争族
    2015/10/29 今回一番

    やばい嵌った。俳優目当てで見たら1話が面白くて今回の2話が面白すぎて完全嵌ってしまった。
    向井理やるじゃん!脚本も演出もCASTも主題歌も皆いい!こんなのって久しぶり。3話が楽しみでたまらん。それまで1話と2話をリピリピ。下町ロケットと遺産争族この2本だね10月期は。でも、これからが大事、気を抜かないで下さいね、井上由美子先生、演出家の皆さん、キャストのみなさん。番宣の皆さん

  • 遺産争族
    2015/10/29 森村

    もっともらしく吹き込まれるハナシで「疑心暗鬼」に陥ってゆく楓が、リアルだった回。
    (古典ミステリ映画によくある流れだけど、効果絶大だよなー…)

    「自分が稼いだ金にしか興味がない」と、言い切る向井君は、強い。
    お金へのポリシーが、伊東四朗さんと共通してる点が光明。

    夫:岸部一徳に家政婦扱いな長女:余さんの、反乱が見たい。
    (離婚訴訟起こされたら弱そう、あの婿:死神)

  • 遺産争族
    2015/10/29 やばい!

    すご〜く 面白い。向井さん 怖くなってきた(^^;;

  • 遺産争族
    2015/10/29 tomo

    向井くん、ただ婿になっただけじゃないように見えます。
    なに企んでるんだろ~。楽しみです。

  • 遺産争族
    2015/10/29 2話が大事よ!

    2話が大事よ!ここでガッチリ視聴者の皆さんの心を掴まなくては・・・なんてスタッフか(笑)ってくらい、このドラマに1話で嵌ってしまった。今日は育生が「あなたたちバカだな(笑)」と皮肉る場面が予告で流れた。戦わないが言うことはハッキリ言う志した意思は曲げない婿の育生、従順だが意思は通す言うことは言う・・・舅にとって一番苦手なタイプのような気がする。これからが、いや2話の今日が肝心だ!見なくては!








  • 遺産争族
    2015/10/29 けいこ

    本日第2話、見逃せませんね。
    いろいろ人間関係が複雑に絡まっているようで先行きが見えない分想像が膨らみます。
    濃い脇役メンバーの中でも埋没することなく十分主役を張っている向井さんに期待大です。

  • 遺産争族
    2015/10/29 紗理奈

    今日はいよいよ2話のオンエアです!復習は完璧です!とにかく続きが早く見たい。

  • 遺産争族
    2015/10/28 千賀子

    予告で「あんたら馬鹿みたいだ…」とうそぶく向井くんがブラック入っていて
    何気に怖すぎる…戦わないはずが挑発してるように見えるなぁ

  • 遺産争族
    2015/10/28 2話は育生の結婚した秘密!?

    副題聞いただけ聞いただけで、もう気になって気になって、育生は純粋に楓を好きになって結婚したはず。
    なんだ?結婚した本当の理由って!?全く読めない。見ないと分からない。見るしかない。ぐぁ~!育生!!楓と育生は真実の愛で結ばれていてほしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  • 遺産争族
    2015/10/28 かずみ

    いよいよ明日第2話ですね~。ものすごく楽しみ!!
    育生、華子さんが気になる回。
    育生VS強欲家族。
    明日は絶対見逃せない!!!

  • 遺産争族
    2015/10/27 たぬき

    向井理さんVS岸部一徳さんが想像以上に見ごたえがあって、向井理さんが岸部一徳さんに負けていない。
    これからの戦う舅と戦わない婿の攻防戦が楽しみです。楓ちゃんは何があっても育生の見方でいてほしい。

  • 遺産争族
    2015/10/27 元気が来た!

    岸部一徳さんが良いですね。
    どのような展開になるのか?
    榮倉奈々ちゃんも可愛い。

  • 遺産争族
    2015/10/27 ミルミル

    今期一番気になるドラマです。仰る通り単に純朴な青年医師が振り回されるだけじゃなく先が読めないのが良い。

  • 遺産争族
    2015/10/27 環

    オンエアまであと2日!今週は録画ランキングにもインしてるね〜^o^

  • 遺産争族
    2015/10/26 比較するのもなんですが

    第一話のリピがとまりません~一日1回は復習しています
    向井くんのドクターはそれだけで十分絵になりますがドラマとして
    「サマーレスキュー」より100倍いいですね ^^;;
    早く木曜日になってほしい

  • 遺産争族
    2015/10/26 マルコメ

    原作ありの作品は簡単に視聴率を稼げる傾向がある。オリジナルはある意味賭けだから
    井上由美子さんのシナリオ作家としての技量が問われます

  • 遺産争族
    2015/10/26 秋刀魚

    1話を見終わった瞬間に毎週録画にしました
    そしてリアルタイムで見ます!!
    この秋NO.1 の面白いドラマだと思います

  • 遺産争族
    2015/10/26 YURI

    一徳さんの胡散臭さと好対照な爽やかなイメージの向井くん?でも何か腹に一物ある感じ?
    謎が多くてまるでミステリーですね~これからどうなるの?
    ホームドラマと言っても遺産相続の勉強になりそうで奥が深いですね

  • 遺産争族
    2015/10/26 万里子

    遺産争族というタイトルから、ドロドロと重いドラマと思っていたけど
    ブラックユーモアと言うか結構コメディタッチで見やすかったです
    シナリオもキャストも良くて先が楽しみ・・・早く木曜日にならないかな

  • 遺産争族
    2015/10/26 ありがとう

    ラストシーンから繋がるいきものがかりの主題歌がめっちゃいいですね
    ああいうアップテンポの曲好きです!
    このドラマにぴったりだと思いました・・・CD出たら買います

  • 遺産争族
    2015/10/26 最高!

    ゲゲゲからずっと向井さんのファンです
    前から応援していますが、この役は転機になるのではないかと期待を持ちます
    面白いストーリーと個性際立つ演者たちの中で、しっかりと主演を務める向井さんに
    頼もしさすら感じる今日この頃です

  • 遺産争族
    2015/10/26 kaneko

    1話凄く面白くて毎日見ています。2話と3話が視聴者の心を掴めるか否かの重要な回です。「遺産争族」ファンとしてはこのまま段々ドキドキとハラハラとラブラブが加速して益々面白くなって行くことを願っています。頑張って下さい!CASTのみなさん全員好きです。

  • 遺産争族
    2015/10/25 あきら

    1話が面白すぎて何回もリピートしています。
    2話も予告見る限りなんとなくミステリアスで面白そう
    このドラマは先が読めないオリジナルの良さを満喫できそうです
    シナリオも良いし、キャストもいい

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る