サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「OUR HOUSE」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • OUR HOUSE
    2016/04/18 6チャン8チャン

    家族とのチャンネル争いに負け、こちらをリアタイしましたが悪くない。
    うーん、でも裏の松潤さんのドラマの方が面白いかなー?
    今後もじっくり見たいあちらは録画、こちらはリアタイで行きます。
    はっ、これってもしやフジテレビの思うツボ!?

  • OUR HOUSE
    2016/04/18 マナ、シャーロット

    ちょうど裏で松潤があり、視聴率は苦戦している。でも日曜の夜はこういう、頭をひねりまくらないで済むホームドラマも良いものだ。ただ少し古くさい感じもする。でもあの野島さんの脚本だよ。こんな単調に話が進むかな?昔放送していた(ひとつ屋根の下)後半畳かけるような展開の連続。愛菜ちゃん、シャーロットさんの腕がなるのはこれからか?

  • OUR HOUSE
    2016/04/18 まるさ

    なぜか、まなちゃんはいつもお母さんに縁がない…

  • OUR HOUSE
    2016/04/17 平成の天才子役

    同じ時間帯に見たいドラマが3本。結局 リアルタイムはこれにしたよ。CMまたぎで科捜研SP。明日から仕事だから 頭使う内容のドラマは避けたかったからね

  • OUR HOUSE
    2016/04/17 オヤジ

    かか姉ちゃんの芦田さん 安定の芝居だけど あまり汚い言葉は嫌

  • OUR HOUSE
    2016/04/17 面白いです

    地震が続き、被災地の方は大変ですが、少し一息を入れるのは、このドラマがすごくいいです。話に戻りますが、シャーロットさん、行く所は鬼が多いようで(笑い)前は姑だったが、今度は小姑。笑い。シャーロットさん頑張れ。芦田愛菜ちゃんかわいいよ。しかし前はウイスキー馬鹿だったが、今度はまあいい加減な旦那様。シャーロット頑張れ。

  • OUR HOUSE
    2016/04/17 ともちん

    子役は可愛いが、まなちゃんとエリーの言い争いは見たくないなぁ私もまなちゃんの、結婚するなら相手の事を調べてからにしてよに、一票だわなんかムカつくし半年で再婚は悲しいよね。

  • OUR HOUSE
    2016/04/17 楽しみです

    予告を見ました。すごく面白そうです。まだまだ余震が怖いけど、このドラマでつかの間でも忘れられたらいいな。
    心臓に悪い携帯の緊急地震速報がこれ見てる最中に来ませんように!速報と揺れが同時に来るから怖さ倍増、です。

  • OUR HOUSE
    2016/04/04 わたし

    子役がかわいい♪

  • OUR HOUSE
    2016/04/03 43歳のあまちゃん

     民放の連ドラなんてほとんど見ないんですが、シャーロットさんが出るなら話は別です。

     「マッサン」のエリーは超ハマリ役!!これをきっかけに日本自体が好きになってくれたのも好感が持てます。でなければあそこまで日本語は上達しないと思います。「名探偵キャサリン」も好きな作品になりました。
    シャーロットさん(エリー)の新たな冒険を応援しない訳にはいきません!!放送が今から楽しみです!!

  • OUR HOUSE
    2016/04/03 シャーロット

    シャーロット、芦田愛ちゃん主演のこのドラマ、ぜひ見ますよ。今から楽しみです山本耕治さん、ひとつ屋根の下では、末っ子でした。今回は一家の大黒柱。でも女陣の共演にたじたじになりそう(笑い)シャーロットの演技はマッサンでお墨つき、愛ちゃんも子役ながらあの演技。野島さん脚本で2人の面白いバトルが見れそうで、心地良い待ち時間です。

  • OUR HOUSE
    2016/04/02 そうね

    この時間帯、これまでは裏のドラマを見ていましたが、今回はこちらのドラマを見てみようと思っています。出演者で選べばこちらですね。

  • OUR HOUSE
    2016/04/02 たんぷていだぷてい

    シャーロットさん、オメデトウ見まあす。ガンバ
     (^.^)

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る