サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「相棒 season15」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 相棒 season15
    2016/10/15 とくこ

    相棒が面白かったのは及川さんまで。成宮君からはかなり質が落ちた気がする。もう少し初期の頃のようなグッとくる話は出来ないもんかな…。

  • 相棒 season15
    2016/10/14 masumi

    いつまで同じような内容の脚本でやっているのかな?もう飽き飽きだ。主役がいつまでも警部では面白くない。提案だが昇格して警視となりテロ犯罪をテーマにして解決を図ってもらいたい。

  • 相棒 season15
    2016/10/14 森村

    『相棒』の分析依頼を一手に引き受けていた米沢さんと、『科捜研』マリコさんでは、どっちが優秀なんだろう??
    ってのが、拙宅子供の数年来の素朴な疑問だった。

    ネタに枯渇し、だんだん薄く・大味になってってる中だから、「米沢さんが帰還してくる回」を設けてくれる… のかなー?(だといいなー)
    米沢さんいないと「落語ネタ」も挟めませんし。

  • 相棒 season15
    2016/10/14 ふむふむ

    まるで米沢さんが昔からいなかったような扱い。杉下さんが「米沢さんがいないと困りますねぇ」くらい言ってもいいよね?だってあんなにお世話になってたんだから。カイト君の彼女の白血病もどうなったのかな。三浦さんもだけど あっさり切り捨てってどうかと思うよ。
    サイバーの人、前に犯人か何かだったような?科捜研でも科捜研に憧れる犯人役で見た気がする。
    スペシャルなのに事件はつまんないしがっかり。

  • 相棒 season15
    2016/10/14 ミティ

    六角さんが降りたの忘れてたから、米澤さんが登場しなくて驚いた。スペシャルや映画は出るかもだけど、やたら米澤さんにこっそり頼んでた鑑識作業、今後はどうする?しかし、後味悪いシーズン始めだったな。

  • 相棒 season15
    2016/10/14 もやん

    ゲストだった小野ゆり子さん、どっかで見た人だと思ったら俳優の大森南朋さんの奥様でしたね(あ〜スッキリ)内容は…まぁよく分からない世界だったし、暗すぎた。今後は、晴れて(?)特命に戻ってきた冠木君との掛け合いに期待。

  • 相棒 season15
    2016/10/13 なぜ次々と去っていくのか。

    もう自分の好きだった相棒じゃない。六角さんも引退してしまいましたし、仲間さんの演技がぜんぜん緊迫感がない。
    もう次回から見るか考えます。

  • 相棒 season15
    2016/10/12 森村

    呪いで殺人、実家青森で祖母は「何人も殺している」発言。
    そういう商売の家系…かと思えば、(仲間由紀恵『トリック』風味で)

    「自分でした事を忘れていた」犯人。彼女が警視庁に来なければ、来ても浅利君に目撃さえされなければ、まるっと完全犯罪だっただろうに〜。

    真っ黒で陰湿な浅利君と、甲斐父に頭下げさせた大杉漣、
    そのうち必ずぎゃふんと言わせる回が… 来ると信じて見続ける事になるのか?



  • 相棒 season15
    2016/10/12 ながら見

    あの犬をばらしたのは社なんだろうな。予告では触れてなかったが 今回の伏線は年始のスペシャルか映画に繋がりそうだ。サイバー班の大杉浅利の存在は不気味だ。特命はこの二人により破滅に向かうのでは?

  • 相棒 season15
    2016/10/10 森村

    来年2月公開の映画版、神戸君またちょこっと(だろう)で出番あるんですね☆。

    警備部に帰った(んだったと思った)神戸君、
    階級復帰し(特命係へ異動する口実の降格処分だった訳で)順調に昇進してるといいなー。

    映画版、ほとんど流し観に終わったけど、
    甲斐が悦子と電話してる場面で、「ああ…」とちょい込み上げる感慨が。

    悦子さん、元気してるかなー? 塀の中の甲斐も。

  • 相棒 season15
    2016/10/09 みはる

    早く 小野田さんやたまきさんが復活してくれたらなと放送決定時から度々願っています。重みがある人物が退場し,毎回ゲストの演技力に左右される脚本の質は必ずしも高くない。あと 亀山は無理だとしても美和子ならと日々寝ずに祈念しています。

  • 相棒 season15
    2016/10/07 やっぱり

    何だかんだ言いつつも、始まると見るし楽しみにしてます。いろいろ噂はあったけど、右京さんの相棒は絶対男がいい。

  • 相棒 season15
    2016/10/06 鳴海

    六角さんの名前がありません。古参の人物をごみのように消してしまうやり方は好きじゃない。ぜひ 15の節目や来年の映画に出てほしい

  • 相棒 season15
    2016/10/04 アライグマさん同様に

    私も、飽きてないです〜
    毎シーズン、皆さん結構辛辣で逆に驚きます。
    楽しみにしているので、相棒関係者の皆さん頑張って欲しいなあ。

  • 相棒 season15
    2016/10/02 きんもくせい

    実は私も神戸さんシリーズが好き。再放送も神戸さんだと見ます。あのオシャレでユーモアありのエリート感とそれでいて右京さんに振り回されるおかしさ。でも頭脳明晰で実は右京さんを監視?みたいなハラハラありで楽しかった~また神戸さん帰ってこないかな~

  • 相棒 season15
    2016/09/30 暇人

    神戸のシリーズが終わってからは 初回と最終回は見るが あとはゲストと内容で視聴するかしないか決めている。今回は榎木さんの出る回は見る予定。

  • 相棒 season15
    2016/09/29 アライグマ

    楽しみにしてます。私は飽きませんから~。

  • 相棒 season15
    2016/09/28 見逃しても悔いなし

    結局だらだら シーズン16迄行くのかな? 今回は仲間さん出るけど結局は右京の相棒にはならないでしょう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る