サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「重版出来!」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 重版出来!
    2016/04/16 リルラン♪

    うん♪面白かったし元気もらえたよ♪体育系て良いなぁ♪無になるのか…☆♪

  • 重版出来!
    2016/04/15 面白い!

    心が素敵〜〜〜!

  • 重版出来!
    2016/04/14 キラキラ

    期待以上の1話でした。 見終えて爽快で元気が出るドラマ、こういうのを日曜日夜に見たいなぁと素直に思いましたが、ま、平日でも全然問題ないですが(笑)最近火曜22時のTBSにハズレないなー。
    それにしても、黒木華さん素晴らしい。脇も皆さん素晴らしい。いい作品を作ろうという気概に溢れる配役ですよね。。。今作、期待以上の出だしに傑作の予感です☆

  • 重版出来!
    2016/04/14 よっち

    とても芸達者な俳優陣でとても面白く見ごたえがあります。黒木さんさすがですね。個人的にはオダギリジョーさんがとても好きなのでうれしいです。演技がうまい人ばかりで次回からも楽しみです。この春からのドラマのNO1です。

  • 重版出来!
    2016/04/14 いいね

    面白かった!可愛さ&元気いっぱいな華ちゃんがとても魅力的。脇を固める俳優陣も素敵。
    来週が待ち遠しいです!

  • 重版出来!
    2016/04/14 さくら

    黒木さん好演してますね。バイタリティ溢れるスポ根女性が見ていて元気になれます。編集部の面子も個性派揃いで楽しいです。

  • 重版出来!
    2016/04/13 りん

    おもしろい!華ちゃんを始め出演者(好きな俳優さんばかり)の方々を見てるだけで、わくわくするし元気がもらえる!続投決定♪来週も楽しみ~

  • 重版出来!
    2016/04/13 のんびり

    ◎でした!話の勧め方が丁寧&テンポもスピード感もよく、笑いもホロッとする部分もありました。スポコン&出版業界の組み合わせと黒木華のさわやかさとベテラン俳優陣の派手すぎない絶妙な演出がマッチして最高です!

  • 重版出来!
    2016/04/13 なるー

    華ちゃん、真田からさっさと退出したのは、こういう事だったのね。
    久しぶりに、最高のドラマです。主役このまま突っ走って!
    この作品そのものが、重版出来になるかも…

  • 重版出来!
    2016/04/13 はる

    黒木華さんのキラキラしたお目目を見てると明るい気持ちになる。小日向さんも気持ちが良く伝わってくる。オダギリジョーも、いかにも出版業界の人っぽくてカッコ良い。ストーリー展開も早く、飽きさせない。どうして作画のバランスが崩れたのか、単に下手になったのかと思ったが、ドラマでいうようなそんな理由があるなんて思いも寄らなかった。感心した。
    全体に見ていて気持ちが明るくなる。次回がとても楽しみ。

  • 重版出来!
    2016/04/13 元気になれます

    初回から引き込まれました。「あさが来た」が終わってロスに陥ってましたが、
    楽しそうなドラマを見つけラッキーです。

  • 重版出来!
    2016/04/13 わだ

    面白かった。黒木華さんが良かった。静かな役しか観たことなかったので…勿論うまい。今回は、明るく元気な役・・・気持ちイイくらい良かった。嫌味がないといううか・・・。最後まで観ます。次回、楽しみです。

  • 重版出来!
    2016/04/13 うめちゃん

    重版出来、面白かったぁ(≧∀≦)♪ 配役さんを見て期待大でしたが すっごく面白かった!!後味の良いドラマですよね!次週もとっても楽しみです!

  • 重版出来!
    2016/04/13 みっちゃん

    初回を見て、面白い!
    ヤル気、勇気、元気が出てくる!
    黒木華さんも流石!
    楽しみに視聴したいと思います。

  • 重版出来!
    2016/04/13 爽快ドラマ

    爽快なストーリーで役者さんも実力者ばかり。
    このドラマめっちゃ面白かった!オススメ!

  • 重版出来!
    2016/04/12 こひさん

    黒木さんの顔を何回見ても覚えられないのですが(笑)ドラマはちょっと面白そうなんで初回は見ようと思います。あと、吉原裏同心の太夫のイメージしかない野々さんの現代劇芝居も興味あります。

  • 重版出来!
    2016/04/10 花嫁よかたよ

    黒木華さん、主演作楽しみです。
    今ダントツでお気に入りの女優さん。
    オダジョーはじめ周りのキャストもスタッフも好きな方ばかり。
    図書館戦争や空飛ぶ広報室の脚本家さんだし期待大。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る