サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「重版出来!」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 重版出来!
    2016/05/17 1番

    視聴率が高いから質がいいわけではない。
    質で考えたら、今期はこのドラマが1番。
    珍しくドラマ評論家と意見が同じ。

  • 重版出来!
    2016/05/17 早く早く!

    やっと火曜日だー。早く続き観たくて1週間長かった〜。新人漫画家さん達の(特に大学生の女性の)運命やいかに!!

  • 重版出来!
    2016/05/17 クーッ

    すみません。もう、辛抱出来ません。コミックも読みます。

  • 重版出来!
    2016/05/16 のんびり

    雨ニモマケズのシーン・・・これまでメッセージ性の強さだけが印象にあって避けていた宮沢賢治の世界に心揺さぶられました。
    出版・書店不況を垣間見ている中、断裁シーンや書店員さんと出版社の連携など、よくぞ1時間の中にここまで丁寧に盛り込んで、しかも視聴者を疲れさせない心地よさと丁寧さ。私は家族の生活に合わせて2度観ることになるのですが、最初ワクワク、2回目には優しく温かい元気な気持ちが倍増になります。

  • 重版出来!
    2016/05/15 ハンカチの木

    ここでの評判がとてもいいので、初めて見ました。運を貯める…徳を積むということかな。
    今時珍しくいいこというなぁ。黒木華さんの髪型が…あの前髪ぱっつんは何か意味があるのかな。あとファッションもわざとダサくしているの?柔道一筋の女の子と読んだ気がしますがそれに関係あるのかな。久しぶりのオダギリジョーさんもちろんすごくいいです。時効警察みたいなの又見たいなぁ。

  • 重版出来!
    2016/05/15 のらが

    登場人物、内容ともに素晴らしい。
    今クールはこれと世界一難しい恋だけ見てます。

    視聴率はこれから上がっていくと思います。

  • 重版出来!
    2016/05/14 5話も素晴らしかった

    社長の生い立ち〜再出発までの知られざるエピソード。丁寧な描写の今作の中でも より一層丁寧に丁寧に描かれた人間ドラマだったと思います。幸運を貯めるお話 胸に響きました。社長の背中から大切なことを学び得ただろう心たち若者のこれからがますます楽しみになります。。。そんなハートフルなお話の中で、カンフル剤のような存在の安井。新人クラッシャーと呼ばれる 彼の真意が気になります。

  • 重版出来!
    2016/05/13 華ちゃんファン

    このドラマは視聴率なんて、よくわからない尺度は必要なし。華ちゃんの愛らしい笑顔で癒されるだけでなく、人生の岐路に立たされた時にどう考え、どう行動するかという話を芸達者な役者さんたちがわかりやすく演じてくれている。
    こんなに毎回楽しみにする番組は久しぶり。

  • 重版出来!
    2016/05/12 光る存在

    個性豊かな脇の中でも、一層際立つ存在感あるオダギリジョーさん流石ですね!こんな上司がいたら良いな。素直にそう思える副編集長 ステキです

  • 重版出来!
    2016/05/12 まさか

    まさか‥あの‥高田さんが!なんて真面目に演技してるんですか!社長!人生経験ありすぎでしょう!
    見ているうちに、いつあの‥高田さんの眼尻下がりの笑ってしまういい加減な顔が出てくるのかと、つい見入ってしまった!「運をためる」いい話ですね~。それにしても安田さん、くせものですね~。許せません。心の一本背負いさくれつか!

  • 重版出来!
    2016/05/12 チーズ

    今期のドラマ何本か見ていますが、一番次が楽しみな応援したい作品です。私が漫画が大好きなのを抜きにしても良くできているドラマだと思います。漫画家の思い、編集者の思い、書店員の思い…すごく伝わってくるものがあって、ラストまで見逃せないです。

  • 重版出来!
    2016/05/12 りんりん

    重版出来 とってもおろしろいです。
    録画して、朝子供が登校し、主人が出社して、朝1みます。
    やる気のない時、とっても元気もらいます。
    本ってこんなに手がかかってるんですね。
    いつもニコニコの華ちゃんに、元気もらいます。
    就職を、考える大学生の子にも、見て欲しいです。
    今一番、楽しみなドラマ
    視聴率低いらしいけど、もったいない!

  • 重版出来!
    2016/05/11 たまたまかけてた

    たまたまつけたチャンネルで、そのまま見続けて。
    面白いじゃない。前話まで知りませんけど。
    視聴率悪いの?面白いですよ。ちょっと安田さんがやりすぎですけども。キャラ設定がよくないのでしょう。
    たぶん来週も見ます。

  • 重版出来!
    2016/05/11 ミッチー

    いやぁ~オダギリさんだよね~
    マジ、久々かっこよさに悶絶です‼

  • 重版出来!
    2016/05/11 おとなり

    見れば見るほど面白いドラマ。社長が高田順次なのもいいし、編集長や新人つぶしの俳優さんたち、超安定、名演技!他の俳優さんたちも華やかな人はいないけど、とにかくバランスがとれていてい開きさせない演出が素晴らしい。中でもオダギリジョーは目立ってしまいそうなところ、抑えた穏やかな演技で上手く溶け込み、でもやっぱりかっこよさがにじみ出てて、視聴者の心わしづかみ。速く次回が見たい!

  • 重版出来!
    2016/05/11 キラキラ

    坂口くん目当てで見てたけど、オダギリジョーさんカッコよくてやられた!さらに 永山絢斗さん。あの思いを秘めた目がたまらない!素敵な脇役さんたちにガッチリ固められて、小熊がクルクル活躍、かわいい。

  • 重版出来!
    2016/05/11 良品

    じゅん散歩を毎朝見て、まあ適当な受け答えと感心しています。社長があの純ちゃんとビックリしましたが、結構重厚な演技でロバートデニーロのよう!涙あり笑いあり、元気ももらって皆さんがおっしゃるように今期一番のドラマです。多くの人に見ていただきたいとかげながら応援しています。

  • 重版出来!
    2016/05/10 ふぶき

    今期春ドラマでいっちばんに好きです。
    出てる人 隅を歩いてるエキストラさんさえも素敵な構図で好きです。

  • 重版出来!
    2016/05/09 オダギリジョー格好いい

    華ちゃんのキラキラした明るさがとても良い。
    オダギリジョーさんは格好いい!大人の男の余裕と色気を感じる。
    来週も楽しみ!

  • 重版出来!
    2016/05/09 葛飾区

    アイドルを馬鹿にしている器の小さい人は嫌いだけど、私は99.9とこのドラマが好きです。
    オダギリジョーさんの色気が戻ってきたようでうれしい。かっこいい人は目の保養です。

  • 重版出来!
    2016/05/09 ココア

    アイドルさんこそ出てませんが、出演者が芸達者の人ばかりですね。原作は読んでいませんが、新人漫画家・中田がペンではうまく書けないフリーハンドの円を指で完璧に描いたラストが気になります。どうなるんやろ~

  • 重版出来!
    2016/05/08 坂口くんおしですが

    いやあ オダギリさんかっこええわ〜💓

  • 重版出来!
    2016/05/08 おにぎり

    今期ドラマの中ではこれが一番と思います!主役の黒木さんはもちろんですが、他の出演者の方も演技のうまい方ばかりで安心してドラマに集中できます♪
    毎回、元気をもらえる内容ですが、4回は安田さんにいらっ(笑)-役者さんとして好きなんですけどねー(笑)

  • 重版出来!
    2016/05/07 ミッチー

    面白いです❗オダギリジョー最高😃⤴⤴

  • 重版出来!
    2016/05/06 同感

    黒木華の評判良いのは分かるけど、このドラマはとにかく脇がすごい。安定感ハンパない。オダギリジョーの抑えてるのに味でまくりの演技が最高。瑛太の弟くんがヒットする予感。楽しみ。

  • 重版出来!
    2016/05/05 つの姫

    やっぱり役者が揃うといいですね!物語がどんどん組み上がっていく。黒木さんを中心に、層の厚いバームクーヘンが出来上がっていく!毎回波乱があるのにあの心の笑顔で「大丈夫です」五百旗頭さんはステキ!、安田さんはイケズな小姑!安田さんは下町ロケットでも阿部さんを支え引き立てていたよね~。流石です!

  • 重版出来!
    2016/05/05 松潤妻♥

    漫画ができあがっていく過程、出版社の内部事情を細かく知ることができ、すごく興味深く勉強になっています。物語に大切な主人公の成長も清清しく描かれていて、勇気をもらえます! 主人公が活発で前向きな点も好きです! 今後は中田が漫画家になっていく過程が楽しみです! 漫画ができる過程より、新人漫画家が育っていく家庭を待っていました☆

  • 重版出来!
    2016/05/05 ぴろ

    毎回楽しみに観ています。黒木さんの表情がステキなんです。特に匂いを嗅ぐところ(笑)
    そして毎回感動して泣いちゃいます。

    2話でダメ営業マンが主人公の心に影響されて変わっていき、営業の素晴らしさを体感するところはめちゃ泣きました。
    1クールで終わらないでほしいです。

  • 重版出来!
    2016/05/05 ブル

    4話登場の新人さん、二人とも見たことない役者さんですが何か魅かれるものあります。この先が楽しみ~♪

  • 重版出来!
    2016/05/04 まゆみ

    今期のドマラの中で一番だと思います!
    黒木華さんの演技も好きですが、とくに脇役が素晴らしいです。
    毎回、元気をもらえて明日もがんばろうって思えるあったかいドマラ!!毎週楽しみです!!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る