サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「重版出来!」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 重版出来!
    2016/06/13 のんびり

    最終回を前に再度通して見返しました!ここまで、毎回家族のサイクルに2度目3度目を付き合い、コミックにまで手を出し、さらにまた初回から!?
    ちょっと自分でもびっくり・・・今度表情やメンバーのキャラクターや、あんなところであの人があんなことを・・・などをのんびり楽しめるからびっくり!
    丁寧に丁寧に丁寧に創られているんだなぁと、改めて感動中です。

  • 重版出来!
    2016/06/13 走る姿と雄叫び

    いつもは冷静沈着で、頼れるオトナの男である五百旗部さんが 無我夢中に走って走って、思いの丈を告白する姿にグッと来ました。オダギリジョーさん改めて素敵な役者さんだと再認識です。中田くんも、本当良かった~。連載決定の一報に雄叫び上げて泣きながら「生まれてきて良かった」って。辛い人生の中、おそらく初めて思ったんだろう。それぞれに幸あれ!と願いつつ最終回を待ちます

  • 重版出来!
    2016/06/13 のんびり

    宝物のドラマ!最終回早く観たい、でもゆっくりそっとそっと観たい・・・葛藤中です!!実は、ドラマ本編だけでなく番宣のメリハリや加減も大好き(最近多い、電波ジャック風に各番組で俳優さんたちがワイドショー・バラエティではしするパターンだと、私はドラマを観る時までに見尽くしてお腹一杯で、新鮮な気持ちで見られなくなってしまうタイプ。)でした!

  • 重版出来!
    2016/06/13 まだまだ見せて欲しい~!

    重版出来は、今期1番面白いドラマでした。
    どの回も感動してハズレがなかった。
    心ちゃんのまっすぐな漫画愛はキラキラして素敵でした。
    イオキベさんの大人の優しさ懐の深さは惚れちゃいました。
    もう最終回なんて淋しい~~(T_T)
    続編ないのかなぁ~

  • 重版出来!
    2016/06/12 重版出来

    ついき:
    ツノひめさまの先生の方の台詞や間も笑わせてくれました。恋人の女性もいい味出されていてよかった。中田さんが教えてもらっている漫画家の先生(豊臣秀吉さん!(^^))もすきだった。タイムマシーンにお願いの先生と娘さんも。登場人物一人一人を覚えています。原作の先生も、ドラマの方々も、みなさんありがとうございました(^^)

  • 重版出来!
    2016/06/12 重版出来

    このドラマは見る人によって感動するポイントがそれぞれある気がする。そうだけど見る人すべてが感動するひとつのポイントがある気もする。何が感動なんだろうと思う時、自分の中で置いてきぼりにした大切なものを、大切に思い出せる気がします。うまく言葉にできないですが、すてきなドラマです(^^)

  • 重版出来!
    2016/06/12 重版出来

    今日みました(^^)。意地悪そうなライバル会社の方がでてきて、難しい話になるのかな?と録画みれてなかったです。でも違った。思ってたの違ってよかったと思ってるうちに、どんどん上をいく感動。走ってきたいおきべさん。華ちゃんが私達の‘恐怖’について語るのシーン。泣きながら胸にすごくくる台詞をいった中田さん。どんどん感動が運ばれてきて、3回涙でました。

  • 重版出来!
    2016/06/12 ミルク

    一話一話、心に沁みました。
    打ち切り?ウソでしょ?
    人気アイドルグループが出ているドラマも面白いけど、それに負けないくらい魅力ある内容で
    際立っていたドラマだと思います。

    見た目が地味なんだろうな。だから、見ない人が多いのかな。

  • 重版出来!
    2016/06/12 心の声

    このドラマではモノローグも多すぎず少なすぎず バランス良いなぁって感じます。
    8話は沼田が、9話は五百旗部のそれぞれモノローグでした。声だけの演技もとても素敵です!

  • 重版出来!
    2016/06/12 あい

    TBSが映らない地域ながら、HPの見逃し配信で欠かさず見てました。
    漫画もアニメも興味がなかったけど、このドラマを見て興味が沸きました。
    毎回はずれがなく、間違いなく感動させられる良ドラマ。
    こんなに胸が熱くなるドラマは久しぶりです。
    いつか続編を見たいものです。

  • 重版出来!
    2016/06/12 みほ

    久しぶりに爽快なドラマだと思っています。子供にも見せたいと思える作品で、やはりもう少し早い時間にやってほしかったです。

  • 重版出来!
    2016/06/12 こころちゃん大好き💕

    TBSの方へ

    こんなにたくさんのファンがいることを、ぜひ
    黒木華さんへお伝えください

    このドラマに出会えて本当によかった❗

  • 重版出来!
    2016/06/11 れいん☆

    オープニングタイトルのロゴに添って出てくる心ちゃんのイラストが毎回ちょっとずつ変わるの見るのも楽しみの1つなんです。9話は五百旗頭さんがメイン回だったからタイトルのイラストも心ちゃんと五百旗頭が一緒に現れた。すっごい可愛いくて、何度も見直してしまいました。隅々に作り手の愛情を感じられる作品ですねー

  • 重版出来!
    2016/06/11 のんびり

    私も『重版出来!』21時放送推しです!この場を借り各テレビ局さんにお願いしたいです!ここ10年、ゴールデンタイムに重いエログロ、殺しやデジタル技術満載のドラマが多く、一方22時以降の方が世代問わず楽しめる作品が増えました。スポンサー事情もあると思いますが、こんな時代だからこそ『重版出来!』のように親子団らん、世代問わずナマでワクワク楽しめるドラマをゴールデンタイムにお願いします!

  • 重版出来!
    2016/06/11 さる

    溢れる思いを抑えていられなくてみんなの感想という場所を見つけたのが最近なのですが、こんな場所もあると知っていたならもっと早くから勧めに来ていたのに!という気持ちでいっぱいです。見る度に元気になる、3度目も楽しめる、そんな作品です。

  • 重版出来!
    2016/06/10 ラピス

    来週で最終回なんて…!
    テレビをつければイヤ〜なニュースばかりの中で、希望や元気を貰えるドラマ。某知事のニュース見てると真面目に働くのがバカらしく思えてくるけど、このドラマを見ると明日も頑張ろうって思える。私も続編を強く希望‼︎

  • 重版出来!
    2016/06/10 かんちゃん

    こんなに面白いと思ったドラマはなかなかありません。録画して何度も観返し、毎回削除できないでいます。ほんとに良く作りこまれていて、無駄な回やなかだるみの回が無く、あっという間に最終回って感じです。各々の俳優さんの演技もすばらしい。ほかの方も書かれていますが、続編を期待しています。最終回はリアルタイムで観ようと思っています。

  • 重版出来!
    2016/06/10 こころちゃんの。

    主人公は確かに こころちゃんだけど、でも出しゃばり過ぎず、引きすぎず個性的な脇役さんだらけの中、堂々渡り合ってるのが見事。ほんとに絶妙なバランスで群像劇風に描かれてるのがとても良いです。最終回、沼田さんまた出るようで、それも楽し身の1つです。

  • 重版出来!
    2016/06/10 まるさ

    また涙してしまいました。最終回もしっかり見させていただきます。続編、私も希望!シリーズ化しても良いんじゃないかな!

  • 重版出来!
    2016/06/10 紫陽花

    漫画が好きなわけでもなく、特に好きな俳優が出てるわけでもないのに、毎週楽しみなドラマでした。初めてだったんです、黒木華さんの演技を見るのは。あの笑顔にやられました。笑うときの口がいいです、いたずらっぽくすぼめるような口が。あと小泉さんとご飯している時の夢中で話している場面可愛いなって思います。ありがちな媚びたような舌足らずで話す女優が多い中彼女は自然で上品です。

  • 重版出来!
    2016/06/09 がんばれ、こころちゃん!

    派手なアクションやセクシーシーンもないので注目はされにくいのかもしれません。でも毎日の仕事の中でだれもがもがき苦しみ、乗り越えていくことの喜びを実力派の俳優さんたちが熱演してくれているので、毎週こんなに心をワシ掴みにされるのでしょう。働く希望を与えてくれるこのドラマに出会えてよかった!黒木華ちゃんもぴったりです。続編ぜひお願いします!

  • 重版出来!
    2016/06/09 神楽坂

    贅沢で上質な最終回で来週からロスに陥ること間違いなし

  • 重版出来!
    2016/06/09 れいん☆

    他の方も書かれてましたが、ドラマのTBSの看板枠 日曜9時に相応しい!秀逸な作品です(放送されてるドラマを批判してるわけではありません)日本の漫画は世界に誇れる文化の1つですし。何よりも毎回放送後のツイッター等で見られる反響の大きさ。漫画家、作家や編集者、出版関係者などの盛り上がりも凄いですよね。同業者からの共感がここまで感じられる作品もそうはありません。続編ぜひ日曜9時で!

  • 重版出来!
    2016/06/09 すごいです。

    毎週感動しながらみてます。
    黒木華さんってさすが名優ですね。原作の小熊ちゃんのイメージそのままですごいです。
    1つ1つの話がとても丁寧に描かれていて、みているこちらの心を大きく揺さぶってきます。
    あと1話で終わってしまうのはさみしいです。でも、どんな最終回になるのか楽しみにしてます。

  • 重版出来!
    2016/06/09 続編

    このドラマはどんどん続いていけるよ!ぜひ、続編を!!視聴率なんて関係ない!このドラマを心底好きで、充実した時間を過ごせている人は視聴率なんかでは表現できない!五百旗頭さん、心さん、まだまだいけますよ!日本人の一つのことに打ち込む姿が、丁寧にいろいろな角度から描かれていてすばらしい!

  • 重版出来!
    2016/06/09 こころちゃん大好き💕

    黒木華さん、ありがとう❗

  • 重版出来!
    2016/06/09 こころちゃん大好き💕

    昨日の9話、なきました❗
    とても良いドラマだとおもいます。アイドルを主役にすれば
    視聴率は当然よいだろうけど、こういうドラマこそ
    日曜日9時に、お願いしたいです。

  • 重版出来!
    2016/06/09 もも

    本当に素晴らしいドラマです!
    毎週楽しみにしていたので来週最終回を迎えるのは寂しいです(>_<)

  • 重版出来!
    2016/06/08 こゆりん

    私の人生のベスト3には入るドラマです。
    漫画を愛する人、ドラマを愛する人の作り手側の気持ちが
    ずっしり詰まってる。
    中田伯のモデルは進撃の諌山先生だと思う。
    あと一話!
    寂しいです。


  • 重版出来!
    2016/06/08 こころ

    このドラマは内容も俳優さんたちも素晴らしい、本当にレベルが高く安定したドラマ。
    でも、それでも永山旬斗の演技だけ別世界に見える。彼が出てくると、虐待のドラマでも見てるかのように、彼の苦しみがどんどん伝わってきて、ぞっとするくらい。すごい熱演だ!兄よりも演技上手いのに、どうも伸び悩んでますね。このドラマをステップにもっと出て欲しい!

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る