サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ナオミとカナコ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ナオミとカナコ
    2016/02/14 MM

    殺されるかもって言ったのは、嫉妬されてという皮肉だったのでは?上司の話は栄転の話で、それなのに、1000万程度の横領で全てを棒にふるなんてあり得ないってことで疑われるような・・・。

    視聴率は今の時代はもう、当てにできないですよ。ほんと。視聴率があってのテレビ業界なのは分かるけど、これだけデジタル化してる時代にそこを追求してもね・・・。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/13 面白いのに

    すごく面白いのになぜに視聴率悪いのでしょう?
    高畑淳子の中国人役、ツボです。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/12 りこ

    旦那を殺したあの部屋で、一人で住むのは怖すぎる!

  • ナオミとカナコ
    2016/02/12 よくできました

    とりあえず達郎が消されたことでほっとした。達郎さえ始末しておけばあとは何とかなるよね。最悪逮捕されたとしても、極刑はないだろうし。情状酌量で執行猶予付きの判決でも貰えたら御の字だわね。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/12 まるさ

    普通の生活を取り戻すため…と言っても、絶対普通に生活出来っこ無いよね。つらすぎる… 今後気になりますね。いろんな人との話しの取り違えがどうまとまってくるんだろう。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/10 misimisi

    カナコの夫が殺されるかもしれないと言ったのは、仕事関係の事だよね。
    上司から何か話があったみたいだし。
    留守電の相手はお姉さんだね。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/07 ham

    最初の2回を一人でみて、面白くない訳ではないけど~って感じで録画するのやめようかと思ってたところ、今回家族で観たら、怖い!怖いとキャーキャー盛り上がって面白かったです。来週からみんなでみます。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/07 JPG&R☆一刻も早く、公的開示に走れ

    DVが超最悪であり、DV加害者の多くが、己より『弱いもの』に対する従属強要と云う、時代錯誤の極み、妻や子供等に対する獣にも劣る劣悪行為と断言。だからと云って、DV被害者が殺人を履行するのは問題だと想う。DV被害者は一度足りともの、その事実が発生した時点で、双方の親御さん、友人等、公的機関<警察や役所>に連絡、一刻も早く公にするのが最善。自己で解決しようと苦悩葛藤は得策では無い。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/07 モフン

    ナオミみたいな友達がいたら、いいなあなんて思った。もちろん殺人なんてダメだけど…強くてかしこくて、頼りになる友達。広末涼子、カッコイイ。
    今回は、ハラハラドキドキでしたね。
    そこで電話くるか~!
    でも旦那は、自分が殺されるの感づいてたみたいだったし…。
    次回が気になる!

  • ナオミとカナコ
    2016/02/05 ともちん

    え~っ なんてトコで、続くなんだい姉ちゃんに今夜、カナコさんと約束があるの?
    なんて聞かれてるし
    死後硬直 とか予告で言ってる。本当に殺したの~?

  • ナオミとカナコ
    2016/02/05 MM

    林さんがATMで左手で操作しちゃったの写ったよなあ・・・。Lineの内容も、削除したって殺人事件ならサーバーから再現できちゃうし。社長さんが敵になるか味方になるのかに掛かってくる気がするけど、羊に怪しまれてるのがネックだなあ・・・。殺人は悪いことだけど、最後にばれちゃうっていうよくあるパターンもいやだなあ。今後の展開がとても気になります。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/05 うおーー

    いやー、心臓に悪すぎるっ。バレる要素がたくさんありすぎ。李社長と陽子さんに追い詰められていくのでしょうか。林さんの佐藤さんはいいですね~!

  • ナオミとカナコ
    2016/02/05 JPG&R☆駆け込みシェルター必須の現代

    【DV野郎】~体力・腕力に勝る野郎がか弱き女性に執拗に振るう暴力。近頃では、夫が妻に振るうと共に、幼児に振るうと云う、実に嘆かわしく辛く悲しいニュースに触れる時、DVに走る野郎の精神的脆弱さが顕著に露出する家庭内で地獄を見る妻子の恐怖は如何ばかりと想うと心が痛む。この様な野郎は表裏の二面性を有し、表では実に如才なく振舞い世間を欺く。DV=精神疾患、殺人よりは
    即刻の逃避・回避が良い。

  • ナオミとカナコ
    2016/02/05 ともちん

    中国人役の佐藤隆太が、優しくていいわぁ。ふたやくやってるけど、個性が演じ分けられて上手だね!

  • ナオミとカナコ
    2016/01/29 モフン

    次回は、ついに旦那を殺害…?
    大人しい林さん役の佐藤隆太が、なんか良い。
    高畑さんの演技、毎回面白くて圧倒されます。
    この人は、殺害計画を何となく気づいてそうな感じですね。
    しかし…、殺害以外に逃げる方法はあるだろ…と思ってしまうんだけどな~…。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/25 あれ?

    ハブラシと似てる?

  • ナオミとカナコ
    2016/01/24 そうですね

    加奈子さんがおばか過ぎてイライラしますね。最近、身を守るためにボクシングを習ったという方の話を聞きました。加奈子さんも暴力を受けて被害者面しているだけではなく、少しは自衛手段を講じたらいかがですか。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/23 出てる人みんなうまいけど

    圧倒されるのが高畑さん。
    凄すぎる。
    見ててワクワクする。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/23 ともちん

    内田さん、はぶらしでも被害者になりそうな役。苛めたくなるキャラ?どちらも前途多難!頑張ってね~。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/22 うちだゆき割と丈夫!

    逃げられません!執拗に追ってきます。ドラマのような現実これからシェルターへ身を隠すというのに、「主人の洗濯物をたたんで夕食の支度するから遅れます」と連絡が入ります。なんで自分を殺すほど殴る相手を「本当は優しい人なんです」と言うのかしら?ドラマも、リアルにできてると思います。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/22 れいか

    内田有紀と広末涼子が逆の役なら
    どんな感じかな。と想像する。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/22 エルサ

    私の周囲ではこのようなDVに合った人見たことないのでよくわからないのですが、逃げられないものなんでしょうか?子どもいなくて身軽なんだから、サッサと家を出て自立すればいいのにと思う。精神的にも旦那に支配されてるって思い込んでるような気がします。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/22 モフン

    こういうシリアスな役の広末涼子は好きです。
    役者さん、みんないい感じで良かった。
    高畑さんの中国人、上手すぎ!
    DVは見てて辛かったけど、この先どうなるのか凄く気になるドラマでした。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/22 奥田英明ファン

    高畑敦子の中国人マダムが秀逸。濁点のない話し方や間合いが友人の中国人にそっくり。「〜のことアルよ」という言い回しはワザとらしいけど、高畑さんのシーン楽しみにしてます。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/18 なかなか

    「偽装の夫婦」で『ナオミとカナコ』の一節が出てきたので、なんとなくこちらのドラマを見ました。正直いって広末さんは好きではなかったのですが、今回のドラマでは良かったです。内容も引きこまれます。佐藤さんにもドキドキ!でも一番のドキドキは高畑さんでしょうか(笑)今後の展開に期待!

  • ナオミとカナコ
    2016/01/17 すごい

    高畑淳子さんさすがです。広末さんとの会話の中で「コロしてしまいなさい」との会話にゾクッとしました。
    高畑さんの演技も加わって1話はかなり面白かったです。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/16 キャン

    期待してなかったのにかなり面白かった!
    旦那さんいつ殺すんだろう…旦那さんのソックリさんとすり替わるのかな~次回が楽しみ!

  • ナオミとカナコ
    2016/01/15 ハニン

    いや~~~なんとなく見てたのですが引き込まれました。暴力シーンがある訳ではないのに恐ろしい。
    木曜夜が楽しみになりました。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/15 高畑淳子さん

    なんか怖いドラマですねえ。広末涼子も内田有紀もこんな役、やるようになったんですね。でも高畑淳子と広末涼子の遣り取りはいいね。高畑淳子って、古くはマリバロンから、NHK ではヒロインのイジメ役、かと思えば、いいお母さんも出来て幅が広いですねえ。

  • ナオミとカナコ
    2016/01/15 笑える

    高畑さん、凄いです。本物の中国人に見えた。日本人なのに中国の俳優さんかと見間違うのは「踊る…」の滝藤賢一さん以来です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る