サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「刑事7人」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 刑事7人
    2015/07/23 ふむふむ

    食事したレストランに監視カメラあるよね。黄砂も蚊もレシートもなくてもすぐバレる。液体窒素なんて大袈裟っぽくしたのに他が雑だからつまんなかった。だいたい、庇う価値あるのかな、あの女の人…勝手な人にしか見えないけど。

  • 刑事7人
    2015/07/22 森村

    必要の無い殺人を犯してしまった研究助手。。
    「偽のレシートを財布に入れる」がアリバイ工作だった訳だけど、「大事な物は折り畳む」癖から、東山さんにバレ…
    「証拠は? ないでしょう?」と開き直った助手君だったけど、
    「レシート、素手で折り畳んでインしてるのに… 何故指紋を取らない!?」と突っ込んだ視聴者、全国津々浦々にン万人??

    (脚本と演出、もうちょっと厳密に…)

  • 刑事7人
    2015/07/21 ギン

    他の刑事ものとキャストを変えただけで、目新しいところが皆無。

  • 刑事7人
    2015/07/16 ふむふむ

    前田吟さんが出た時点で祖母が犯人って言った(笑)東山さんの刑事は少し遺留捜査の上川さんぽい。すぐに一人でいなくなっちゃう。聡子ちゃんも可哀想だけど誘拐された子も可哀想。両親いないのに大臣だった祖父が逮捕されて生活一変だよね。SPの人は大臣のために人殺しして自殺したの?そこまで尽くしたってこと?
    ワンちゃんはチワックス(ダックスとチワワのミックス)かなぁ。

  • 刑事7人
    2015/07/16 なんだか。

    旦那が「豪華メンバーだ」というのでみた。
    思ってたよりは、みやすい感じ。
    でも、ストーリーが陳腐? 
    最初の時点で大体よめてしまったし、時効過ぎた後どうしてこのタイミング?と疑問。
    無理やり感がすごい。
    ただ、主人公にも問題がありそうなので、もう少しみてみようかな。

  • 刑事7人
    2015/07/16 なかなか

    刑事ドラマも此処に極まれりってところかな。全部詰め込んで、今後面白くなるかな?

  • 刑事7人
    2015/07/16 てぶくろ

    堂本俊太郎が飼っている犬が可愛い!なんという犬種だろう。犬効果で来週も見たくなったよ。

  • 刑事7人
    2015/07/15 森村

    テレ朝、新スタートの警察ドラマは、初回「身内の隠蔽ネタ」が定番化??
    結構食傷な事件で… 元SPで大臣の側近やってた人、朝加真由美さん殺害してあっさり縊死が、全く腑に落ちなかった。

    終盤、駆け足で…「時間内に終われるのか?」と時計睨んでしまった。
    朝加さん娘が「お父さんへ」と拵えてた器、『遺留捜査』か?? って素材で、現物の器が、子供にしては出来良すぎのインパクトデザイン。

  • 刑事7人
    2015/07/15 初回楽しみ

    東山さん好きだから見る。
    でも今日は時間延長だあ。
    リスクの神様が録画になっちゃう。

  • 刑事7人
    2015/07/06 ふむふむ

    祖母が楽しみにしてる。時間がある時は付き合って見るつもり。1話完結の刑事ものはそれが出来るからいいよね。

  • 刑事7人
    2015/07/05 なかなか

    楽しみなメンバーですね!!

  • 刑事7人
    2015/07/05 匿名希望の上原サト

    主役が東山紀之さんですか。15日スタート。水曜午後9時。
    テレビ朝日系。スポーツ報知によると
    7人の個性的な面々が協力して難事件を解決するドラマらしい。
    高嶋政宏、片岡愛之助、吉田鋼太郎、北大路欣也ら個性豊かな
    メンバー。

  • 刑事7人
    2015/07/05 好きな枠

    水曜9時枠のドラマは割りと好きでずっと見てきたのだが、今回は微妙だな。初回だけでも見てみようという気持ちにならないのは、主演が…ゴホッ

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る