サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「5→9~私に恋したお坊さん~」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 かなえ

    潤子の『ふんどし坊主』が笑えた。本当に笑えるとこが沢山あって楽しい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 綾

    ラブコメが苦手であまりこのてのドラマは見た事がないのですが
    見始めたら面白くて今では毎週月曜日が楽しみでしょうがないです
    潤子ファミリーのトークが大好き 戸田さん演技上手すぎます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 はな

    やっと明日だー。一週間長かったー。高嶺と潤子のイチャイチャが観れるのかな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 不気味な存在

    高嶺の弟天音の動きが不気味 なぜ高嶺をそんなに憎んでいるの?
    12支のネズミと猫の話しもまた不気味
    今後の天音の行動が気になります

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 清宮さん

    次回の予告で高嶺に清宮さんが『さくらばん泣かすよう事があれば、俺があいつを奪います』ってあの目線ドキドキ いいなー潤子羨ましい

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 やばーい

    今8話の予告CM流れてて私服姿の高嶺みて胸ズキュン
    ってなっちゃったよ~ 早く月曜日になれ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 もっち

    7話は本当に大好きな回になりました 段々潤子が高嶺にひかれて行く様子
    を見ながら『分かるわ』と呟きながら見てました
    密かに潤子ファミリーの団らんが一番好きです 来週はちょっと
    パパさんに何かあるのかな?心配です

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/29 ランプ

    今回の月9正直期待してなかったけど
    今期のドラマの中で一番気に入ってます。
    毎週沢山笑って沢山泣いて忙しい(笑)

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 美津子

    高嶺役は山下君しか考えられない。最初は変な人だと思ってたけど、今は可愛い人に変わってる。山下君だから変な人の役でも魅力的に演じてる。今では高嶺が大好きです。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 楽しそう

    英語の授業の時、高嶺が手を上げて手をひらひらしてる時、蜂谷が本気で笑ってる様に見えた。あれはNGじゃないんだって思った。楽しそうな現場。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 パパ

    来週潤子一家に何がおこるのか?
    潤子と高嶺の同棲は無事できるのか?
    どうなるか楽しみ

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 亜美

    『好きになんかならない』って言ってる時点で好きになっちゃってるんだよね。潤子と寧々の誕生日プレゼントを選んでる時の嬉しそうな顔の高嶺。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 美智子

    おばあ様は何を考えて天音を次期住職に?天音は全然住職に向いてない。そんな事おばあ様が一番分かってるはずなのに・・・。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 美形

    山下くんはなぜあんなに美形なのかな?ジャニーズが苦手な
    私でも山下くんのドラマは結構見てる
    また特に涙顔が美しい 癒されます

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 孔雀

    公式ツイの浮かれポンチ高嶺作同棲グッズが可愛すぎる。寺問題も抱えつつ内心色々あると思うけど愛の力で乗り気って行けるはず。
    月曜日に早くなって欲しい気持ちとまだまだ終わって欲しくない気持ち…

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 まるも

    他のアーサー先生や清宮がどうなるのか気になる
    アーサー先生の役のもこちゃん大好き

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 さなえ

    色々な事を高嶺から教えてもらったと言ってた天音。天音が物心ついた頃には両親は亡くなってたから天音は高嶺の事を慕ってたんだと思う。なのに、何でこんな事になっちゃったの?京都に行ってから変わっちゃった?

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 大好き

    今まで山下君が演じた役の中で高嶺が一番好きかも。一途で可愛くて面白い。ちょっと変なとこもまた可愛い。高嶺大好き。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 Yuchin

    第七話はとても面白い。高嶺さますてき。来週はどうなるか、楽しみO(∩_∩)O

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 高嶺

    最初は清宮の方がタイプだったけど最近は高嶺にはまってる
    高嶺の妄想中の1人芝居面白い

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/28 ともぴ

    潤子さんに誕生日を祝もらった時の、高嶺の涙 キレイでした。
    ほんとに嬉しかったんだね。たくさんぬぐってたものね。
    記念日盛りだくさん。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 蓮

    月曜日が待ち遠しい。
    なんたって、キャスト群が素晴らしく魅力的だからね~。
    楽しみでたまりません。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 まみ

    最初の頃に比べると高嶺の笑顔が増えてるし、よく喋る様になった。桜庭家にいる時とお寺にいる時の高嶺の表情が全然違う。来週は一緒に住むみたいだし、どうなるんだろ。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 みつこ

    高嶺君、潤子さんに好きになってもらえて良かったね。これから2人のラブラブが観れると思うと嬉しい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 3回

    残り3回かー。ずっと続けばいいのに。高嶺と潤子をずっと見ていたい。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 ようこ

    天音に次期住職の座を奪われて、高嶺はどう動くのか。ずっと潤子の家にいるわけにもいかないし、どうする高嶺。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 ami

    高嶺の袈裟姿意外にキュンキュンしてます(笑)
    8話は沢山私服姿やいつかスーツ姿見てみたい
    絶対似合うよね

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 可愛すぎ

    潤子と高嶺のカップル可愛すぎて目尻下がりっぱなし
    ラストは潤子の行きたかったNYでクリスマスツリーをバックに
    初めてのkiss←←←ギャー妄想中

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 みどり

    山下君の涙にもらい泣き。山下君の事が、ますます好きになりました。後3回で終わりなんて寂しいな。

  • 5→9~私に恋したお坊さん~
    2015/11/27 羨ましい

    高嶺みたいな人、現れないかなー。最初はウザいと思ってたけど、だんだん可愛く思えてきて、あんなに思われるのって幸せだなーって思いました。潤子が羨ましい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る