サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「昨夜のカレー、明日のパン」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/12 裏でライバル番組が始まる

    今日、二回目放送なので、楽しみです。
    前回、ビーコンという番組紹介で見たシーンも多かったから、
    特に新鮮みは感じなかったが、導入部としてはよかったと思う。
    ただ、今日から裏番組がクドカン脚本「ごめんね青春!」が
    始まるねえ。私は裏は、録画にまわす。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/11 匿名希望の上原サト:う~ん

    葬式の後で食べるインスタント、ラーメンが美味しかったそうです。
    なんでも「塩」と「味噌」のミックスなんですが、ヒロインのテツコ
    役の仲さんによると、とっても美味しかったそうです。
    へえ~。今度作ってみます。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/10 名前が変わってるね

    名前が一風変わっていると思うけど、このドラマ。
    ミムラさんが演じている「ムムム」役とか。
    小野ゆり子さんが演じている「ギダリエ」とか。
    どういう意味なんだろ?

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/10 楽しみ

    まだまだ登場人物が全員出ていないけど...
    これでいい。視聴者が混乱するからね。
    でも、この後、吉田羊さんとか、賀来堅人さんとか、
    好きな俳優が出てくるのが、楽しみ。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/09 ひろくん

    やっぱり木皿さん最高!
    悲しくて、ジーンとして、でも、人間っていいなって思えて、ちょっと笑えて、これがテレビのドラマです。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/09 美味しそうなご飯

    死んだ旦那の佛様用のご飯が異常に多いと思う。
    あんなに堅いご飯を生きている人がムリして食べる必要はない。
    それにギフが気の毒。
    死んでいる人より生きている人を優先すべき。
    しかし、ま、鍋で炊くご飯は、本当に美味そうだったねえ。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/09 匿名希望の上原サト:う~ん

    くす玉の話は、ほっこりしてよかった。うん。
    娘がなかなか結婚しないのは、お隣と同じなんだね。
    共通の悩み。
    その娘からの定年退職のあいさつ「ご苦労さんでした。」は
    やっぱ嬉しかったのだろうねえ。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/08 脇役の小野ゆり子の話

    また小野ゆり子さんの話になるけど、昨日フジテレビの「天誅!
    闇の仕置人」の録画機を見たけど、やっぱ同一人物には見えない。
    さすが役者だねえ。キャラが全然違う。
    「拷問されても、他の人には話しません」と言いながら、
    口の軽い会社の同僚の役で、ヒロインにプロレス技の
    コブラツイストかまされていたけど(笑)。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/07 ギタリエ役で

    小野ゆり子さんが出てましたねえ。
    最初分からなかった、どこかで見た顔だけどと思った。
    「天誅」でシリアスな主演キャラだったのに、変わり
    ようにビックリ。テツコの会社の同僚ですか、
    今度は。口が紙風船のような軽い役なんですねえ(笑)。
    結構ゴージャスですね、このドラマは配役が。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/07 匿名希望の上原サト

    結構面白かった。クスリと笑える所もあって。
    七年前死別した夫の父、ギフとの奇妙な同居生活。
    一番気になるのは題名なんだね、私の場合は。
    「昨日のカレー」とは過去を引きずること?
    「明日のパン」とは未来への夢のこと?
    録画しているので、もう一回見てみます。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/06 つぐみ

    一話目見ました。
    隣の小田家の引きこもりのお姉さん、何かわけがありそうですね。
    テツコ役、ミムラでも良かったような気がします。
    なんかそのほうがしっくりくるように思うんですがね。
    食パンを買って帰る場面良かったです。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/04 匿名希望の上原サト:明日放送

    この脚本家の方、NHK初登場らしいですねえ。
    夫婦で脚本を作られているみたいですね。
    明日が楽しみです。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/02 つぐみ

    この脚本家さんのドラマ好きなので期待してます。
    原作本は読んでないですが比べてしまうから読まないほうがいいかな。

  • 昨夜のカレー、明日のパン
    2014/10/01 とりあえず見てみます

    10月5日(日)BS3で午後10時からスタート。
    とりあえず見てみます。
    「珈琲屋の人々」みたいな名作だったらいいけどねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る