サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「Chef~三ツ星の給食~」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/22 ・・・

    ネットでは不評ですけど、この手のドラマは2~3回目くらいから良くなる事もあります。
    で、じっさいなってきた。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/22 宝子

    天海さんはドラマにほんとめぐまれませんね。Goldはや女王の教室は良かったけど、最近は変な作品ばかり。普通の作品には出れないのかな

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/21 若い

    1話で脱落しようかと思ったけど2話はよかったよ。同じ気持ちで回避した方は見てみてほしいなぁ。光子の一途さが素敵で1話の重苦しさもスッキリ払拭された気がします。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/21 モモ

    私も今期、一番楽しみです。
    天海さんのドラマってはずれが無いし。。
    期待してます。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/20 気楽にどーぞ♪

    確かにありえないストーリーだけど、ありえないから面白いのかな!ドラマにリアリティーは求めてないし、楽しそうなので次回も観ます。天海さんらしい役も私は好きです。給食、これからどうなっていくのかな♪

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/20 面白いやん!

    私は面白かったよ~! 今期の新ドラマで、毎回見よう!と思ったドラマはこれだけ!
    給食ものってテレビで初めて見るから新鮮。細かいところで気になるところはあるけど、面白いから次回も見ようと思います! 良々と伊藤ちゃんが好きだから今後楽しみ!

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/18 cylon

    脚本・演出ともにあまりにも陳腐で出来の悪い昭和のドラマよりひどい。これでは俳優が気の毒すぎて痛々しく、とても観ていられない。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/18 もずく

    営業停止になるリスクを抱えてまで、たった一人のシェフに嫌がらせするオーナーってどんな人間だ?地味にスゴい河野悦子に脚本を校閲してもらってはどうだろうか。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/17 …

    レストランもの(?)は好きなので期待していたのですが…
    脚本が悪いのか全然面白くなかったです。残念…。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/17 段差

    遠憲さんが出るドラマなのでどんな内容かと、天海さん役をほかの人がやるとしたら‥で見てしまった。ほかの役者さんと絡み合わず、子供たちが給食まずい!と叫ぶ感じ、いつもワンパターンな演技(失礼)
    これからの遠憲さんとの絡みで、成長してくれることを願う!食中毒で左遷はないなあ、もっと他の理由にすべきだね。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/16 ぷー

    食中毒出した星付きレストランが数日の営業停止で再開できるはずもなく。リアリティにかけるなぁ。給食のおばさんにならせる設定は他にもあっただろうに。安直。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/15 チャボ

    何となく『カエルの王女さま』を思い出させる、補助給食員のポンコツさとネガティブ勢力。天海さんのドラマって、こんなシチュエーションが多いですね。好きな女優さんですので、金太郎飴女優にならないよう、祈ります。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/15 うん

    一流のシェフなのに、自分で食材を探しに行くガッツは見上げたものでした。
    しかも自ら鹿をライフルで撃って取ろうとするバイタリティ。
    女優天海祐希の光子役には、好感を持ったが、やはり...
    食中毒はねえ。う~ん。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/14 フジテレビ残念だなぁ。

    小泉バカむかつく役じゃん食中毒を偽装するなんてドラマだからって、いいのかしかも、給食の調理手に予算と栄養を無視して仕事されたらたまんないよねつうか、味覚オンチの子どもも怖いわ!

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/14 おいしいはず!

    三ッ星シェフの作った給食。子供でも美味しいと思いますが!!

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/14 匿名希望の上原サト

    確かに「受験のシンデレラ」コンビが出てましたが、
    今度の小泉さん、意地が悪いなあ(苦笑)。
    あんな事(偽装食中毒)で光子を陥れるとは。
    脇役も友近、豊原、遠藤憲一とか決して悪くはない。よかったと思う。
    初回視聴率が出たけど、8.0%。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/14 無知?

    このドラマの脚本家やプロデューサーは食中毒を発生させた飲食店の結末を知らないのですか?飲食店にとっては致命的な出来事ですよ。しかも飲食店で調理をしている人に対する冒涜ですよね。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/13 ありえない

    飲食店が偽装食中毒。よくこんなあり得ない脚本を許可しましたね。フジテレビが視聴率が取れないのはこういうありえないことの積み重ねだと言うことにいい加減気がつかないものなのですかね。

  • Chef~三ツ星の給食~
    2016/10/02 いが

    何にも考えず、家族で楽しめそう。出演キャストも実力者ぞろい。何よりちゃらちゃらした俳優・女優もどきがいないのがいい。受験のシンデレラ・コンビのさらなる成長もみたい。給食にシェフという設定も地味でいて、面白そう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る