サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コウノドリ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コウノドリ
    2015/10/15 テレビっ子

    「モニタリング」の綾野剛さん、ニコニコしてて素敵でした。あの笑顔、本当に惹き込まれてしまいます。

  • コウノドリ
    2015/10/15 いよいよ

    「コウノドリ」、明日からです!!!
    CMを見ていたら面白そうですよ。

  • コウノドリ
    2015/10/14 おんぎゃー

    産科ならではの新生児が出演するのが興味深いわ。芸能界への最年少デビューだわね。

  • コウノドリ
    2015/10/14 ニコちゃん

    綾野剛さん、「ピースオブケイクス」の店長役も素敵な笑顔でよかったなぁ。ああいう笑顔を「コウノドリ」でも見たいです。

  • コウノドリ
    2015/10/13 まりめりこ

    あー!まだかな!はやく観たいよ!
    公式さんがいろいろ情報あげてくれてますます楽しみ。
    キャストさん、スタッフさんから良いドラマをつくりたい
    という熱意が伝わってくるんだよね。
    こないだのナビ番組ですでに涙目。赤ちゃん可愛かった。

  • コウノドリ
    2015/10/13 実力派

    キャストで話題性のある人を集める昨今のドラマ業界の中では、実力のある人たちを集めたんじゃないかな。やっぱり演技うまい方がいいな。

  • コウノドリ
    2015/10/12 六花

    今週やっと「コウノドリ」始まりますね!
    「チューボーですよ」の綾野剛さんは普通の髪型だったから、ドラマ撮影のときにセットしてるんですね。

  • コウノドリ
    2015/10/12 いよいよ

    あと4日で「コウノドリ」!
    綾野剛さんの新たな役、楽しみです(^^)

  • コウノドリ
    2015/10/12 静

    いつもと違う役の綾野さん さすがの演技でした。影のある役柄だけじゃなく どんな役にも対応できる幅の広い役者だね

  • コウノドリ
    2015/10/11 原作

    サクラ先生は、実際にいる先生がモデルだそうです。その人もピアノを弾くとか。すごい。

  • コウノドリ
    2015/10/10 きゅんきゅん

    白衣の綾野剛さんにきゅんきゅん!

    今夜の「チューボーですよ」も観るぞっ!

  • コウノドリ
    2015/10/10 小鳥の巣

    綾野剛さんの髪型が面白い。コウノトリの巣をイメージしているのかしら。
    原作は知らないので、的外れなことを言ってるかも。

  • コウノドリ
    2015/10/10 ゆっき~

    やっと予約録画が出来て一週間切ったんだなと実感。もちろんリアタイで見ますけど!
    綾野剛さんのサクラが本当に楽しみでなりません。BABYとしてのピアノ演奏にオペシーンそして赤ちゃんやその家族に寄り添う姿。
    早く見たいです。今期一番楽しみな番組です!!

  • コウノドリ
    2015/10/09 あと1週間

    松岡さん、「She」っていうドラマ好きだったなぁ。
    今回も楽しみにしてます♪

  • コウノドリ
    2015/10/09 熊じぃ

    松岡さんの大ファンです。
    出演者のみなさんもみんな魅力的な方ばかりで
    今年一番のドラマになりそうで楽しみです。

  • コウノドリ
    2015/10/08 楽しみ

    綾野剛さん好き~、星野源さんも好き~、松岡茉優さんも好き!

  • コウノドリ
    2015/10/07 原作

    原作を見ていると、登場人物が少しイメージ違うけど、演技派がそろった気がします。
    楽しみです。

  • コウノドリ
    2015/10/06 ひとこと

    最近、CMをよく観るので、興味が出てきました。

  • コウノドリ
    2015/10/04 GO!GO!綾野

    綾野剛さん、クイズ番組でのアーチェリー、かっこよかったです。
    応援するスタッフさんに小さく手を降った姿が紳士すぎました(^^)
    あんな優しそうな先生がいたらいいなぁ。ドラマがんばってください!

  • コウノドリ
    2015/10/04 宣伝カー

    「コウノドリ」は、10月16日(金)午後10時からスタートです!!あと10日以上もあるので、待ち遠しいです。

  • コウノドリ
    2015/10/04 サクラ先生

    綾野剛さん、「カーネーション」の周防さんの役から好きになりました(^^)
    優しげな眼差しがたまりません。あんな髪型が妙に似合ってるのもすごいです。

  • コウノドリ
    2015/10/04 原作

    原作は、未熟児や無脳症など、結構重いテーマも扱ってるみたいです。見ごたえのあるドラマになるといいですね。

  • コウノドリ
    2015/10/04 鳥の巣

    髪型にびっくり(笑)でも、漫画に忠実なんですね。
    白衣の綾野剛さんも見たかったので、楽しみにしています。

  • コウノドリ
    2015/10/03 ドキドキ

    綾野さんのピアノシーン大丈夫ですかね?

  • コウノドリ
    2015/10/03 かっこよすぎ

    今日のオールスター感謝祭のアーチェリー対決、綾野剛さんものすごくかっこよかったです!優勝しましたね!物腰もやわらかくて、惚れちゃいそうになりました。
    叙々苑のお弁当を食べて、ドラマがんばってください。

  • コウノドリ
    2015/10/01 baby

    ピアノ弾く綾野剛さん、似合い過ぎて超楽しみです!

  • コウノドリ
    2015/09/30 エル

    番組CMを見て、今期一番楽しみにしています。
    吉田羊さん大好きです。今回の役はかなり明るいキャラみたいですね。
    どんな役もうまく演じているのがすごいと思います。

  • コウノドリ
    2015/09/29 フミカさん

    「となりの関くん」に出てた清水富美加さんもゲストで出るんですね!綾野剛さんも好きだし、楽しみです。

  • コウノドリ
    2015/09/29 あみんご

    今期一番楽しみ!予告みたけどいいね!
    赤ちゃん超可愛かった!
    サクラ先生の優しい声にウルウル。
    制作側も熱意があるし、本気でやってくれそう。

  • コウノドリ
    2015/09/28 やっぱり

    ドラマのTBSらしく原作ファンを大切にしたドラマにしてくださいね!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る