サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コウノドリ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コウノドリ
    2015/11/01 テレビっ子

    視聴率とか関係なく、良いドラマだと思います。

  • コウノドリ
    2015/11/01 サクラ先生

    綾野剛さん、サクラ先生がこんなにハマるとは予想外!!役者さんってすごい!

  • コウノドリ
    2015/10/31 赤ちゃん

    大体赤ちゃんの産まれる時間帯が特に多いのが、夜中が多い。理由は定かでないが、神秘的な例えで、宇宙の月や、海の潮の満ち潮などが人間の体と、もっとも密接にあると言われている。産科のお医者さんは、夜中も、赤ちゃんの産まれる手助けをしてくれる。このドラマは毎回感動を覚えて泣いてしまう位、上位なドラマだと思う。

  • コウノドリ
    2015/10/31 綾野剛さん

    綾野剛さんの新境地ですね。こんなに優しいお医者さんがピッタリはまるとは?
    それに大森南朋さん、本当に優しいそうで小児科にピッタリです。大森さんは映画やドラマなどたくさん出られて、そのときそのときにいろんな役を見ごとに演じてくれます。

  • コウノドリ
    2015/10/30 みるみる。

    二回みました。
    最初みて泣き、二回目は子供がみてるのをまた一緒にみて泣き。
    二回泣かされました。
    本当に悲しすぎる話でした。
    赤ちゃんが無事に生まれてくる事は当たり前じゃないんだって改めて思いました。

    とにかくあの事故車が許せん!

  • コウノドリ
    2015/10/30 わんこそば

    綾野剛さんが優しいから疲れがふっとぶ。小栗さんが出演で豪華だし他の役者さんも上手い。
    良いドラマだし、金曜日が楽しみになった。

  • コウノドリ
    2015/10/29 注目!

    明日は星野さん演じる四宮先生の過去をやるみたいですね。

  • コウノドリ
    2015/10/28 go!go!

    明後日やっと「コウノドリ」だー!

  • コウノドリ
    2015/10/28 鳥の巣

    コウノドリいいわ~。あの髪型にも慣れてきた(笑)

  • コウノドリ
    2015/10/27 六花

    2話もよかったです。「自分の命より大切のもの」を守りたかった奥様、生きて赤ちゃんを抱いてほしかったです。

  • コウノドリ
    2015/10/27 一言

    私も医療ドラマは苦手なのですが、これは何故か観られます。

  • コウノドリ
    2015/10/27 涙涙

    今日、友達に「コウノドリ」2話のあらすじを喋っていたら、また泣けてしまった。
    お母さん、赤ちゃん見たかったよね。触れたかったよね。

  • コウノドリ
    2015/10/27 これは良いドラマ

    医療モノ苦手なので1話だけ見て切ろうと思っていたら、役者の皆さんが素晴らしくて!松岡さん、星野さん、大森さん、吉田さん、浅野さん、皆さん見事。そこにズドンと綾野さんの芯のある演技。2話は小栗さんも花を添えて。丁寧な演出。TBSたまに地味な良いドラマ作りますね!これは見続けます!

  • コウノドリ
    2015/10/26 実力派

    救急センターの先生、名前知らないけど、いい俳優さんですね。
    今回も、悲しいながら「おめでとう」が聞けてよかったです。

  • コウノドリ
    2015/10/25 涙

    2話、定番でも、泣いちゃいましたよ。

  • コウノドリ
    2015/10/25 3人で姉妹役してほしい

    遺産◯族では余貴美子さんと室井滋さんがナント姉妹役!お二人が吉田羊さんと似てるというのに納得しました。

  • コウノドリ
    2015/10/25 定番かな?

    妊婦さんが事故に遭い植物状態、帝王切開は医療ドラマでは定番ですね。漫画原作なのでそのようなストーリーがあったのでしょうがせっかくドラマ化するなら以前やったようなストーリーは外してもらえないでしょうか?制作側が冒険しないでしょうが。

  • コウノドリ
    2015/10/25 第2話

    私だったらどうするだろう‥

  • コウノドリ
    2015/10/24 まえぶ

    泣いた泣いた泣いた。
    このドラマはお勧めです。
    単なるお涙頂戴じゃない。
    演者さんが苦手とかで躊躇してたら勿体無い。
    自分は今期一番。リアルな医療もの。
    魂えぐられた。

  • コウノドリ
    2015/10/23 涙涙

    奥さんか赤ちゃんか、なんて残酷な選択なんだろう。
    今回のは泣けた‥

  • コウノドリ
    2015/10/23 サクラ先生

    「コウノドリ」の裏番組で「るろうに剣心」やるなぁ、って思ってたら、ここにも綾野剛さんが!ここでは悪役!
    カメレオン俳優ですねー。

  • コウノドリ
    2015/10/23 よっしー

    三年前 救急車で運ばれた時
    おかあさん赤ちゃん 生きるのよ!と
    助産師さんの声を思い出した。

    母子共に危険だった
    あの時の先生方に感謝感謝です。

  • コウノドリ
    2015/10/22 おめでとう

    明日は「コウノドリ」!
    サクラ先生の「おめでとう」が聞けますように。

  • コウノドリ
    2015/10/21 奇跡

    出産に24時間かかるとか、すごい…。まさに「生まれる」って「奇跡」だわ。

  • コウノドリ
    2015/10/21 いよいよ

    明後日、「コウノドリ」第2話!
    小栗旬さんがゲストとかすごいね。

  • コウノドリ
    2015/10/20 原作

    松岡茉優さんの役は、原作でも髪が長かったような気がします。

  • コウノドリ
    2015/10/20 なじ

    臼田あさ美さんの出産シーン、見ている方が疲れてしまうほど大変そうでした。無事に生まれて良かったね。産後の笑顔がステキでした。

  • コウノドリ
    2015/10/20 贅沢な使い方

    ドラマの最後で小栗旬さんが出てきたのもびっくりしたけど、最初に要潤さんと臼田あさ美さんが出てきたのもびっくりしました。

  • コウノドリ
    2015/10/20 素敵です

    産婦人科ドラマなので泣いてしまうだろうと思いつつ見て、やっぱり泣けました…
    当たり前に出産ができる人ばかりではなく、必ず無事に産めるとは限らない職場なのに、無事に出産させて当たり前、何かあればすぐに問題にされるためにリスクを感じて産婦人科や小児科の先生を目指す人は減っているそう。
    安心して出産、子育てができるこんな病院がもっとあれば少子化対策になるのに!

  • コウノドリ
    2015/10/20 素敵です

    産婦人科ドラマなので泣いてしまうだろうと思いつつ見て、やっぱり泣けました…
    当たり前に出産ができる人ばかりではなく、必ず無事に産めるとは限らない職場なのに、無事に出産させて当たり前、何かあればすぐに問題にされるためにリスクを感じて産婦人科や小児科の先生を目指す人は減っているそう。
    安心して出産、子育てができるこんな病院がもっとあれば少子化対策になるのに!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る