サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「MOZU」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • MOZU
    2014/04/11 レモン

    最高のハラハラする映画みたいなドラマ!長谷川さんの悪役、スゴすぎー\(^^)/

  • MOZU
    2014/04/11 次は

    ボーダーもよかったが、こちらもなかなかの出来なので両方見ることにした。曜日か時間帯が違ったらうれしかったんだが仕方ない。この百舌鳥は撮影やらセットやらカネかかってるな。

  • MOZU
    2014/04/11 三咲

    知らなかった、シーズン1はTBSでシーズン2はWOWOWなんて。加入するかレンタルするかなのね。ちょっとなぁ。盛り上がった気持ちが冷めたな。

  • MOZU
    2014/04/11 もう大変!

    なんで同じ時間帯に3本ぶつけてくるの?!
    録画は2本までだから、迷いに迷って、内野さんをリアルで見て、ここと裏を録画。もうどれもヘビーで、時間をとらないと見れないです。今日は眠れない日になりそうだわー
    来週は、、やっぱり西島さんが好きなんで、リアルで見たいです。

  • MOZU
    2014/04/11 MIKI

    すごかったぁ
    こういうスケールの大きいドラマ観たかったです。
    余計な音樂も少ない。菅野さんのテーマ曲だけですし
    エンドロール、鳥肌立ちました。そう、百舌と倉木が交差していくんですよね。
    心がシンクロしていくというか(原作では)うまい!
    と思いました。
    でも、内容が濃いですからね~この木曜の時間帯はどうなの?
    TBSさんって枠の振り方あまり上手じゃないですよね。まぁ、大人の事情かしら?

  • MOZU
    2014/04/11 ママポテト

    私も、めっちゃ悩んで、こっちはリアタイで見ました。小栗旬さんと内野さんは録画です。ごめんなさい。いやー、でも、すっごく良かった!西島秀俊さん、香川照之さんはもちろん、長谷川さん!出てたの知らなくて得した気分!それから、殺し屋の彼、他のドラマではなんか冷たいような、表情が乏しいような気がしてたんですけど、このドラマではそこが良くて!もう、今クール1番の楽しみです。

  • MOZU
    2014/04/11 じゅん

    映像が凄い!! 迫力ある~
    映画並みですね^^ 久々に楽しみなドラマで期待大でーす^^
    役者さん達も好みっす☆

  • MOZU
    2014/04/11 ノーラ

    昨秋、地元でこのドラマのロケ現場に遭遇しました!
    爆発事件のあった、ギンザ井筒屋です!
    地元でも同じ名前の井筒屋というデパートなんですよ。なんどもそのシーンが流れて、自分の庭同然に歩き回っているところなので、見入っちゃいました。

  • MOZU
    2014/04/11 きゃーーーっ!

    西島、小栗、内野。男の魅力たっぷりの期待作が三本重なった。
    残業で帰宅は11時を過ぎちゃった私、究極の選択で(泣)録画セットしたのは、MOZU。
    アタシは西島さんを選んだの!
    既出だけど、テレビ局さん、放送日を考えてよ。金曜日22時じゃダメだったの?

  • MOZU
    2014/04/11 えーっと

    西島くん、同じ役柄ばかりじゃないよ。ザ・ジャッジとか韓国の女優さんとやったドラマとか…
    良い俳優さんです^_^

  • MOZU
    2014/04/10 こっぴー

    MOZU、すごく面白かったです。
    まるで、映画を見ているかのような、スケールと迫力でした!
    来週も、絶対観ます!

  • MOZU
    2014/04/08 ニコ

    この春、このドラマmozuだけでいい!と思ってます。
    ダブルフェイスを観た衝撃・すごかった。
    質が高い!本当に楽しみです

  • MOZU
    2014/04/07 きゃーーーっ!

    ダブルフェイスを超える!?スッゴい楽しみ!


    で。なんで有村架純さんなの?彼女だけ世界観違うんだけど。唯一の不安要素。

  • MOZU
    2014/04/07 名無し

    このドラマが一番楽しみです。だけど、好きな俳優でもある西島さんは、同じような役柄ばかりなのが残念。中年俳優は、堺雅人さんや阿部寛さんなど個性派俳優以外ほぼほぼハンコを押したように同じに見える。求められているからこそなんだろうけど、俳優西島さんの新境地も見たい。

  • MOZU
    2014/04/06 とっとり

    動いている西島さんを久々に見られるのが嬉しいです。香川さんも年齢を重ねるごとに、味のある俳優になられたと期待大。今期は若手の俳優さんのドラマにも期待しますが、安定感のある西島・香川コンビのドラマも楽しみにしています。できれば、続編も地上波で見られると嬉しいですが。どうなるのでしょうか。

  • MOZU
    2014/04/06 きゃーーーっ!

    なにこの木曜日!裏に小栗旬、さらに内野聖陽で松本清張のフジテレビ!どーすんだ、どーしたらいいの!?

  • MOZU
    2014/04/06 キミ

    WOWOWさんとのコラボだからこその映像・クオリティができるわけですし
    このクオリティが地上波のドラマに流れるってすごいことだと思います。
    応援している方はたくさんいます。
    挑戦しているスタッフ・キャストの方々の熱い思いが伝わってきます。
    西島秀俊さんの倉木ハマり役です。吉田鋼太郎さん・長谷川さんも楽しみ!

  • MOZU
    2014/04/06 マープル

    香川さんと西島さんのコンビで面白くないわけない。
    絶対観るけど、WOWOWとの共同制作だからシーズン2はWOWOWで放送って、確実に加入者増やそうっていうのが丸わかりでちょっと残念。
    まぁ、自分はWOWOW入ってるからいいんだけど。

  • MOZU
    2014/04/06 あらま!

    「ストロベリーナイト」を再放送して今度は映画も流しちゃうフジテレビさん。西島さんへの応援ですか(笑)。嬉しいけど。西島秀隆祭りバンザーイ!

  • MOZU
    2014/04/05 なお

    西島さん大好き。
    ブランチで、「録画はダメです、リアルタイムで、、」て言ってましたね。
    そういうの言えるトコがいいなあ〜
    カッコいいのになんてチャーミングな人だ〜
    ハイ、9時前にスタンバイして見ますよ!

  • MOZU
    2014/04/05 momo

    ブランチ見ました。
    西島さんは知的でカッコイイし、熱くてストイックな方かと思えば、何かトークだと、飾らない不器用さがキューンときて益々惹かれる。香川さんとのコンビは間違いないし、好きなキャストばかりで嬉しいです。これだけ素晴らしいキャスティングした作品はハズレない!と確信した。
    これは絶対見なくちゃ!と思いました。

  • MOZU
    2014/04/05 まよい

    西島ファンです!このドラマを応援します。でも小栗さんも好きなんだよな~。どちらを見るか迷い中…。

  • MOZU
    2014/04/05 夢のだるま

    試写会で観て、これを見逃すと後悔することを確信しました。
    ダブルフェイスを超えそう。主役級の魂のこもった演技はひきこまれます。

  • MOZU
    2014/04/05 みーじ

    長谷川さんの悪役、楽しみ過ぎます!

  • MOZU
    2014/04/05 TBS応援隊

    西島・香川ファンの方、コメント少ないですよ!小栗旬に負けますよ。TBSが力入れてんだから応援しなくっちゃ。

  • MOZU
    2014/04/01 美帆

    こっちも裏も見たい!
    小栗君も気になるんだけどね、
    でもやっぱり、、
    西島さん、いいです。香川さんも!
    映画見てる感覚になるね、楽しみ〜


  • MOZU
    2014/03/31 きゃーーーっ!

    え?これ、ダブルフェイスの続編なの???
    ヤバいよ、いきなり今期一番の期待作に浮上した!
    今夜のスペシャルでおさらいだあ!

  • MOZU
    2014/03/31 なんてこと

    このドラマきっと面白いでしょうね。西島さん主演というのがとても魅力的です。でも、なんということでしょう!今期積極的に見たいと思うドラマは2本だけ。その2本が同曜日、同時間帯で重なっているのです。初回の開始日も同じ…。なんでぶつけてくるかな?!

  • MOZU
    2014/03/31 MIKI

    楽しみ~
    早くみたいです!
    絶対クオリティ高いでしょ
    キャストがいいし、ナイスキャスティングですよね

  • MOZU
    2014/03/30 ニュイ

    この役者さん達で、面白くない訳かない!!!!

    って期待大です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る