サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「MOZU」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • MOZU
    2014/04/19 ひろくん

    期待はずれ、もっと現実にもアリそうだと、話のスジを考えてくれないと。
    役者も演出もいいのに、もったいない。公安が夢物語で、殺人鬼がスーパーマンですよね。原作からこうなのかな?

  • MOZU
    2014/04/18 バンビ

    連ドラでここまでやってくれるなんて最高です!ストーリーも役者も豪華。
    MOZUの役者さんは演技派ばかりで毎週見るのが楽しみです。会社でも話題に上がります。

  • MOZU
    2014/04/18 期待

    新谷役はさかさまの空で孤児役の人でしたね、妹役はあまちゃん春子の少女役で
    二人の若手俳優に来週が楽しみです。

  • MOZU
    2014/04/18 見応えあり

    映画館に行かず家のテレビでこんなドラマ観れるんで最高です。
    香川さんが好きですが長谷川さんも凄く魅力的で、来週が待ち遠しいです。

  • MOZU
    2014/04/18 ママポテト

    第二話、緊張感がすごかったです。殺し屋なのに、新谷君に肩入れして見てしまう。映画みたいで、ダラダラ見るわけにはいかず、集中して見ないと数々の伏線が分からなくなりそうです。
    誰もが、裏切りそうで恐い!長谷川さん、めっちゃ恐いです。小日向さんも、ダブルフェイスでもすごくよかったですけど、今回もパワーアップ!静かで恐い!小さな脇役一人も見逃せない感じです。
    このままトップスピードで突っ走って下さい。

  • MOZU
    2014/04/18 mimi

    新谷役が原作に忠実に描かれていて、池松さんがそれを見事に演じていて見入ってしまいました。
    そして原作にはいないアテナの東と中神の怖さ。不気味さ。長谷川さんのぞくぞくする悪いオーラ―の演技に吸い込まれてあっという間の1時間でした。やはりこういうドラマでは悪の演技が面白くないと興味が薄れますね。3話も楽しみです。

  • MOZU
    2014/04/18 気になる

    なんだか真木よう子のしゃべり方がどうも気になってしまう。
    役柄的により訥々としてるのかもしれないが、独特の訛りというか滑舌が致命的。
    最高の離婚ではそれが役に生きていたが。
    アカデミー主演の映画も見たが、どの役でも同じだよね。
    他の俳優は文句ないが、彼女じゃない女優でも良かったのでは?

  • MOZU
    2014/04/17 作りこんでいる

    暗すぎてこれか見続けるかは分からないが綿密な高度な映画のようなスケールの作りだ。
    主役のファンとサスペンス好きは見続けるだろう。一般受けは難しいとお思う。

  • MOZU
    2014/04/17 ミッツ

    今夜二話目、楽しみです。
    どの過去が、動き出すのか、ドキドキします!

  • MOZU
    2014/04/16 ひちょり

    このドラマが9時代というのがびっくり。スケールが大きい!1話で散りばめられた謎を2話以降解き明かしてくれるのか?池松壮亮の百舌は若いかと思ったが、違和感なく見られた。1話では出演シーンが少ないがこれから事件に関わってくるだろう政治家達。長谷川博己、吉田鋼太郎のアテナ集団はさすがの演技でこの先の倉木との関係がどう描かれるのか。2話以降も録画保存決定。

  • MOZU
    2014/04/15 とまと

    予想通り、他のドラマとは別格という感じておもしろかったですが、けっこう怖いです。ぞぞぞっという感じの怖さがあります。奥さんも警察官で重要任務についていた。真実を隠して、捻じ曲げた真実をつくらされておかしくなってしまってたのかな。今の日本にはタイムリーなドラマな気がします。真実を見極めるには難しい世の中になってきているから。だから、怖く感じるのだと思う。

  • MOZU
    2014/04/15 けいじ

    1回見ただけではわからない部分も2回目で「なるほど!」と兎に角面白かった。映像も他のドラマとはくらべものにならない。たくさんの伏せんが散りばめられていて、これを最終的に繋げていくのだと思うとワクワクする。録画を消さずに自分で伏せんを拾い集めながら見て行こうと思う。私的に悪役の池松・長谷川が一番印象的で面白い。これからの二人の公安との絡みが楽しみだ。

  • MOZU
    2014/04/14 映画みたい

    ダブルフェイスのファンです☆
    やっぱりMOZUも面白い!アイドル役者がいないから演技も安心して観れます。
    続きが気になってしまって原作を読んでしまおうか悩み中です。

  • MOZU
    2014/04/14 CH

    期待していたのですが、ちょっと残念でした。
    映像は制作がROBOT、さすがでした、ドラマと言うより映画みたいでした。
    でも、主要3人、西島さん、香川さん、真木さんのお芝居が予定調和すぎて面白くない…。
    長谷川さんはダークな役で面白かったけれど、全体としてお金かけてそうな割に引き込まれるものがありませんでした。

  • MOZU
    2014/04/14 警察もの乱立

    期待し過ぎちゃったから期待外れ。でもこんなものだと思えば普通に面白い、ってか、警察ものが多いね。
    しかもどれも刑事役やったことのある人ばっかでしょ? 刑事か医者のドラマやってればいいと思ってない?

  • MOZU
    2014/04/14 難しい~。

    ちょっと複雑に絡み合う、難しい内容だったので、みていて疲れました。
    でも、伊藤くん演じる派出所のおまわりさんがおもしろい~。
    単調にしゃべる人が多くて、ちょっと棒読み感あったけど、続きも気になります。

  • MOZU
    2014/04/14 ひめこ

    喫煙シーンたしかに多かった。
    でもハードボイルドには欠かせないアイテムだもんな。

  • MOZU
    2014/04/14 わかめ

    かなり期待していただけに、肩透かしを食らった印象です。初回延長のためか間延びして、話もゴチャッとしすぎていたように感じました。録画はしていたけど、第二話次第では予約取り消しもありえそうです。逆に、期待していなかったBORDERの方が、ドラマの流れとしては楽しめました。あちらを録画すればよかったと今更ながら思います。

  • MOZU
    2014/04/14 misimisi

    犯罪被害者の方を心配する意見があるけど、それを言い出したら刑事ドラマの殆どが放送できないでしょ。
    ドラマはCMみたいに選択の余地なく観てしまうものではないから、心配無用だと思う。
    前クールの養護施設ドラマの一件以来、過剰に反応する人が増えて、ドラマの表現枠が縮まる事の方が心配だ。

  • MOZU
    2014/04/14 つぐみ

    これは久々に大人向けの本格刑事ドラマでした。
    裏番組の小栗旬のは録画しましたが、こっちのが断然面白かった。
    さすがWOWOWクオリティと言うべきかな。
    シーズン2は勿論WOWOWで見ます。

  • MOZU
    2014/04/13 シジュウカラ

    緊張感ある映像でよかった。満足した。次回以降が楽しみ。今クール一番のドラマだろう。
    60過ぎのおじいさんたちが現役刑事役や周りを固めるドラマが多いが、これは若手や中年役者中心の配役なので好感が持てる。
    このシリーズの全小説を読んでいるが、連続シリーズにするとつながりが難しいだろう。
    私のイメージでは主役は一重まぶたでガッチリ体系の冷血系の刑事だったが、西島さんもよかった。

  • MOZU
    2014/04/13 消防士

    社会に悪影響が出ないか心配です。実際に犯罪の被害者の方がご覧になったら当時の記憶が蘇って来るのではないかと気が気じゃありません。いかにドラマとはいえ誰が見てるか分からないのですから一定の配慮は必要だと思います。単なる興味本意のドラマにならないことを期待します

  • MOZU
    2014/04/13 ふつうに

    良かったですよ。
    しかし、このドラマに限らず、何故、初回2時間枠とかやるんですかな。
    かえって、途中で脱落する視聴者もでるんでは…
    やはり、連どらは基本1時間勝負でお願いします。映画じゃないんですから。

  • MOZU
    2014/04/12 消防士

    社会に悪影響が出ないか心配です。実際に犯罪の被害者の方がご覧になったら当時の記憶が蘇って来るのではないかと気が気じゃありません。いかにドラマとはいえ誰が見てるか分からないのですから一定の配慮は必要だと思います。単なる興味本意のドラマにならないことを期待します

  • MOZU
    2014/04/12 えび

    話が退屈なのと西島が主役としてはあまり地味、すなわち輝いてないので途中で断念したのであまり感想らしきことは書けないが、光っていたのは香川だけ。真木の演技はちょっとね、という感じだし。いちおうwowow視聴者だから第2シーズン見れるのかも知れないが第1シーズンも最後まで見たいと思えなかった。wowowのWドラマは良い作品けっこう多いけど、これは私には無理でした。

  • MOZU
    2014/04/12 YOKO

    こういうドラマ・ドラマしてない映画風の作品は大好きです。
    でも、なかなか一般には受け入れられないのかなぁ
    若い人たちには難しいかしら?
    初回より2日目はスピーディーに話しが進むかな?
    う~~ん、次回がこんなに気になるドラマって最近なかったような気がします。
    次が観たい!

  • MOZU
    2014/04/12 きゃーーーっ!

    私のはW録画できなくて1本しか選べない(泣)

    裏のは一話完結的な感じで、その変わり毎週ゲストが楽しみでもあるんだけど、mozuは伏線たっぷりありそうだから録画しといた方がいいと思うよ!

  • MOZU
    2014/04/12 いやいや

    WOWOWとのコラボだから実現したクォリティ。期待以上の初回だった。
    ダブルフェイスが好きな視聴者には歓迎されたはず。
    池松くんが化けるかもという新たな期待も加わった。長谷川さんも新たな魅力たっぷり。
    ラストまで観て面白かったら、その後はレンタルするつもりだ。

  • MOZU
    2014/04/11 ひめこ

    season2はWOWOWで6月からって記事を見たんですけど、地上波ではseason1までなんでしょうか?

  • MOZU
    2014/04/11 ルー

    やっとスタートしてくれました*\(^o^)/*
    期待通りのクオリティー。
    無駄なシーンが全く無く、逆に全てのシーンに意味が込められている気がします。
    ストーリーの展開も早く、このテンポのまま毎週続くのか少し心配になる位です。
    登場人物一人一人を丁寧に描いてくれそうで来週も楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る