サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「MOZU」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • MOZU
    2014/05/05 新谷

    5話以降は新谷のシーンが多くなると予想。今迄の流れとはだいぶ変わってくるだろう。中神と東和夫は悪役ながら面白いスパイスを効かせて、さすが演技派の二人だと思う。

  • MOZU
    2014/05/05 ニヨニヨ

    長谷川さん、吉田さんが出ているシーンだけリピしてはニヤニヤ。
    メイン3人はいい役者さんだけど、このドラマでは生かしきれていなくて残念。
    西島さんは優しい目なので感情を殺したオラオラな役は合わない。
    ここまででは赤い靴発見が倉木のベストシーンだね。
    西島さんの真骨頂ともいうべき演技で繊細な感情の動きを表現、思わず涙があふれるほど素晴らしかった。

  • MOZU
    2014/05/05 ドラマ好き

    煙草タバコたばこ………見ていて不愉快になります(>.<)y-~

  • MOZU
    2014/05/05 somo

    5話でいよいよ中神と東と新谷のシーンですね。そして新谷の兄と妹の謎がいっきに解かれてくるでしょう。目が離せません。原作を知らないとストレス溜まる人がいるかもしれませんね。 裏のドラマも脚本が面白く視聴しています。比較して片方を批判するのは理解できませんね。どちらも面白いドラマなので視聴続けます。

  • MOZU
    2014/05/05 モー

    西島秀俊さん、「八重の桜」の「山本覚馬」のままの演技ですね。
    表情と喋り方、目線などそのまんまで、残念。
    重い内容の配役だと、本人も気づかず、同じになってしまうのかな。
    このドラマ、最初は映画のようでかっこいいと思ったけれど、なぜか感動しないというか、どの配役にも寄り添えないのです。
    結末だけわかればいいかな。
    裏の、心にジーンと来るドラマが自分には合っているようです。

  • MOZU
    2014/05/05 ☆我慢弱い☆

    展開が遅い。捜査を始める→脅される→ボコられる→津城さんに会う。これだけで4回。高画質:大画面TVとかで視てないので無意味/音楽:?使ってない?/キャスト①真木さん凄い綺麗②シンガイくんイイ③小日向さん好き/脚本:料亭で懐石料理を前にベンジョ連呼とか頭悪そう/演出:タバコ煙草たばこ。発想が貧弱な上に昭和。・・・今の処、「キャストはいいんだけど他が残念過ぎる連ドラ」。早く化けてくれるといいんですが。

  • MOZU
    2014/05/04 まる

    好きな俳優さんが多数出演し映像も素敵で悪くないのですが、特別良くもないというか、だらだらした展開を見せられるより、いっそ1本濃密に映画を作ってもらったほうが良かったかな。本格的なドラマらしい雰囲気ではありますが、結局私には合わないというか、うまく言えないけど…残念です。

  • MOZU
    2014/05/04 時計塔

    緊張感のある映像で面白い。
    しかし、DNA鑑定のない時代の小説の映像化など、話が古臭い感は否めないなあ。

  • MOZU
    2014/05/03 おお! 

    染谷将太くんも出演だ!あああ、ますます楽しみだ!
    一話完結ものはその一話を楽しめばいいけど、連続ものは全話通してみないと解らない面白さがある。
    WOWOWと共同でなければ作れないだろう本格的ドラマは貴重だ。

  • MOZU
    2014/05/02 おもしろさん

    4話一番面白かったです。これからですね。1話完結でない為これから視聴率が戻るのは難しいかもしれませんが、録画してゆっくり見ないと難しいドラマです。仕方ないでしょう。
    謎がいっきに解け、2・3話ののんびりな感じを抜け出しこれからが本番でしょうか?
    普通のドラマとは違う、10話全て録画して見なおす楽しみがあります。

  • MOZU
    2014/05/02 まお

    かなり期待外れ。最近、西島さんかっこいいと思い始め、はじめててドラマみたけてど、あんなに演技力ないのはショック!(笑)CMが一番いい(笑)ドラマの話はダラダラと引っ張りすぎて、面白いと思えないから早送りでみてます。シーズン3くらいまで引っ張りたいのが見え見えで、内容つまんない。

  • MOZU
    2014/05/02 いちご

    MOZUほんとに面白い!!
    私は西島さんが大好きなので見るのは当たり前なんですが、ファンじゃなくてもハマりこんでたとおもいます!!昨日の回では、やっと何か一つの謎が解けた感じがして、そこからとんでもない展開になりそうで次回がすごく楽しみです!演出もまるで映画のようなスケールだし、常にハラハラして引き込まれるので、ほんとに見応えがあります。

  • MOZU
    2014/04/30 チョコバナナ

    映画のように丁寧に作られていて好感がもてるが、脚本が少し間延びしている
    俳優・女優さんの演技も、いまひとつ引き込まれない
    西島さんは格好いいし魅力的だけど、演技力をもう少しだけつけてほしい

  • MOZU
    2014/04/29 パーカー

    とにかくスケールの大きい作品で、3話終えてますます面白くなってきた。1時間じゃ物足りず毎回30分の拡大枠でやってほしいぐらいだ。今後の展開に大いに期待する。

  • MOZU
    2014/04/28 まーちゃん

    主人公の肉体を、わざと見せているようでイヤです。
    内容と関係ない。

  • MOZU
    2014/04/28 つぐみ

    主役が他の俳優だったら見ていたかどうかわかりません。
    スタッフやキャストは視聴者の声に惑わされずこのまま突っ走ってほしいです。
    煙草の煙は奥さんを亡くした倉木の荒んだ心を表していると思います。

  • MOZU
    2014/04/27 モズ

    ビミョーです。映画のような見せ方は良いのですが、主人公はほぼ推測で動いていて現実味がない。
    あと私は愛煙家ですが、マナーの悪い不快極まりないなタバコシーンはあそこまで必要でしょうか。
    食事中だろうが路上だろうが人んちだろうがお構い無しです。

  • MOZU
    2014/04/27 禁煙

    喫煙シーン多くて気になっていたら私だけでなかった笑
    倉木 赤星の部屋血で汚しすぎ!だめだこのキャラに嫌悪感しかない。

  • MOZU
    2014/04/26 まこ

    西島さんはランキングとかで最近人気あるのかなと思っていましたが初回視聴率はストーリーとは関係ないのでそんなでもないんですね~裏のドラマもそんなとってないし
    録画しているのでぼちぼちみますが 感想みると……
    おもしろくなるのかな??

  • MOZU
    2014/04/25 keizi

    3話まで視聴して難しいと離脱するには早すぎる。後半に待っている謎解きが楽しみ。
    新谷と東と中神のシーンをもっと絡めてくると面白くなるだろう。
    後半を期待して視聴を続けようと思う。

  • MOZU
    2014/04/25 WF

    タバコのシンが多すぎ、飽きちゃった。すじもダブルフェースに比べになれない。

  • MOZU
    2014/04/25 うそうそかわうそ

    ダブルフェイスが好きでした。期待外れ。何か残るようで・・残らない?微妙です。裸・タバコ見飽きた。
    西島さん役柄と演技がいつも同じ・・こんなだっけ??真木ようこがアカデミー賞?最近出過ぎで飽きる
    映画にすれば良かったのに。どうせならWフェイスをドラマにしてほしかった。好き嫌いが分かれるかな。
    視聴率は当てにはならないけど下がっていきそう。しかし今期は刑事・医療が多すぎ。

  • MOZU
    2014/04/24 つぐみ

    明日はMOZUの放送日だと思うともずもず(笑)してしまう。
    妹は本当は実在しないかもと思っていたら先週の放送ではいるみたいですね。
    ということは・・・とか考えていくと衝撃的な展開になりそうな予感。


  • MOZU
    2014/04/24 めめ

    視聴率を狙っている低レベルな作品に比べたら、エンターテイメント性を意識した作品だと思います。日本のドラマは海外の作品に負けていないというところを見せ付けてくれるようなドラマじゃないかな。今後の展開やアクションにも期待したい。

  • MOZU
    2014/04/23 えび

    一話の途中までしか観てませんが、香川だけはグッドでした。華のない役者は主役をやってはいけません。

  • MOZU
    2014/04/23 ぬ

    つまんない金だけかかった邦画見せられているようでお白くなかった。

  • MOZU
    2014/04/23 ゆきちゃん

    ダブルフェイスからのファンです。香川さん、西島さんはもちろんですが、長谷川さんの役作りもすごいと思います。背筋が凍りました。毎週楽しみです!

  • MOZU
    2014/04/22 ゆず

    香川さんの出番をもっと増やしてほしい、でないと飽きていてリタイヤ寸前。
    面白いドラマだと思い込もうとしている自分がいるかな。

  • MOZU
    2014/04/20 もずっこ

    アテナセキュリティ組と新谷が良い。実は新谷が主役なのかなあ。タイトルロール?
    倉木と明星の食事シーンというか会話が単調で飽きる。
    二人とも直線的で抑揚のない話し方で、どこか感情を失った人間の演出としてももう少し何とかならないのか。
    津城と明星の屋上会話も単調で思わず飛ばしたくなる。
    せっかくの香川さんも無駄遣い状態なので、そろそろ期待したい。

  • MOZU
    2014/04/20 MOZUっち

    小説に忠実の部分と違う部分とが織り交ざって楽しめます。何より映像が綺麗。池松さんの声と目の演技、長谷川博己さんの怖く色気のある悪の演技がドラマを面白くしている。2話までで難しい、面白くないと脱力していく方がもったいない。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る