サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「MOZU」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • MOZU
    2014/05/20 さて

    描写が…
    拷問シーンとかエグいよね。うちの嫁は不快感を露わにしてました。
    テレビで映画をやるのも映画でテレビをやるのも無理ですな。
    このドラマはそういうことだと思う。

  • MOZU
    2014/05/19 キャン・・・新谷がんばれ~

    MOZUずっーと引き込まれてかかさず観てます。
    本当はこんなヘビーな話、胸が痛くて好みではないのだけど・・・新谷を応援してしまう。
    新谷役の池松くんの演技が光ってますね~!! 西島さんはイマイチ。 実際の主役は池松くんでしょう!
    変装してた謎の女は、奥さんだったね。上着青色の服着た女性がビルから出てきて、女友達と会ってる服と同じだった。
    次回が楽しみ。新谷ひろみ頑張れ!!

  • MOZU
    2014/05/18 レッドドラゴン

    そう言っちゃあおしまいよ!が多過ぎ。最終回にがっかりさせない内容になることを期待します

  • MOZU
    2014/05/18 WOOD JOB

    おおっと。訂正。「時効警察」じゃなくて「熱海の捜査官」ね。「塀の中の中学校」も良かったよ、染谷将太くん。

    吉田鋼太郎さんも「今期」三本出てるよね。香川照之さんは「中車」大丈夫なのかとちょこっと心配。
    MOZUの次回予告はホント映画的で期待感あおるよねえ。

  • MOZU
    2014/05/18 WOOD JOB

    時効警察から染谷将太くんが好き。映画観てきて大爆笑した。大笑いしてスッキリしたから木曜MOZUのシリアスをまた楽しもうっと。

    俳優って、俳優を名乗れる俳優ってそんなに多くない気がする。テレビドラマだと特に。プロフ見て、肩書き・俳優ってあると笑っちゃう人多いよね。

  • MOZU
    2014/05/17 ストーリーが

    複雑すぎ。伏線もはりすぎ。
    今週分を観るためには、再度、前回分を確認しなければならず、それゆえ録画をし、そして残す習慣がついてしまう・・

    視聴率が上がらないのは当然><;

  • MOZU
    2014/05/17 きてる男

    長谷川博己さんに釘付けです。
    NHK「55歳からのハローワーク」でも見たことのない長谷川さんが。
    実力のある俳優の油の乗った演技を楽しんでいます。

  • MOZU
    2014/05/17 モクモク

    これ西島さん主役ですよね?
    主人公が中心のドラマとは思えないな。

    映像がグロくて観たあとや~ない気分になる。
    でも気になってなんか観てしまう。

    来週の予告の仕方が映画予告みたいでカッコ良く、
    そこは好き。

  • MOZU
    2014/05/16 こまち

    初めは倍速でさらっと見ていたんですが、回をますごとに目が離せなくなりました。特に今回!口をあんぐりあけたまま、しばし見入ってしまいました!はぁ~恐い。けど、気になる!

  • MOZU
    2014/05/16 脇役ならいいけどさ

    俳優がそんなに日本は少ないのか。求められる演技ができる人材が少なすぎるのか。
    掛け持ちし過ぎだと思う。

    ちなみに、私の言う掛け持ちは、「撮影している時期がかぶっている」ではなく、同シーズンでドラマを複数出ていることを言っています。

  • MOZU
    2014/05/16 もも

    話の展開に無理がありませんか?

    主人公たちが自分で謎を解決するというより、突然、降ってわいたように説明が続きました。

    また、拷問のシーンが怖くて見てられません。

  • MOZU
    2014/05/16 ママポテト

    今回は、恐ろし過ぎて一瞬たりとも目が離せなかった…。終わって脱力。新谷兄妹(兄弟ですね)の秘密に、後半の怒涛のアクションに、中神の死。このドラマ何か評判は相反してますね、私は新谷君役の池松さんの演技にどっぷりハマってます。回を追う毎に彼中心に見てしまってます。
    覚醒した殺人鬼「新谷」が今後何をするのか?一週間が待ち遠しいです。

  • MOZU
    2014/05/16 蜜柑

    今話は怖すぎました。
    それにちょっとやり過ぎに感じました。
    脇役は演技派なので、なんとか見られますが。

  • MOZU
    2014/05/15 丁寧さがもう少し欲しい

    話の謎解きを長く語らせるのは、あまり良い方法ではなく、緻密さが欲しかったですね。アクションシーンは確かに迫力あるし、旨いけど。後半は池谷君をただの殺人鬼にしないで下さい。
    看護師のコスプレも、女装癖を強調するためにニヤリと笑わせるとかちょっとした工夫が欲しいですね。
    皆様、打ち身は大丈夫でしょうか。体に気をつけてお仕事頑張ってください。

  • MOZU
    2014/05/15 うーん…

    MOZUってまだ撮影中なの?シーズン2もあるし映画みたいに凝ってるし、もう撮影終了してるんじゃないかな。だから香川照之さんについては掛け持ち撮影じゃないと思う。朝ドラ大河の人たちはかなり前倒しで撮影してるし、出番も少ないし、リアルに掛け持ち撮影してる人はそう多くないと思う。J事務所のアイドルがバラエティとドラマ掛け持して俳優面してるより、本物の俳優を見たいから私的には嬉しい傾向だわ。

  • MOZU
    2014/05/15 こら

    このドラマに限らず、役者さん掛け持ちし過ぎ!
    話がボヤける。
    昔はこんなだった?局と事務所のパワーバランスか知らないけど、まず、TV桟敷の事考えて❗️
    本当に視聴者不在で事が進んでる気がする。CSRの問題だ。

  • MOZU
    2014/05/14 つぐみ

    最終回までついていきますよ。
    月9の極悪がんぼも裏社会を描いていますが、こちらはもっとリアルで怖い感じ。
    日本は法治国家だし治安もいいし安全だと皆が思っているけれど、本当にそうなの?
    何年か前ニュースで聞いた事件まだ解決してない、とかよくありますよね。
    情報ってどこかで実は操作されているんじゃないの?とか。
    そういった疑問をドラマにしたようなサスペンスタッチのドラマかな。

  • MOZU
    2014/05/13 入口出口裏口

    ドラマは好き嫌いがあって当然。嫌なら見なければいいだけ。MOZUに限らず批判してる人は、なんだかんだでみてるんです。今時視聴率だってあてにはならない。録画してるのいれてないからだし。余談だけど去年の大河・八重の桜だって土曜日の再放送・リアルタイムの日のBSの六時からの放送のやつだって入れてないし・・・視聴率は関係ありません。地元福島は平均22%ぐらいでしたよ。負けずに頑張れ~

  • MOZU
    2014/05/13 さぉ

    毎回見ていて、ドキドキハラハラする。
    キャストがなにより最高。
    内容もいい。入り込む。
    毎週楽しみです。ほんとに映画みたい。
    映画レベルの内容と、キャスト。

  • MOZU
    2014/05/11 キーファ

    西島さんの台詞回しが海外ドラマの吹き替えみたいで・・笑
    とりあえずまあ・・見ますけど。

  • MOZU
    2014/05/11 ん?また再放送?

    新谷役の池松壮亮くんに注目が集まってます。今夜またも「新選組!!スペシャル」再放送。木曜にやったばっかなのに。初々しい池松壮亮くんを見てやってくださいな。BS3で6:45から。今日は前編。

    MOZUは民放ドラマとは異次元のクオリティで挑戦してますね。

  • MOZU
    2014/05/10 プア

    もう少し展開が早い方が良い気がします。
    1話完結ものに比べると話が長いので、どんどん展開しないとまったりしてしまいます。
    話とキャストは面白そうなので、今後に期待したい。

  • MOZU
    2014/05/10 たつ

    このドラマは久しぶりに面白いと感じました。推理小説などが好きな人はハマる作品ですね。wowwowの映像能力が素晴らしいです。内容も薄っぺらくないのも良し。ラストが気になります。批判コメを書いている人は見なければいいのに(;^_^A

  • MOZU
    2014/05/10 まーまー

    たばこの批判が多いけど何で?悪影響与えてますか?
    私はこのドラマ好きですね。ドキドキするし、変にかっこつけてるんじゃなくて、俳優たちのドラマに対する取り組み方が好き。

  • MOZU
    2014/05/10 もぐもぐ

    実力派の役者さん達の魅力で、辛うじて見続けています。ストーリーの展開が遅い。無駄に喫煙シーンや暴力シーンが非常に多く、9時台のドラマとしては不適切。映像にこだわっている?やたら暗いシーンが多くて、雰囲気の押し売り感が否めない。

  • MOZU
    2014/05/09 エンタメじゃなくい、ドラマだ。

    長谷川博巳さんって今ノリにノッてる役者の1人だろう。駄目パパ、クール年下男、偽医師、誠実夫、ちょっと思い出しても実に様々な役柄を演じている。そして新谷の池松くん。「新選組!SP」の再放送見たところだが、可愛らしいかった池松くん、映画といい新谷といい、挑戦してるなあ。この2人は今回のサプライズ的お楽しみになった。

  • MOZU
    2014/05/09 オレンジゼリー

    西島さんも真木さんもカッコいいけれど、演技の魅力がイマイチ
    脚本も引っ張り過ぎ
    期待しているので、後半盛り返してほしい

  • MOZU
    2014/05/09 まーちゃん

    長谷川さんの悪ぶり、たまらんな~
    うまいっ。

  • MOZU
    2014/05/09 街路樹

    テレビドラマを見ながら手に汗握るように見入るのも久しぶりです。フリーライター役の有村さんが拉致されるシーンは、ドキドキでした。番組HPにあった北九州市でのロケ、市民の皆さんの協力なしだはありえないリアルなアクションシーンですね。新谷(池松さん)の今後の展開も楽しみです。謎だらけのストーリーに、はまっています。
    数字は下がっているようですが、回を重ねるごとに面白くなってると思います。

  • MOZU
    2014/05/08 確かにグロいが

    演技派揃いで良いですが、西島さんはもう少し喜怒哀楽を出しても良かったのかもしれませんが、実際にお巡りさんや公安の人ってああいう感情出さない人が多い。淡々としているようで目つきが悪いし、もう少し人相も悪いし(^_^;)
    リアリティはあるんですけど、逆にオーバーにした方が良かったかもしれませんね。
    新谷君の演技力が光ります。小日向さんが○ ○○ですよね?今後の展開が楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る